今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




COCO JEWELさんから・・ :: 2011/03/05(Sat)

ココメルちゃんちのryoちゃまの

わんこのバレッタ・アクセサリー店「COCO JEWEL」

先週土曜日 早朝6時(笑)にOPENされました。





「土曜日の午前中OPEN」というお知らせはありましたが

まさか・・そんな時間にOPENされているとは思わずのぞいてみたら

ええええっ!

急いでポチポチ!

競争率が激しい素敵センスな可愛いピンやバレッタが満載のショップなのですが

注文できちゃったぁ~

早起きは三文の得!!





可愛い♪

可愛い♪可愛すぎだじょ~

すべてryoちゃまのオリジナル♪

な~んて素敵なセンスなんでしょ♪



では

まだ伸びきっていない前髪のモコですが

パッチンしていただきましょう





一度にこの数撮るの

実は大変(+o+)

途中ブンブンし始めちゃうし

乱れたモコも多いよね・・



どれもかわいいな~

デコ作品なんて

気が遠くなりそう・・な細かい作業だよ










スマイルはいろんなバージョンがあるけど

可愛いし

見ているだけで笑顔になるね











モコは毛が薄いので

今回注文したのは

3センチバレッタとピンタイプ

↑は唯一4センチバレッタ

ryoちゃまからも確認メールがあったくらい

ひとつだけサイズが違うもの

これはね・・

ピュピへのサプライズ

だって大好きなバレエのモチーフがついているんだもの♪

内緒でポチして

届いて「はい!これはねえねのだよ!」

「か・か・かわいい? ありがとぉ」

思った通りの反応~ヨカッタ~

「ココメルちゃんのryoさんがお店オープンしたんだよ~」

「えっ??ココメルちゃんのryoさんが!!!???」

すごく驚くピュピ

「すごいよね~男の人がこんなの作れるなんて~凄すぎる~」

「????? 今なんて??」

「男の人なのに~すごいね~」

「男って!!なんで~さっ だからryoさんだってば!」

「ryoさんでしょ?分かってるよ!だからryoさんは男やん!」

「なんで~よ!ryoさんはココメルちゃんのママさんだよ」

「へっ??ryoさんってとしゃんじゃないの?」

「あほか?あんた!としゃんはとしゃん!でryoさんは女の人!」

「え~~そうなん??~ワタシ今までryoさんは男でとしゃんだと思ってたわ~

 おもしろブログを書いてるのも上手な写真撮ってるのもぜ~んぶとしゃんだと

 思ってた・・としゃんってすごいな~って思ってたわ~

 だってさ~ryoって名前は男じゃん!」

というわけで

うちの娘はずっとずっと・・そんなことを思っていたのですよ。

「ryo」ちゃまのお名前が男だと思う娘の頭

どないなってんねん??の世界

それに

それに

お会いしたことありますですのに

あの時はたくさんすぎてお名前を把握していなかったようでございます・・


娘のアホな思い込みが発覚してからも

「ね~ね~THEゼブラも?」と聞いてみた(これはかなり母娘で笑ったネタ)

「うんうん」

「ココたんが先ですのに!も?」

「うんうん」

「井戸も?」

「うんうん!」

やっぱりうちの子は不思議ちゃん

しか~し

ちゃんと読んでいたら

絶対分かるはず

いかに読みとる力がないかという証明でもアル


すみません・・・ryoちゃま・・

そして

可愛いバレッタ達~ありがとぉデス

大事大事にしま~す

わ~い

頑張って伸ばしていてヨカッタ♪








  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<ピュピ作シフォンケーキ | top | 葛粉のミルクプリン>>


comment

No title

はいは~い! 
私なんて『汚職事件』を高校生くらいまで
『お食事の事件』だと思っていました~

政治家とかが接待などうけて悪巧みした事件と思っていました。
越後谷…おぬしも悪よの~…みたいな(笑)

あちゃーで、恥ずかしいやつで~すw

  1. 2011/03/05(Sat) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. nao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

バレッタ♪うちも今朝ゲットできましたよぉ~
もたついてたら、次々にsold outになりながら・・
まだまだ、ゲットできてないのがあり(^^ゞ

ピュピちゃんお茶目♪
私も、あるブログの方をピュピちゃんと
逆パターンで勘違いしてました(^^ゞ
男の人がバレッタ。。確かにそーだったら
凄い事・・・><
  1. 2011/03/06(Sun) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいっ!かわいいっ!!!
モコちゃん、全種類の試着、頑張ったね~(*'▽^)ъ
サラもガウガウ良いながら、おやつに釣られて頑張ったよ(* ̄m ̄) ププッ
これでちょんまげ伸ばす張り合いになるよね♪

