今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




祝・4歳 :: 2010/11/26(Fri)


今日は

モコの誕生日

4歳になりました!!





もう4歳

ゆっくり大きくなってね

という気持ちから

もうずっとこのままでいいよ

と思う昨今


何より

無事にこの日を迎えられたこと

感謝しよう

アレルギーも

お薬のお世話にならなくてもよくなってるし

元気!元気!

いつも・・どこでもフレンドリー

人見知り・・犬見知りしなさすぎて

ビックリされちゃうこともあるけど

可愛がってもらえる率高し?なモコ



neneとピュピは

たくさんの癒しをもらってマス

生まれてきてくれてありがとう

そして

うちの子になってくれてありがとう










さて

誕生日を迎え

パピーの画像でも用意しょうかと思って

探していたら

1年前の写真が目につきまして

ええっ??

1年前?と

驚くほどだったので

もう十分♪(個人的な感情)





モコの上の画像も含め

最近のボサ子を頭に浮かべてから

ご覧下さいませね・・


























はい!!












ひょ~

驚いたのは

ワタシだけですか??













  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<祝・4歳 続き | top | ピュピのお弁当>>


comment

No title

モコモコりん♪
お誕生日おめでとぅ!!

なんと!一年前!今より、ずっと
ずっとパピ~ですね(笑)
可愛すぎ!

この一年も幸せで、ありますよーに!
  1. 2010/11/26(Fri) 07:51:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

このスタイルの前は
おかっぱのような感じだったよね(^ー^* )フフ♪
覚えてる覚えてる!

全部かわいいモコちゃん

さて何を置いても
HAPPY BIRTHDAYモコちゃん

モコちゃんに出会えてカアチンもHAPPYです
またステキな一年でありますように♪
  1. 2010/11/26(Fri) 08:46:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日は生まれてきてくれた日を感謝する日。
何回も何回も感謝したいよね!

なんだかとっても懐かしく感じるこれまたかわゆいお写真!!
もこちゃんは永遠のパピっこなお顔だから、
どんなスタイルも似合うのだ♪

4歳の1年も元気に楽しいこといっぱいして過ごしてね。
4歳のモコちゃんに会いに行けたらいいな♪
  1. 2010/11/26(Fri) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコさん、誕生日おめでとう!
1年でこの変化。
パピーの頃と比べると、
もっと変化があるんでしょうな!
ぜひ気が向いたらお子様の時の写真も載せてください。
  1. 2010/11/26(Fri) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. こーりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
モコちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
カワイイモコちゃんもう4歳なんですね。
ほんと、アフロのモコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
1年前と言う事は3歳、見えないですよね。
まるでパピーちゃんのようにカワイイです(☆∩艸∩)
  1. 2010/11/26(Fri) 15:52:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん♪お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
4歳のモコちゃんも1年前のモコちゃんも
とってもとっても可愛い?
今年はモコちゃんに会えてほっぺゆるゆるなおかーちゃんです^^*♪
4歳の1年もこれからもずっとずっと
きらきらな毎日であります様に☆

モコちゃんに沢山のHappyが降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
  1. 2010/11/26(Fri) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん 4歳のお誕生日おめでとう(^)
可愛い 可愛いモコちゃんがもう4歳なんて!
何だか不思議な感じです。
1年前のパピーちゃんの様なモコちゃん・可愛すぎです♪
4歳の1年も 楽しいことがたくさんありますように・・・
  1. 2010/11/26(Fri) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃ~~~ん!
4歳お誕生日おめでとう~♪

ほんっとにフレンドリーで
おめめまるっまるで、
かわいくって仕方のないコモちゃん、
いつまでも、元気で、
永遠のベビーフェイスでいてね~
大好き~~~(*^^*)

