今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




モコとまったりお散歩 :: 2011/05/17(Tue)

ピュピは遊んでくれなくなりましたが

モコはワタシとの時間を楽しみにしてくれています(笑)


お休みの日


ピュピの塾弁当作りや

なんとなく始めた「断捨離」の合間に

近くの公園をお散歩






老後の予行練習のような時間のような・・・




風がきつくて

うはは!な頭

















モコと二人の時間は

平和だな・・・(^^♪





  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<ピュピのおべんとう ~眼鏡はじめました~ | top | 土曜日のおうちランチ>>


comment

No title

neneさんへ
最近はもう子供より絶対にワンコの方がカワイイですね♪
文句言わないし(☆∩艸∩)
モコちゃん、可愛くて平和で嬉しいよね(*´∀`*)
  1. 2011/05/18(Wed) 19:38:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

はい!心底そう感じる時が・・・(笑)
娘は自分で歩いていけるけど
モコはずっと守ってあげなきゃ!って思います。
  1. 2011/05/19(Thu) 06:34:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まったりモコちゃんかわいい~

↑ え~ ( ̄ο ̄)
ピュピちゃんめちゃめちゃ顔も性格も可愛いのに~~
  1. 2011/05/20(Fri) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

うは~
ワタシはいつも辛口母なんですぅ(-_-メ)
はい!まったりモコはかわいいです(笑)
  1. 2011/05/21(Sat) 06:17:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/21(Sat) 16:42:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/264-6fbc702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。