今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ランラン :: 2009/10/15(Thu)

三連休の初日

ピュピは部活

戻ってから夕方・・・ランへ







後ろのプーちゃんとんでる~









大きな公園でたくさん走れるようになるといいんだけどね・・




なんだか腕が痛い・・と思ったら
 
昨日インフルの予防注射したんだった・・

毎年親子で受けてます。

やっと

体育祭も終えることができましたが

ピュピの学校でも

インフルが流行り始めていることもあって

種目が縮小されたみたいです。

彼女は「80メートルハードル」に出場

惜しくも2位

ワタシがハードルなんて嫌いだったため

このエントリーが不思議だった・・

ピュピは好きなんだって

親子でも違うのね

振替えばっかりで仕事休みとれなくて

観に行けなかった・・・残念


  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<虹の橋 | top | 手作りリード&カラー>>


comment

No title

学校ではインフルエンザ流行っているみたいですもんね。。。
インフルエンザの予防接種中学生頃?からしていないです。。。

どうしようかなσ(^_^;)?
もう注射出来るんですね~
  1. 2009/10/15(Thu) 11:46:00 |
  2. URL |
  3. myco*&いぬんちゅ達 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんカワイィ~♪ドッグランですかぁ?嬉しそうに
走ってますよね(*^-^)
うちは広大な広場でしか嬉しそうに走りません(^^ゞ

無事運動会終えられたんですね♪2位すごい!

うちらも、中学校またもや1年生が2クラス学級閉鎖しました。
うちも、子供達予防接種受けないと・・・
以前、子供達受けたけど、2人共A,B型とそれぞれかかり、計4回!
それでも予防接種うけてない私、かからなかったんです(^^ゞ


  1. 2009/10/15(Thu) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ダメでした。
只今余生をどうやって楽しく過ごせるか考え中です。
  1. 2009/10/15(Thu) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

myco*&いぬんちゅ達 さま

学校でも流行り始めて
一日ずつ欠席する子が増えています。
新型ワクチンの摂取はたぶんできないので
とりあえず季節性のものを・・
これでどちらも
ならないような気に洗脳する親子・・(笑)
  1. 2009/10/16(Fri) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

amiちゃん・・いつもひろ~いところで
嬉しそうに走ってるよね~
いいな~って思ってみてます。
うちはまだまだノーリードで遊ばせられないので
ランでらんらんっていったところ。

運動会種目
何度も「ハードル?ハードル跳べるの?」なんて
聞いた母nene。
「失礼ね!」これまた何度も返事してました。

地域によって
学校も閉鎖しているようですね。
うちはどちらのタイプか分かりませんが
流行り始めているみたい
もうすぐテストなのにね~
この冬乗り切るのが大変そう・・
予防注射って・・気休めのような気もするけど
うちはそれでならないと信じて・・
娘は完全に大丈夫だと思ってるみたい。
  1. 2009/10/16(Fri) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんもピュピちゃんも新型インフルは大丈夫ですか?
うちの子達の学校も増えたり減ったり…
今の所、学校閉鎖にはなっていないんですが
11月の後半、移動教室が…
しかもこんな寒い時期に2泊3日
きっと帰ってきたら
みんな感染してたりして(汗)

お弁当の日に、いつも美味しそうなneneさんのお弁当を
参考にしようと思います
  1. 2009/10/22(Thu) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. momoママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/22(Thu) 11:33:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

momoママさま

今年は季節に関係なく
嫌なインフルが流行ってしまって・・
学校関係や個人の予定も
大幅に変わってしまいますよね~
どうにかこの秋から冬を乗り越えて
病原菌もなくなってほしいものです。
うちの娘の学校では流行り始めたかと思いましたが
今のところなんとか持ちこたえているみたい・・
それぞれが
かからないように意識するしかないですね。

お弁当、見ていただいて嬉しいです。
こんなの載せる?って思うときもありますが
まっ記録として・・時々ね・・
娘は日々大きくなるので
してあげられるうちに楽しもうと思ってます。


  1. 2009/10/24(Sat) 17:30:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/22-07875e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
