今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カット :: 2011/06/12(Sun)


久しぶりの更新デス。

苦しんでいた歯痛からは

すこ~し解放され

薬なしで過ごせています。



今回決意した抜歯

予約も取って準備完了!

次なる痛みに耐えれるように

あらたな覚悟を!!(笑)










いつのまにか

ロングになっていたワタシの髪の毛

昨日

バッサリ!ショートにしました!

短くする時は

なんのためらいもなく

少しずつ・・ということもなく

ある日突然のように切りたい派

何年もお世話になっている美容師のお姉さんも笑っていました。

ホントは色も明るめにしたいとこだけど

職場では・・暗黙のNG

毛先をはねさせたくて

パーマもプラス

結果

昭和のおばちゃん!!



いや~ん(=_=)

まさか自分の画像なんてUPしませんことよ







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<デンタルケア | top | ピュピのおべんとう>>


comment

No title

neneさんへ
そうか、余りの痛さに決心がついたんですね。
私も抜かなきゃなんですが・・・。
neneさん、バッサリいったのね。
私も自分の毛は抵抗なく切れるけど、こうしたいって
髪型がないのよね。
座って勝手に切ってくれるのが1番良いんだけどなぁー(☆∩艸∩)
アラァー、見たかったわ(笑
  1. 2011/06/12(Sun) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/13(Mon) 08:25:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

抜いてもいないのに
あの痛みは許せなくなりましてね(笑)
決心しました!


髪の毛短くなって
すんごく楽!!
ちょっとばかし・・イメージと違う仕上りなのですが
まっいいかっ
お洒落より楽ちんを取ってしまう
おばちゃん域へ突入~うはは
  1. 2011/06/14(Tue) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/269-723d280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
