今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのおべんとう :: 2010/12/18(Sat)

寒くなりましたね・・

寒いのほんとにキライです。

動きは鈍くなるし

脂肪をため込む一方・・トホホ





あまり時間をかけずにお弁当作りをしていますが

布団から出ずらいよぉ・・


は~

冬眠したい
















昨日は三者懇談でした。

特に問題なし

真面目な学校生活を送ってるモヨウ

だけど

成績表の数字はねぇ・・・

2年2学期ともなれば

見慣れてきて

なにも驚かなくなりました。

だけど

中学校の先生って

なんだか活気ないな・・





最近

ピュピは恋バナばかりするようになりました。

それもどちらかと言えば人のコト

そりゃそうか

お年頃だもんね



先日

車に乗ってる時

目の前を

中学校の時好きだった男の子が通り過ぎた・・

全然変わってなかったのですぐに分かった。

娘らしき女の子2人と笑っていた

後ろに奥さんらしき人

幸せそうで

ちょっと羨ましくなった。

彼の笑顔は

何十年も経った今でも

ちょっと胸キュンだった・・



乙女だった時代もあったワタシだけど



娘がそんな年齢になってる

不思議

そんなに時間が過ぎたとはね









  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<母として・・ | top | 3WAYマット・まだ続く>>


comment

No title

いい話ですねぇ~
胸キュンですか(*/∇\*)
私なんて、中学の時の子。。あまりの変わりように。。。
会わなければ良かったと思いました。
ん~。会いたいなぁ~って思う人も居ない
この現状・・・
ピュピちゃん♪
今、青春エンジョイしてるのかな?
若いっていいよねぇ~
うちのnagi!最近、プチイライラさせられる!
  1. 2010/12/18(Sat) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんの内容に胸キュンってなった後
yoshimiさんのコメント読んで大爆笑

胸キュンがぶっとんでしまった(笑)

カアチンは同窓会で中学生の時に
つきあってた人・・・
といっても廊下ですれ違っても目も合わせられない関係
同窓会で会って
やっぱり恥ずかしくてお話が出来なかったの

中学生かぁ~
恋もするよね

今時の背景を話を話してくれるピュピちゃんは
可愛いなあ~

うちの一号はすっかりオタクになってしまったよ(T_T)
  1. 2010/12/19(Sun) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ピュピちゃんが
友達の話やねんけどな~って話し出すとき
注意して!!
ひそかに自分のこと言ってるかもしれないよ^^
  1. 2010/12/19(Sun) 09:32:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(@´゚艸`)ウフウフ 
なんだか、neneさんの恋バナみたいだし~♪

彩り豊かな愛情弁当。。。
データーがあるんだよね
愛情弁当の子は、まっすぐ育つ~~~
  1. 2010/12/19(Sun) 09:34:00 |
  2. URL |
  3. micchi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
いくつになっても胸キュンをしないといけないと
この間の忘年会で言われちゃいました。
でも、今は気楽に楽しく生きたいんだもん。
そうね、中学。
色々な可能性があって良い時ですよね(*´∀`*)
  1. 2010/12/19(Sun) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

あまりの変わりように??
ぶはは・・
そうそう同窓会とか行くとビックリしたりするもんね~
って自分のことは置いといて・・へへっ

見かけた彼は
ほとんど変わってなくてさっ
むふ~今思いだしただけでもにやける・・
人気のモテ男でしたぁ~
ワタシにはカナシイ思い出です。
  1. 2010/12/19(Sun) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

うふふ・・
カナシイ思い出の彼なので
今でもキュンとなるんだと思います。
スポーツマンで女子からかなりの人気でしたよ

変わってなくて嬉しくなっちゃった?

んで??
カアチンさんつきあってたのぉ??
うひょ~だけど目も合わせられないなんて・・
ここにも昔乙女はっけ~ん!!
いい思い出だねぇ
  1. 2010/12/19(Sun) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

ええっ?そうなの?
そ~いえば思い当たる節ある・・かも
この時期の
友達がぁ~と
みんな・・は危険かもね(笑)
  1. 2010/12/19(Sun) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

micchiさま

そう本題はワタシの恋バナだったりスル・・(笑)

んでもってそんなデーターが??
嬉しい!!素直に喜んじゃう!1
まっすぐ大きくなぁれ~
  1. 2010/12/19(Sun) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

そうですよ~
胸キュンは若さを保つために
必要ですよ~
って・・最近すんごく年齢を感じるワタシなんですけど
ちょっとは気をつけなきゃね

中学生って・・微妙・・
早く大きくならないかな~
  1. 2010/12/19(Sun) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/216-16a2df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
