今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3WAYマット・もうひとつは・・ :: 2010/12/13(Mon)

土曜日

おなじみyoshimiさん・AMIちゃんとデート

12月ってなにかと忙しく

ゆっくり遊ぶ時間・・なかなかとれない現実

Ys roomさんでお茶することにしました。








今回お茶のおともに選んだ

フレンチトースト

yoshimiさんとは違うお味

黒糖にきなこ・黒ゴマアイス合う合う♪

ちょっとヘビーだったけど

美味しくいただきました。




先日縫い縫いしたマット

AMIちゃんの元へ

だって

今月お誕生日なんだもん!!











さっそく

快くインしてくれたAMIちゃん!

嬉しい♪





わんこのおデーツで雨の日って

今までなかったような気がする・・

この日はどんより天気

公園がすぐ前にあるという立地なcafeだけど

時間も限られていたし

大人女子だけという事で・・

秘密の会談タイム・・となりました。

うちはいつでもどこでもついてくるピュピが

かなりの確率で出没しますから~

女子は

お喋りすることで元気になることを実感♪



雨があがったので

テラスで写真

2わんの仲良し写真は難しいな・・













↑のモコの頭についてるリボンピン可愛いよね~

先月プレゼントしてもらったうちのひとつです

うふ~お気に入りです♪






  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<3WAYマット・愛用中 | top | 3WAYマット>>


comment

No title

もうすぐ4歳!嬉しいプレゼント有難う♪
めっちゃお気に入り(*^-^)

このフレンチほんとかなりヘビーだったね(^^ゞ
前回はペロリだったのに。。。
だけど、どんより話から帰りには元気に♪
有難うね(*^-^)
  1. 2010/12/13(Mon) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

秘密の会談タイム
気になる~~~~~ ̄m ̄ ふふ
そしてなんだかとっても楽しそうだな~♪

カアチンは12月は
30日まで一日しかお休みがなくなっちゃって・・・
本当に毎日お仕事になっちゃったよ

モコちゃんのトップが延びてきて
なんだかまたまたベビーフェイスに
なってきたね~(*ё_ё*)きゅん・・

モコちゃんかわいいぞ!
  1. 2010/12/13(Mon) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
ほんと、たまには息抜きしてホッとしなきゃね(*´∀`*)
お腹も一杯になると、気分もテンションもあがっちゃいますよね♪
可愛くて暖かいプレゼント、喜ばれたでしょうね(*´∀`*)
モコちゃんもAMIちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
  1. 2010/12/14(Tue) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

そう!4歳なんだよね~
1か月早くから待ってるよ~4歳の世界♪

なんでどんより話になっちゃったんだろ~ね・・
お天気のせい?
女子は話すと元気になるから
それでいいのだぁ~
またいろいろ・・聞いてくださいね~
  1. 2010/12/14(Tue) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

意味深だよね~秘密の会談
大人女性だからこそ~です(?_?)
今度はカアチンさんもいかが?
って毎日忙しすぎるのよ~
お仕事やめて
主婦業と勉強業に打ち込むのかと思いきや・・
またまた・・始めちゃったりして
すごすぎのパワーだよ
カラダに気をつけてね
  1. 2010/12/14(Tue) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

女子はお喋りと食べることで元気になれるのですぅ♪
息抜きな時間は絶対に必要~

AMIちゃん喜んでくれました~
嬉しいです。
  1. 2010/12/14(Tue) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/213-a193e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
