今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




つなビィ :: 2010/11/18(Thu)
最近

ブログ友達の中でブームになってきている「つなビィ」


neneも始めました。


しか~し

何載せる??

日々の・・・モコたんとか・・

ご飯とか・・


そう!リアルタイムに楽しむのさっ!



ただね

携帯のカメラ機能

な~んでこんなにシャッターおりるの遅いの??

AF考えてるわりにボケてる・・どよ~ん

今の携帯結構長く使ってるし

この機会に新しくスル??

な~んて思ってますよ



久しぶりにピュピのお弁当を

つなビィにUP

ずっとさぼってるお弁当更新

この機会に復活する?

でもね

UPするほどのお弁当作ってないの






携帯画像



イチデジ画像




やっぱ違うよねぇ・・




つなビィは

横のリンクから入れます♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<たまごサンド | top | 女子会万歳>>


comment

No title

どちらのお写真もステキ♪
つなビィ楽しいね^^*♪
さっき初動画に挑戦したんだけど
なかなかup*出来ず・・
やっとup*出来たと思ったら
おかーちゃんの声思いっきり入ってたので慌てて削除・・
音声オフにしてたんだけど・・
携帯から学習しなくっちゃ(・・*)ゞ
  1. 2010/11/18(Thu) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃん♪ さま

最近
特に携帯を活用していない生活を送っていたので
まずは学習から~デス(笑)
動画もやってみたいけど
まだまだ先になりそうよぉ~
つなビィを始めて
毎日が楽しくなれば~と思ってます。
お互い楽しみましょうね♪
  1. 2010/11/18(Thu) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

つなビィ始めたんですね(^-^)

残念ながら携帯からはチーン…

まだまだパソコン新しいの買うゆとりが…(T_T)

3台目もホコリ積もってまするよ(^q^)

我が家に二台あるうちの一台のエアコンも夏休み前に壊れてしまい、来年の夏が来る前になんとかしなくては…

地デジも…

まだまだ課題は山積みです┐('~`;)┌
  1. 2010/11/19(Fri) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

始めました!!
追われる生ですが
することあるのも生活にハリが♪うふふ
つなビィ・・携帯からチーンですか?
あれ?登録も投稿も携帯でできるのでは??
いつも携帯から送信しているのですよぉ
家電って大切ですよね
ワタシも欲しいの山積みです!
懸賞応募しようかな?(笑)
  1. 2010/11/19(Fri) 06:58:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おお!neneさんも始めたのね~
そしておかーちゃんまで

みんなすごいな~
カアチンはブログ一つで精一杯
トホホ

そこにすべての思いを詰め込んでいるので
それでいっぱいな感じ

みんなすごいな~って思う
  1. 2010/11/19(Fri) 08:28:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いつもながら美味しそうなお弁当^^
サツマイモも入ってる!!

で つなビィってなんぞや?
遅れてる????
  1. 2010/11/19(Fri) 16:12:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
スゴーイ!!
みんな始めてるのね。
私もカアチンさん同様、ブログだけで精一杯。
メチャカワイイお弁当にご飯ですね。
ドーンと大皿で置く私のご飯は見せられないわ(笑
  1. 2010/11/19(Fri) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

はじめちまったぜぃ(笑)
いつまで続くことやら・・

カアチンさんは
毎日
たくさんの思いを込めてUPしてるんだもの~
それってすごいよ
ワタシは気まぐれ更新よ
  1. 2010/11/19(Fri) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

つなビィ・・流行ってるのぉ
confiture^^さんもいかがですか?
でかいカメラで撮ってると
携帯カメラにかなり戸惑っておりまする・・
  1. 2010/11/19(Fri) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

流行りに乗っかる
ミーハー(この言葉分かるひと少ないのかしらね)女子ですわ
ミルパパママさんは
日々ブログを更新されてますもの~
いろんな話題があって
羨ましく思っているのですよ。

大皿料理大好きです。
うちは人数少ないから・・
  1. 2010/11/19(Fri) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/203-92b43725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
