今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのおべんとう :: 2011/02/11(Fri)


ピュピのお弁当です。



「今日さぁ~◎◎ちゃんが

 あ~ピュピちゃんのお弁当見るの忘れてた!!って言ってたよ

 お弁当見るの日課らしい・・」


ある日ピュピはそんなことを言っていた。

あらぁ~

そ・そ・そうなんですか?

日によって

いろいろコメントをもらうらしい(汗 アセ)

女の子って見てるのね~























今朝

起きたら雪国でした。

雪が積もった朝は

音が吸収されるのか

人や車が通らないのか

とっても静かです。




寒い冬と言われているこの冬だけど

うちんち地方は雪積もらないで済んだな・・

昨日そう思ったところだった。

雪が積もる朝って

だいたい予期せず来るから

天気予報で雪マーク出ていたけど

まさかここまで・・って思ってたのよね・・


ピュピはまだ爆睡していたので

ひとけのない場所で

モコと戯れる時間♪を過ごしました。



  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<RIANでランチ | top | 土曜日ランチ>>


comment

No title

ほんとめちゃめちゃお弁当可愛いよぉ~

neneさんみたいなお母さんだったら
カアチンももっとステキな女の子に
なったかもしれないのに・・・・

幸せ弁当だ!

モコちゃんが写ってる風景
雪国みたいだね
  1. 2011/02/12(Sat) 10:35:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/12(Sat) 10:45:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
これは皆見るのが楽しみだと思いますよ(*´∀`*)
撮っても手の込んだ、ステキなお弁当です(*´∀`*)
昨日は雪が積もりましたね。
家の3匹は初めての雪は、固まってました。
  1. 2011/02/12(Sat) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

小学生の頃
給食センターが工事だとかで
2学期間給食がストップした時期がありましてね
お弁当毎日だった時があったのですよ~
まだ小さかったので
キャラ弁をしたのですが
これが大失敗よ(笑)
一度すると
毎日見られるようになりまして
やめられなくなりました~
今は・・
まぁ~こんなんだけど
見てくれる友達がいるらしい・・

母がこんなで
娘は不思議ちゃん!
納得でしょ?
  1. 2011/02/12(Sat) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんなお弁当毎日作ってもらってるのね~
そりゃみんなチェックしたがるわ~(≧▼≦)
私だって毎日写メ撮らせてもらいたい(^皿^)

モコちゃんも雪遊び楽しかった?(^_^)
天気予報なんて当たらないと思ってたけど積もったねぇ~(o^o^o)
  1. 2011/02/12(Sat) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

夜のおかずの使いまわしばかりで
そんなに手のかかることはしていないのですよ~
男子はなんにも関心ないらしいし
女の子って細かいところまで
見てるのよね~

雪~うちのモコはへっぴり腰で
探検してました。
昔、実家にいた雑種は
雪がチラつくと駆け回って喜ぶ
まさに歌通りでしたぁ♪
  1. 2011/02/12(Sat) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

◎◎ちゃんがこんなこと言ってたよ~
とか言われるから
◎◎ちゃんのお弁当はどんななの?って聞くと
うん!可愛いよ!
なんて言ってマス。
逆に~みんなのお弁当が
どんなのか知らないの~
ピュピはあまり詳しく報告してくれませんわ~

モコは「なんですかこれ?」みたいに
探検~
こちらは結構積もりましてね。
リードを放しても走れないほどでした。
  1. 2011/02/12(Sat) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/233-e2089e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
