今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




祝・4歳 続き :: 2010/11/27(Sat)

4歳になったモコに

あたたかいメッセージをたくさんいただきありがとうございました。



ここでたくさんのお友達ができたのも

モコのおかげ・・

わんこのつながりに感謝です。

これからもよろしくお願いします。





1年前の写真を見て

驚いたneneとピュピです。

ピュピは

前の方がいい!絶対いい!!

そしてワタシも決心が揺らいでいるのですよ・・

だって

今・・あまりにもボサ子なんですもの・・

切った方がいい!っていう感想があるかと思っていたのですが

伸ばしているモコに気を遣っていただいているのかしら??






一日遅れて

今夜家族で

ささやかなbirthdaypartyを・・・










yoshimiさんから

プレゼントいただきました!ありがとう

名前入り♪タオル♪嬉しいな♪

可愛いバレッタもあるよ!

うひょ~

やっぱり頑張って伸ばそう!!












  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<うどん定食 | top | 祝・4歳>>


comment

No title

モコちゃん♪
ほんと4歳とは思えない・・
うちの子もAMIのカット反対派!!うっといらしい><
あと、ばーちゃんもね(^^ゞ
半年頑張れば落ち着くはず。。。多分(^^ゞ

プレゼントと言う程のものも出来ず><
ほんとは色んな妄想はしてたけど、手につかず・・
来年リベンジ♪

  1. 2010/11/27(Sat) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

AMIちゃんもご家族はんた~い派なのですね~
伸びたモコをイメージさせて
カワイ子ちゃんを見せて
なだめているのですが
個人的にこのスタイル気に入らないらしい・・とほっ
うちのバーちゃんは
「見えてるの?」とは言いますが
特に口出さず~
カットの違いに気付いていないかも~よ

プレゼントほんとにありがとうね
かわゆいバレッタを見て
また気持ちあらたに~です!!
  1. 2010/11/28(Sun) 07:33:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/207-ce7e488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
