今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのおべんとう :: 2011/02/26(Sat)
昨日から

くしゃみを連発するようになり

今朝は・・目の開けにくさを実感しながら

ハナがタラ~リ

やってきたよね「花粉」の季節

毎年・・ある年突然治ってやしなかと期待してみるものの

が~ん・・で始まる春の到来



気合い入れて頑張りましょう!!






















スキーから帰ってきた次の日から

ピュピは学年末テストの1週間前となっております。

このテストから

3年の始まりだと思って頑張るように!!

塾では次年度スタート気分♪

はい!ピュピもね

気分はいつも頑張っているんですよ・・

最初は夢みたいなことを言っていたピュピも

そろそろ現実を理解し

進路を考えるようになったのかしら?

選ぶ動機はなんでもよいの・・

目標に向かって頑張る気持ちが持てればね・・





  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<葛粉のミルクプリン | top | ピュピおかえり~>>


comment

No title

いつもステキ&可愛いお弁当?
neneさんの愛情てんこ盛りであったかです^^*♪

体調は大丈夫 (・・?
無理されません様に。。
  1. 2011/02/26(Sat) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
毎回素晴らしいお弁当の数々ですね。
私がneneさんの子供になりたくなります(*´∀`*)
そうだね、なりたいものも中々見つからないけど、
やりたい事をする為には、多少の頑張りは必要だもんね。
中学の最終学年、頑張って下さいね(*´∀`*)
  1. 2011/02/26(Sat) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃん♪さま

つなビィでもUPしてますが
大きいカメラでも撮っているので
時々思い出したかのように載せています♪

花粉との戦いは
始まったばかり・・どよ~ん
モコの散歩もマスク装着
マスクつけて歩くと暑いのよねぇ・・
毎年のことなので・・頑張ります!
ありがとうございます。
  1. 2011/02/27(Sun) 07:12:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

毎日違って見えるお弁当も
マンネリ気味~
こんなのしようかな~って思っても
朝になるとやる気うせてたり・・(笑)します

娘は能天気な子なので
いつもとんでもないものになりたかったりするのですよ~
春からは受験生なので
ちっとは将来のことを考えて欲しいところですが
勉強頑張るなら~なんでもいいかっみたいにも思っている母デス。
  1. 2011/02/27(Sun) 07:15:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/241-fe6ef8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
