今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




我が家のクリスマス :: 2010/12/26(Sun)

我が家の

ささやかなクリパは昨夜・・・






ワンプレートにしてしまいました。

朝から掃除

午後から外出していたので

真面目に作ったのは

フライドチキンのみ!!



シンプルなハード系パンを添えようと思っていたのですが

パン屋さんで目についたのは

クリスマスのパン!!リッチなお味の「パネトーネ」

大昔作ったコトありますが

久しぶり~

ピュピも「絶対これ!」というもんで

少々・・値段が張りましたが奮発(笑)






わたしゃ・・

パンがイチバン美味しかったぁ♪

































24日も25日も・・・

クリスマス気分だけど

夜中は年賀状作成ですよ・・



neneお仕事バージョン

neneプライベートバージョン

ピュピ用

3種作成

まだ・・追いついておりませ~ん・・

昨夜

印刷ものだけでもしてしまうつもりだったのに

ピュピの枚数多すぎ

足りなくなった・・とほっ




25日までに・・

ムリでしたぁ



  1. ばんごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<モコたん病院で健康診断 | top | ピュピのあさごはん>>


comment

No title

neneさんへ
ワー、ステキなお料理ですよ♪
モコちゃんサンタもカワイイ~(☆∩艸∩)
何とか年賀状は終わりましたが、まだ掃除が・・・。
何だかバタバタしちゃいますね(*´∀`*)
  1. 2010/12/26(Sun) 14:32:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

十分すぎるくらい贅沢なクリスマスですよぉぉ!
お、おいしそう♪
うちはイヴはなじみの中華料理屋だったというおやじ具合です(汗)
モコちゃんにもサンタさんきたのかな?
  1. 2010/12/26(Sun) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. ちゅんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんくりくりお目目で
カアチンをみないで~~~~
食べちゃうぞ

サンタのお洋服がとってもよくお似合いだこと

そしてまたまた美味しそうで可愛らしいお料理
才能だなこれは!

neneさん!
宝くじが当たったら
nene Cafe開業なんてどう?

さてさてカアチンも年賀状いい加減取り組まなくては
トホホ

  1. 2010/12/26(Sun) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なクリスマスランチ♪
お洒落~
温かみがすごく感じられる♪

モコサンタ(*^-^) めっちゃカワイィ!!
すべての表情がキュン♪
うちも結局、nagiバージョン作りました。
(AMIのオンパレード編。)
自分とゆーじが入ってるのが気に入らない
らしくて。。。
元旦届きますょきっと♪
  1. 2010/12/27(Mon) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もこサンタさん可愛い~(*´∇`*)

次に会ったらお持ち帰り決定よ(-ω☆)キラリ

お料理もneneさんさすがだわ!!

もしや?もこサンタの衣装もお作りに!?

あっ!!そうそう、例の再販のお洋服、ゲットしたわよ( ̄▽ ̄)b

もこちゃんはゲットしたかしら?してたらオソロよ~!!

ちなみにアミちゃんともオソロ~♪
  1. 2010/12/27(Mon) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

ありがとうございます。
あまり手はかかっていませんが
美味しかったのでマルです♪

12月はホントに時間が早く過ぎます~
汗アセ・・
掃除はどこまでしようかな?

  1. 2010/12/29(Wed) 06:43:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちゅんこさま

ありがとうございます~
美味しかったです♪
中華屋さんでクリスマス♪
いいではないですかぁ~
ご夫婦仲良く寄り添ってられるのが浮かびますよぉ~
羨ましいですわぁ
そうそうモコにサンタは来てないのデス
実家に行って・・お年玉を秘かに狙ってマス(笑)
  1. 2010/12/29(Wed) 06:46:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

今年はじめてサンタ服を着せてみたんですよ~
紅白の服って
きっとみんな可愛いよね~
そういえば・・べるちゃんてんちゃんも着てたよね~

宝くじ当たったら・・
そうそう開業したいです。無謀にもそんなことを夢みたりする・・
わんこOKのcafeにした~い
  1. 2010/12/29(Wed) 06:48:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

モコサンタ
こんなに働いたのに
プレゼントなかったよ・・(笑)

年賀状うちも昨日最後の分がポストに入りました!!
は~やれやれ~
うちはピュピバージョンにも自分の写真入れてますよ~
だいぶ文句いわれましたけど・・
  1. 2010/12/29(Wed) 06:50:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

お持ち帰り~ですか?
うはは
サンタの衣装・・そんなの作れるわけが!!
どこやらでGetしたもの
この形だと違う布でコートができるかな?と
思って・・でも先に進んでないけどね~

例のモノは
諸事情によりGetしませんでしたぁ
あら~みなさまおソロの会?
それは残念
  1. 2010/12/29(Wed) 06:53:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/219-e096194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
