今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




デンタルケア :: 2011/04/16(Sat)

月イチ行こうと決めたデンタルケア


今頃UPになりましたが

ちゃんと3月にも受けていました。




お久しぶり♪なジュアンちゃんと

お馴染AMIちゃんも一緒だよ!









シャンプープラスさんは

ノーリードで過ごせる空間があるので

いいですね。

MAKIさんのお話をゆっくり聞くことができますし

わんこ保育園の気分も味わえます(笑)




モコの歯は

少しずつ改善していますが



問題がひとつ!

ケアに使っている 「pety」

が合わないかも・・・なんです。


おうちケアでも毎日使うようになり

治っていたカイカイが始まってしまいました。

その旨お伝えして

それは使わずにケアをお願いし

あれからずっと「pety」はやめていますが

まだ治らず・・

もうひとつ使っている「ミントケア」もダメなのかもしれません。

自然物から注出された安心できるものですが

野菜の種類によっては反応するモコなので

成分の何かがダメなんでしょうね・・

他に日常生活で変化はないのですが・・







健康な歯を維持するためにも

デンタルケアは続けますよ~







この日


ジュアンちゃんママから

美味しいお土産と

可愛いお洋服をいただきました!



福袋の中の一つで

男の子なジュアンちゃんにはブリブリすぎたので~

なんてことらしいのですが・・

なんてかわゆいお洋服!

嬉しい?

高価なものなのに・・すみません・・

ありがとうございました?





  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<love&peace 2 | top | さ~くらさいたら いちねんせい♪>>


comment

No title

ジュアンちゃんもデンタルケアに
通っているんだね~

ご近所なのに
近頃全然会えないの(>_<)

かゆいかゆいの飛んでゆきますように!!

モコちゃん
きゃわゆいお洋服が似合っている~
  1. 2011/04/16(Sat) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
そうか、自然の物でも合う合わないってのがあるんですね。
早くモコちゃんの痒い痒いが治ってくれますように・・・。
デンタルケア、大事だもんね(*´∀`*)
カワイイモコちゃんにとっても似合ってるね(☆∩艸∩)
  1. 2011/04/16(Sat) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

そうなんです!
今回ご一緒させていただきました。
ママさんMAKIさんとお話をして・・
デンタル悩み解決?かしら

ご近所お散歩友達なのに・・
お互いお忙しいのね
ジュアンちゃん
いつものPRETTY満開でしたぁ~

カイカイ・・とほほです
ありがとね。
  1. 2011/04/17(Sun) 07:46:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

それが原因とは思いたくないんですけど
ずっと調子よかっただけに
他に変化がなくてね・・
でも気にさせなければそれほどでもないから
ひどくならないうちに
治す方向へと導きたいと思ってマス。
ありがとうございます!
  1. 2011/04/17(Sun) 07:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/251-6a17faf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
