今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




虹の橋 :: 2009/10/23(Fri)


先月お友達になった

loved friends のメンバーYUKAちゃんファミリーのライちゃん






2009 10 12  






虹の橋を渡ったそうです。









ワタシはココメル日和のryoさんの

カナシイ記事で知ったのですが・・・


突然の体調の異変だったみたいです。






・・・




まだ5歳だよ・・




神様?




どうして?そんなに早くお星さまに?










YUKAちゃんファミリー


一日ご一緒させていただいたのですが


YUKAちゃんは


あちらこちらの噂でご存じのとおり


明るくて気さくでそれでいて


みんなに気遣うことを忘れない素敵なお姉さん


娘にもたくさん話しかけていただきました。


ライちゃんはフワフワでいつも丁寧にお手入れされているのが


一目で分かります。


それにとっても可愛くて紳士です。












楽しいYUKAちゃんハルちゃんヒナちゃんお兄ちゃんと


一緒に過ごした日々・・


楽しかったんだよね


みんなに出会うべくして


生まれたきたんだもんね







空の上って

とっても遠いように思うけど





ホントは


いつもそばで


見守ってくれているんだよね。






ライちゃん



YUKAちゃんファミリーのこと




よろしくね









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<cherry Café にて | top | ランラン>>


comment

No title

5歳で虹の橋は早すぎですよね
ライ君にとってはとっても幸せな5年間でしたよね。
写真をみててもお目目クリクリ。カワイすぎます。

お空の上でも楽しくお友達と走ってますように。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2009/10/23(Fri) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ホントに信じられなかったよね。
みんなの記事を見ては、ライ君のかわいい姿、YUKAさんの愛情いっぱいの接し方を思い出して、涙が出てくるよ。
いつかは来るサヨナラの日だけど、突然の早すぎるお別れは悲しすぎるよね。
YUKAさんとご家族がライ君を想う時、やさしい時間が流れますように・・・
ライ君、姿は見えないけど、きっといつもみんなのまわりを走ってるよね。
ご冥福、心からお祈ってます。

Loved Friendsの
  1. 2009/10/23(Fri) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

辛いお話ですね・・・
5歳なんて早すぎます。
神様は
どうしてこんな意地悪をするんでしょうか・・・
ライ君のご冥福を祈っています。
YUKAさん早く元気になってね
  1. 2009/10/24(Sat) 09:58:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

かわいいでしょ・・
実物はもっとフワフワで可愛いの~


本当に・・
お友達と楽しく走ってますように~
ご冥福を祈ってます
  1. 2009/10/24(Sat) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

本当に・・信じられない・・カナシイことです。
今も
ライちゃんはYUKAちゃんファミリーのそばにいて
元気に走ってるんだよね・・
・・ご冥福を祈ってます
  1. 2009/10/24(Sat) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^ さま

本当に辛いことです。
YUKAさん大丈夫じゃないと思うけど
少しでも元気になってほしいな・・と思っています。
ライちゃん
見守ってあげてね・・
  1. 2009/10/24(Sat) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日、ココメルちゃんのところの記事を読んでびっくりしました。
お会いしたことはないけれど、ライくんのかわいらしい様子は
いつも楽しんで見ていたので、あたしもショックで。。。
まだ5歳だなんて。。。

朱里との生活、時間…
もう一度見直して、悔いのない毎日を送ろうと思います。

ライくんのご冥福、心よりお祈りします。

  1. 2009/10/28(Wed) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

ホントにね・・
日々の生活、時間を大切にしたいと
思います。
  1. 2009/10/29(Thu) 06:53:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/23-32ffc290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
