今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Pan de Bouvi :: 2011/05/06(Fri)

5月5日 こどもの日

わんわんおデーツ♪




少し足を伸ばして待ち合わせた場所は

かわいいおちりのPanちゃんがいる






「Pan de Bouvi」


みなさんのレポートを見て

一度行ってみたかったところ♪




想像通り

想像以上に素敵なお店






かっこいいオーナーご夫妻

可愛いお嬢さん

そしてぼくちゃん


看板わんこのPANちゃん

穏やかですんごくおりこうさんなの♪



何から何まで素敵よね


お得なボリュームたっぷりなランチ

パティシエのお姉さんが作られるデザート


美味しい!!

イラストの可愛さに

もうコロリデス




さて

待ち合わせたお友達

お馴染み

AMIちゃん

最近、少しずつ慣れてきてくれたみたいで嬉しい♪










にゅあ~んとAMIちゃんの双子のお兄さんだか弟だか??

聞き忘れたけど

コロンちゃん!!



AMIちゃんのブログでは拝見させていただいていましたが

お会いするの初めて?

えっ??男の子だったの??






フレンドリーだけど

とっても落ち着いているの~

やっぱり血筋・・・ですね・・


ママさんも

年代が・・・うふふで

はじめまして!とは思えないほど楽しくお話させていただきました。



お花いっぱいの玄関に出たり入ったり

喋ったり

ランチ前から長々とお邪魔したワタシ達

だって

とっても居心地がいいんですもの



もうすこ~し近かったら

絶対通う!!















マスターはかなりの腕前なカメラマン

店内にも

素敵な写真がいっぱい飾ってあります。

ワタシ達の写真も撮って下さいました。

すぐにパソコンにUPして下さったので

即申し込み♪

届くのが楽しみデス。










帰りの渋滞が心配だったので

今回はお散歩ナシで解散~



楽しかったぁ

また遊んでね








  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<○○○○○ バイバイ!! | top | 信楽焼>>


comment

No title

楽しかった事が思い出される(*^-^)
隣で食事されてたご近所の方が羨ましい!!
コロン母は気さくで楽しい人でしょ♪
共通話もあって良かった(*^-^)

また来たくなるよね。

帰りは、少しの渋滞で良かった~
  1. 2011/05/07(Sat) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

色々なブログで見かける
ステキなCafe

スタンダードちゃんにも会える!
行って見たいLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

集合写真のみんなの目線が
見事にバラバラで
くすっなんて笑ってしまった

そして↓の器
ぜーーーんぶスッテキ~

こうして見ると
neneさんらしいよ

しぶい?いやいやしぶい中にも
あったかくてカラフルで可愛い(*ё_ё*)きゅん・・

お料理上手のneneさん宅なら
器たちも幸せだろうなぁ~



  1. 2011/05/07(Sat) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おかーちゃんもだぁい好きな場所?
とってもあったかい空間でしょ^^*♪

ホントお近くならかなりの頻度で出没間違いなし
素敵なお写真見てたらまた行きたくなってきた。。

きらきらな子供の日ですね☆*
  1. 2011/05/07(Sat) 06:51:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

癖になる「ぱんでぶーび」だよね♪
穏やかななマスターと楽しいママ
そして、安くて美味しいランチ
ホントもう少し近かったらな~って思います。
  1. 2011/05/07(Sat) 07:44:00 |
  2. URL |
  3. micchi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
ぱんさんに行かれたんですね。
本当に良い所でしょう(☆∩艸∩)
私もこの間の写真、現像して貰ったるの。
取りに行かなきゃ(☆∩艸∩)
私達なんて、この周辺に住みつこうか?なんて言ってます(☆∩艸∩)
  1. 2011/05/07(Sat) 10:11:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん♪ モコちゃん♪ 5日はありがとう!
とっても楽しかったです~♪♪♪
コロンも私も 大満足のcafeデビューでした。
ご一緒させていただいて ありがとうございました。
コロンはneneさんにいただいた もろこし君?のおもちゃが大のお気に入りです♪ 
今度 またご一緒させてくださ~い☆
  1. 2011/05/07(Sat) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. コロン母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ここなら
ひとりでも気軽に行けて
通えそう~
となりの人羨ましい~

コロンちゃんも可愛いし
ママさんも可愛い~おもしろ~いで
楽しかったデス

渋滞そうでもなくてヨカッタ~
少しずついろんなところ
開拓していこっ!
  1. 2011/05/08(Sun) 06:18:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

そう~
みなさん素敵カフェで紹介されているでしょ~
一度は行きたい!って決行よ!
パンちゃんの可愛さと賢さにビックリしちゃうよ
それにご家族も素敵すぎ~
憧れちゃった♪

器~またまた楽しみが~
カアチンさんが行ったところにも
行ってみたいの~
  1. 2011/05/08(Sun) 06:24:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

もちろん!おか~しゃんの
素敵レポを見て
行きたくなったのですよ~
もうすこ~し近かったらね・・
そうかなりの出没間違いなしです!

子どもの日
3人とも人間のこどもはおいて~
大人とわんこできらきら時間(笑)
わんこも大事な子ども~
いいよねっ!!
  1. 2011/05/08(Sun) 06:27:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

micchiさま

穏やかなマスターの笑顔に癒され
元気なママさんは素敵で
写真にうっとり~でした!

ち・ちょっと遠いのが・・ねっ・・
  1. 2011/05/08(Sun) 06:30:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

ミルママさんの記事を見て
行きたい!気持ちが~
ホントによいところ♪でした。

周辺に住みつく??
きゃ~ん~
気持ち分かりますよぉ
  1. 2011/05/08(Sun) 06:33:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コロン母さま

こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました!
うふふな年代で安心するお年頃~
コロンちゃん
カフェデビューだなんてあらためてビックリするくらいの
落ち着きでしたね♪
いつもご家族でおでかけされているから
フレンドリー♪
またぜひご一緒させて下さいね。
モロコシくん気に入ってもらえて
嬉しいです。
  1. 2011/05/08(Sun) 06:37:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/259-7e6358e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
