今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年末のご挨拶 :: 2010/12/31(Fri)

今年もあと少し

この1年もあっというまでした。

いろいろ・・・・あったかもしれませんが







今現在

わたしたちが元気でいられることに感謝します。





ブログをはじめて

写真を載せて

つぶやくように語っていた自己満足の世界

だけど

ここから

とってもいい出会いがたくさんありました。

素敵な出会いに感謝デス

これからも

そんな素敵なコト

大切にしていけたらいいなぁ・・と願っています。


ありがとう

皆さまのあたたかいメッセージ・・

たくさん助けていただきました。

そして幸せな気持ちにも・・


本当にありがとう


では

よいお年を










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<あけましておめでとうございます!! | top | 中華風雑煮>>


comment

No title

neneさんのブログに惹かれて
やってきたカアチン

そして生neneさんに会い
お友達になれて
本当に不思議で・・・
嬉しくて幸せ

来年もどうぞ宜しくね
よいお年を!!

  1. 2010/12/31(Fri) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコファミリィーに出会えてよかったです*
来年も よろしくネ♪♪~
  1. 2010/12/31(Fri) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. juinママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

うふ~
今年はカアチンさんファミリーとの出会いがあった
大切な年でした~
お友達になれたこと
ホントに嬉しく思っています。
また来年も
楽しい時間を過ごそうね
よろしくね
  1. 2010/12/31(Fri) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

juinママさま

前髪くじけそうな時は
juinちゃんの写真を見るのですよ~

来年もぜひ女子会しましょうね
よろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(Fri) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/222-ac2c68f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