ボタン出たかな。。。?
  1. 2010/11/26(Fri) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うっひょ~~~
私も驚いた!!!
4歳になって
一段と幼くなった(笑)モコちゃん
この4歳の1年も
楽しく楽しく元気いっぱいですごそうね~^^v
おめでとう!!
  1. 2010/11/27(Sat) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんお誕生日おめでとうです♪
4歳かあ、ベビーフェイスなのでもっと若いかと思っていましたよ。
でも1年前のモコちゃん見るともっと若!!!(笑)
来年はどんなお顔を見せてくれるのかな?
また1年、楽しい日々になりますように♪
  1. 2010/11/27(Sat) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. ちゅんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでと~♪
私も驚きました~
モコちゃん1年でずいぶん大人っぽくなったね~
ちょっと見んあいだに毛伸びてるし~!!
また生モコちゃん見たいよ~~~!!
  1. 2010/11/27(Sat) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでトゥ~*♪♪
一年前のもこちゃん 赤ちゃんみたいに 可愛い~
かわいすぎ~~!
これからも いっぱい楽しい思い出つくってくださ~い
たまには ジュアンも参加させてネ!!(*0*)
  1. 2010/11/27(Sat) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. juinママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ありがとう!
一足先に4歳です。
AMIちゃんよりおね~ちゃんだよぉ

1年前ってこんなだった??
すご~く驚いたんですよ。
お嬢は断然昔がいいらしい♪
  1. 2010/11/27(Sat) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ありがとう~
そうそう
これよか前はおかっぱの「ちびまるこ」だった!
よく覚えていてくれたよね~

モコもカアチンさん一家にお会いできて幸せです。
これからもよろしくね。
  1. 2010/11/27(Sat) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

そう!
モコに出会えて
今の大切な時間を過ごすことができて
ありがとう~です。
ワタシ達二人が家族♪って呼べるようになったのも
モコのおかげ・・

モコもワタシもマキノピオさんに会いたいですぅ?
美しいお姿をもう一度♪ですよ~
  1. 2010/11/27(Sat) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こーりんさま

ありがとうございます。
もう4歳になっちゃった~
写真を探していて
これでいいかっって思うところがワタシらしいでしょ?

ではいつか・・小さい頃の写真を・・
  1. 2010/11/27(Sat) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

スタイルでずいぶん変わるのを実感~
1年でこれだけ伸びたということは・・
来年は・・って希望もあるけど
少し心が揺らいでいる今日この頃です。
気分は毎日パピーと・・・です。
  1. 2010/11/27(Sat) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

うふ~
おか~しゃんにかかると
ボサ子のモコもきらきら~に~
いつも嬉しいコメントありがとうございます。

これからも親子なかよく姉妹なかよく!!
過ごした~い
  1. 2010/11/27(Sat) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みかりんさま

そうなの~もう4歳になっちゃったぁ~
早いです~早すぎ
一日一日大切に過ごさなきゃね

1年前には・・ほ~んとビックリ
  1. 2010/11/27(Sat) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

ありがとうございます!
4歳になってもこんなだということは
ずっとずっとフレンドリー過ぎなままなのでしょうか??
こうなったら
おば~ちゃんわんこになっても
今くらい元気でいて欲しい♪

ボタン
未だうんPには混じっておりませぬ・・とほっ
  1. 2010/11/27(Sat) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^ さま

あらぁ~驚いていただけました?
それはワタクシと同じで嬉しいです。
こんなにも違うのかと・・
ぶったまげましたぁ~

ホント楽しく元気をモットーに!!
  1. 2010/11/27(Sat) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちゅんこさま

ありがとうございます。
そう4歳なのですよ
お外に出るとあまりのフレンドリーさに
まだ小さいのかと・・よく思われちゃいます。
さてこれからレディになれるのかしら?
  1. 2010/11/27(Sat) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

わぁ~驚いていただけました?
そうワタクシPCに向かいながら
驚きの声が出てしまったほど・・
わが子ながら・・(笑)

nanaちゃんとも久しく会ってないねぇ・・
どこに出没しようかしら
  1. 2010/11/27(Sat) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

juinママさま

挫折しそうになるのですが
可愛いジュアンちゃんを想像し・・
目指し今のボサ子です~

そうそう・・今のスタイルになる前の
ジュアンちゃんを見てみたいのよぉ~
お写真とかあるかしら?
  1. 2010/11/27(Sat) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/206-dfc7338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
