今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




LAUGH!LAUGH!さんのお洋服 :: 2010/12/06(Mon)


LAUGH!LAUGH!さんのお洋服が届きました!

いつも人気なお洋服やさん♪

カートOPENと同時に

・・・・

人気商品は完売ですよ




本当は

狙っていたデザインがあったのですが

何色にするか・・・迷っている間に

なくなっちゃった・・


でもでも

可愛いつなぎを手に入れちゃいましたよ



うちのモコは小さいサイズだけど

胴が長いの

今までのはそう支障はなかったのだけれど

今回はつなぎ

あらためてきっちり計って

お願いしました。

わ~い

ピッタリサイズです。






か・かわいい・・・


親バカだけどいいや

可愛い



首や腕がモシャモシャなので・・

ちょ~っと変な感じになっているのはスルーしよう!














小さな豹の出来上がり♪



  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<3WAYマット | top | 小家族のごはん>>


comment

No title

neneさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
今は自粛してるんだけど、LAUGH!LAUGH!さんのお洋服
良いですよね(*´∀`*)
家のミルも体は細いのに胴が長くて、市販のじゃ難しいのよ。
モコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
  1. 2010/12/07(Tue) 10:05:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おっ・・・豹柄!
モコちゃん急におねいさんになりましたね~^^
ピッタリサイズあってよかったね!!
  1. 2010/12/07(Tue) 15:36:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん可愛い~♪

ひょう柄似合ってるよ(*´∇`*)

私も欲しいのは残念ながらもたもたしてたらアウトでした(T-T)

モコちゃんのひょう柄みたら女の子でも似合うやんって!!

私も次、買えるかしら?気合い入れてポチ頑張るわ!!

オー(^o^)/~~
  1. 2010/12/07(Tue) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

つなぎのサイズって難しいですよね~
だから滅多に購入しないんだけど
ピッタリサイズにしてもらえるのは嬉しいかぎりです。

モコのお洋服はいくつあってもいいわぁ・・♪
  1. 2010/12/08(Wed) 06:17:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

えへっ!
おねえちゃんになったかしら?
この日は豹になっておでかけしました!
  1. 2010/12/08(Wed) 06:18:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

この豹はピンクだから
女の子にもいい!と思います。
今週再販ありますよね~
狙うは・・・あれかな?
  1. 2010/12/08(Wed) 06:23:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんにヒョウ柄!
おお!似合ってる~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

トップがのびて
やっぱり可愛いくなってきたね

ますますお目目が大きく際立って
プリチーーーーーッッッ
  1. 2010/12/09(Thu) 08:30:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ちび豹だじょ~
ガォ~
似合ってる?嬉しいな♪


トップもすこ~しずつ伸びてきました!!
まだまだ・・・遠い道のり・・
  1. 2010/12/11(Sat) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/211-e051616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
