今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




cherry cafe :: 2011/04/30(Sat)

ゴールデンウィークです!



1日中空くことがないピュピ

コマ切れに遊ぶか

別行動かな




29日

お久しぶり♪に

cherrycafeに行ってきました。






ナンカレーランチ

来店し

カレーランチに当たるのは難しいらしいけど

ワタシは比較的

よく遭遇します♪

やっぱり~美味しい~

家では出せないなぁ~こういう味





看板わんこのみかんちゃんも

すっかりレディ





通い看板わんこのイアルっちも

立派な

ゴールデンレトリバーになっていました。






この日は

プードル祭りかとおもうほど

プードル満載だったのに

カレーを必死で食べている間に

みなさん帰られてしまって

お話したり写真をとったりすることできず・・・



唯一

うしろの席におられたパパさんママさんと

パピープードル♪



盗み聞き(オーナーさんとの会話が聞こえてきた 笑)

によると

おうちで産まれたパピーちゃんのようで

家におとうさん、おかあさんがいるとのこと。


ホワホワ~していました。

黒の子は・・撮るの難しくて

ごめんなさい・・









モコは

お店にいる間中

テンション高!で

前髪ボサコ









気候のいいこの時期

掃除や片づけしないと・・な・・



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<デンタルケアと 服部緑地公園 | top | リメイク Tシャツ>>


comment

No title

気候のいいこの時期やからおでかけよ・・・^^;
年末の大掃除はあったかくなってからやればいいって思うんだけどね~(≧▽≦)
neneさんまたカレーに当たってる~
私もチェリーさんのカレー食べたいのに最近いつ行ってもパスタとタコライスだよ(泣)
  1. 2011/04/30(Sat) 14:22:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
連休始まりましたね。
ピュピちゃんも忙しいようで、中々一緒にお出かけが
出来ないみたいですね。
大きくなると難しいね。
ブラックのパピーちゃん、きなこちゃん可愛いですね♪
モコちゃん、家のしゅりも暴れると、そんな風になっちゃいます(^_^;
  1. 2011/04/30(Sat) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

そうよね!
いい季節にはお出かけさっ!
ってワタシは常にchiyorinさんちのこどもにして欲しいと
願っているのでありますよ~

なぜかカレー率高し
今までに結構食べた!!
今回ひっさしぶりだったけど
またまた当たった!
娘はcherryさんのロールキャベツがイチバンらしい
  1. 2011/05/01(Sun) 09:19:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

こどもが大きくなると
そうなっちゃうのですね・・
祖母からの誘いにものれないので
苦情がきております(笑)

黒なのにきなこちゃん!なの(笑)
とってもおりこうちゃんで
ふにゃふにゃホワホワ~
パピーちゃんはみんなを笑顔にしてくれますね。
  1. 2011/05/01(Sun) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/256-47099d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