ピュピちゃんの勘違い、かわいいわ~(*^m^*)
キャッキャ言いながら話してる母娘の姿想像して、
すごく暖かい気持ちになって、羨ましくなったマキノピオです。
  1. 2011/03/06(Sun) 12:00:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
わー、モコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
家にも届きましたよ♪
3種類ほど同じのがあります(*´∀`*)
ピュピちゃんカワイイね♪
としゃんは顔だしてるから、勘違いしたんだろうね(☆∩艸∩)
うんうん、それ知ってるって言いながら見ました(笑
  1. 2011/03/06(Sun) 16:17:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

い~~~っぱいお買い物してもらって、
ほんとにありがとう~?
モコちゃん、めっちゃかわいいよ~
バレッタ写真全部撮るの、
大変だったでしょ
ほんとにありがとう~!めっちゃうれしいです(*^^*)

で。。。。。
       (;゚;ж;゚; )ブッ
ピュピちゃん、ナイスボケ♪
ある意味がっかりしたらごめんなさいね~(-m-)
ってか、
「ここたんがさきですのに!」
まだ、覚えてましたかっっっΣ(゚Å゚)
  1. 2011/03/06(Sun) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. ryo.  #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さすがピュピちゃんだわっd(>_< )Good!!

思わず爆笑しちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・


バレッタいっぱい買ったんだねぇ~

カアチンは全然・・・見るとクローズ

ryo.さんにも会えなくて
バレッタも買えない気がしている
今日この頃なのでした
  1. 2011/03/06(Sun) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

naoさま

「お食事の事件」ですか?
なんか・・お食事って可愛い~
ワタシ高校生の頃なんて
政治家のハナシのかけらも頭になかった奴でございますよ~

思いこみって面白いですね♪
  1. 2011/03/06(Sun) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

おおっ!ついにGetんですね♪
今回も早い時間にクローズされてましたね
みなさん土曜日だけど早起きしたんだぁ~
ゆっくりみたいけど・・焦りますよね・・
うはは

ピュピはryoさんもとしゃんもお会いしたこと
あるのですよ~
それだけに驚きでした(笑)
  1. 2011/03/06(Sun) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

うふ~伸ばしていてヨカッタ~
そうこのために葛藤を繰り返していたのです。
何度もとっかえひっかえパチパチと・・
モコにとってはバレッタが変わっていることは
分からないので
何してんねん!!と思ったかしらね~
サラちゃんはモデルさんになることが多いだろうけど
頑張ったんだね~

母娘のやりとり
こちら関西なので「アホ」発言がポンポンと~
それにしてもビックリしたわ~
  1. 2011/03/06(Sun) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

そうそう!おソロが何点か!発見~してましたよ
コメントクローズだったので
メッセージ残せなくてすみません・・
お耳の横にパッチンするのも可愛いですよね

ピュピの思いこみも困ったもの~
だってお会いしたことあるんですもの~
ビックリです
  1. 2011/03/06(Sun) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

可愛いバレッタ・ピンを作っていただいて
ありがとうございました!
うふっ
この日のために切らずに頑張ったのでありまする~
どれもこれも可愛い~
とっても嬉し気分♪

んでもって
ビックリなのが
ryoちゃま=男
なんでそうなるの?
ryo=男名前
なんでそうなるの?
ブログの世界だとあらっ勘違い~♪なんですが
お二人にお会いしましたのに・・ね
相当おバカな奴ですわ~
ガッカリなんてとんでもないです
ってか・・このネタが本人おもしろくて仕方ないらしい・・

あっ!ここたんが先ですのに~は
娘の一番のお気にセリフ♪

今週も大繁盛で対応に大変でしょう・・
どうぞお疲れの出ませぬように・・
  1. 2011/03/06(Sun) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

爆笑ネタです
母娘とも発覚後大爆笑!!
ちょっと考えれば分かること
ちょっと考えないのがわが娘(笑)

カアチンさんには似合わないマイナス思考
熱い思いは必ず通じるでありますよ♪
  1. 2011/03/06(Sun) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ずいぶんとたくさんゲットしましたね~♪
バレッタなかなか売ってないものね!
うちのbeeも伸ばす予定なので見てみたいです~^^
  1. 2011/03/07(Mon) 16:23:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

そうなんです
これでも厳選したんですけどね
可愛くて選ぶの大変です。
ワタシもバレッタ作りしていたはずだけど・・

今は材料が眠ってますわ~
beeちゃんは伸ばすのね
楽しみです。
  1. 2011/03/07(Mon) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/243-3116bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
