今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




つづき cafe編 :: 2011/01/08(Sat)

初詣の後はcafeへ

寒いので

室内cafeがよかったけど

近そうなところは

問い合わせではお正月休み




ちょっと寒いけど

日差しもあったので

テラス席わんこOKな場所で

ランチタイムとなりました。


何も言わなくても

膝かけを出して下さいました。

うふ~

この1枚があったか~い・・



しか~し

「ここにビニールがかかっててさっ

  ストーブなんかが置いてあったら言うことないね!」

なんてつぶやいてみる

女子達ですわ・・







ランチは

ピザ・パスタ・サンドから選べます。

ワタシは半熟玉子のピザを注文!






わんこを膝にのせて

このメニューは食べにくかったぁ~




AMIたんはというと

バッグインでおりこうちゃん♪





















デザートのアイスを食べた途端

冷え増しでしたぁ





お会計をするために

店内に入ると

羨ましいほどあったかかったぁ~

お正月ということもあってか

意外と

若いグループだけでなく、大人な方も多く

店内はお待ちがあるほど満員でした。



そうそう

ピザ生地美味しかったデス。

また気候のいいときにでも行きたいな。




賑やか初詣日

楽しかった・・



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<七草雑炊ランチ | top | 初詣>>


comment

No title

可愛いお嬢さんと
美味しそうなお料理^^*♪

おかーちゃんも今日出没しました♪
ぜひ今度吹田地方に♪♪
ビニールとストーブと膝掛け付きです^^*♪
  1. 2011/01/08(Sat) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

寒い季節にテラスでアイス・・・

サッカー観戦でひえひえの時はいつも
あったかいものを飲んでも
すぐにひえてしまう・・・・
アイス食べたら・・・
想像しただけで泣きそうよ

だけどなんだかほっこり読んだ
カアチンでしたとさ~
  1. 2011/01/09(Sun) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

おか~しゃんさんも出没??
ええっ~
ビニールにストーブ付き??
それはメモメモしなくては!!

ここに行く前に
間違って
まだある別の店舗に行ってしまったの(汗アセ)
そこはテラス席もドア横にひとつだった・・
キタの方にたくさん展開されている
お店なのですねぇ~
  1. 2011/01/09(Sun) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

この日は
日差しのあるところでは
さほど寒さは感じられなかったの~
最初はそうでもなかったけど
少し遅めのランチだったので
夕方・・のアイスはちと寒かったよぉ

サッカー観戦は寒くて大変そう・・ですね。
係のお仕事お疲れ様です。
  1. 2011/01/09(Sun) 07:32:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
美味しそうなピザですね。
AMIちゃんの眼差し、痛いですね(笑
この季節テラスは寒くなってきましたね。
アイス、美味しそうだけど寒いだろうなぁー。
  1. 2011/01/09(Sun) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

後半、寒かったよね><
でも、AMIはneneお手製マットのおかげで
ぬくぬくだったはず。
モコちゃんも一緒に入れればよかったね。
意外にお互いぬくぬくで大人しくしてたかも。。

楽し時間だったよぉ~ありがとう♪(#^ー゚)v
  1. 2011/01/09(Sun) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

AMIちゃんはママがだ~いすきで
cafeではだっこされていることが
多いんですが
この日は袋の中に~(笑)

ピザ生地美味しかったです。
ワタシがオーダーしたものは
少々食べにくかったけど
普通のもありますよ~
  1. 2011/01/10(Mon) 07:23:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

そうそう~
前半は結構大丈夫だったのよね♪
おか~しゃんの情報では
別店舗だとビニール・ストーブつき♪だって~
うひょひょ♪

とっても楽しかったぁ~
また遊ぼうね
  1. 2011/01/10(Mon) 07:24:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/226-fee13041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
