今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




女子会万歳 :: 2010/11/15(Mon)

もともと・・は

ジュアンちゃんのママが

サイズの合わない

大きなサイズのパンツ(わんこ用です)を買ってしまったことから・・

企画されたお集まり♪


理由はなんだってよいの

女子会実行!!



場所はここ








ドッグカフェではないのだけれど

わんこOK

結構ブログなんかで紹介されている方多いですね。

お庭がある

素敵なcafe




さぁて

メンバーは



いつもおなじみAMIちゃん





てんちゃん




ジュアンちゃん





スノちゃん





アルちゃん






みんな可愛くておりこうさん

うちのモコだけかな

どうしちゃったの?という興奮ぶりなわんこなのは・・・





何を注文しようか悩んだケド

みなさん

写真をUPされている

名物なのでしょうか?

これにしました!







サラダとスープのついたランチですが・・

大食家なワタシは

すこ~し足りないカモ(笑)




素敵な空間で

大笑いな女子達・・

わんこはみんな賢いというのに・・



いやぁ~なんだかんだと

話題は尽きず






せっかくお庭があるので

集合写真撮るはずが・・

まったくまとまらず

ワラわら












この度

うちのモコの写真な~い

まさかの↓おしりのみ!

お気に入りのシャツを着て行ったのに・・・

どなたかお洋服つきの可愛い(笑)モコの画像をお持ちの方

いらっしゃいませんか?

・・・と女子達さまに呼び掛けてみたりシタ・・












外を満喫することもなく

頼んでいたデザートが運ばれてきたので

そそくさ中に入りましたよ


名前につられて注文したデザート





もしや今はやりの生ドーナツ風?

なんて想像したのですが

ただ濃厚なプリンということでした。

いやぁ~でもこのプリンウマウマでした!!



お昼前に集合したのに

あっというまに夕方になっちゃった

わんこを通じてお友達になった方々

なぜに??あんなに話せるのでしょう?

なぜに??あんなに笑えるのでしょう?

うはは





楽しかったぁ

また遊んで下さいね








  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17



<<つなビィ | top | ピュピの友達>>


comment

No title

良いな♪良いな♪
楽しそう^^*♪

みんなとっても可愛い?

女子会良いなぁ。。
おかーちゃんも参加出来る
おばちゃんの集まりは無いのかしら (・・?
  1. 2010/11/15(Mon) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もぉ~良く笑いました((´∀`*))ヶラヶラ

neneさんのランチ&デザート写真いいなぁ~
カアチンさんも美味しそうだし。
私の削除したい気分><

次回は・・・バレッタ作りヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
  1. 2010/11/15(Mon) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~(^o^ゞ
とても楽しい1日でした♪
お写真も可愛く撮って頂いて有り難うございます(*^_^*)
これだけ集まると色んな話しがあり、まだまだ場所変えてでもしゃべくりたい気分ですが、このお楽しみは子供が自立してからに取って置きましょうね(^q^)
次はneneさんの暖め話し宜しくよ(^з^)-☆
  1. 2010/11/15(Mon) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お祝いコメントありがとうございました!!
それにしてもモコちゃんのまわりに集まってくるわんちゃん達はみんな超かわいいコばっかりですね~!!
類はともを呼ぶってゆ~んですか?モコちゃんもかわいいからね~^^
アエレカフェの濃厚プリン!食べてみた~い!!でもちょいとカフェに・・・ってゆー距離じゃないよ~~~><
  1. 2010/11/16(Tue) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
カワイイワンコが勢ぞろい(☆∩艸∩)
見てるだけでも楽しいです♪
ほんと、仲のいいお友達との時間ってなんだあんなに
あっと言う間に過ぎてしまうのかしら?
温め話、何なのかしらね?
気になっています(☆∩艸∩)
  1. 2010/11/16(Tue) 14:17:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわっ!
一番上のAMIちゃんの写真
光が差し込んで薄くなっている感じが
これまたツボ!
欲しい!この画像!

AMIちゃんのこの表情いいd(>_< )!!

それにお料理の美味しそうなこと
さすがneneさんだわ~


そしてそして
楽しかったね
また甦ってきて
またまたすぐに会いたくなっちゃったよ

(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/11/16(Tue) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさんとこでもコメしたんだけど、
私の家から10分くらいですよ~
お声かけて頂ければ参上しましたのに~って
女子会にはお呼びじゃないですね
また、お誘いくださいね!

  1. 2010/11/17(Wed) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. まろんパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コメント オソッ””~くなりました






写真 メチャクチャ いい感じ^^*♪
どの子も 素の表情ガ~*キラキラ*~

さーて 可愛いモコちゃんのお隣に 座ったジュアンくんの
態度~~悪すぎ~~デカスギ~~
今度 会うときまでに 直したい イエ 直せればと反省してまーす

楽しい時間って アッというまに すぎちぁうね  アッ
ホント年齢
聞くの 忘れたシィ^^*
ワンともって 年齢関係なく 喋れるから好き!!

また おしぁべりかいしようね(*^-^*)
 








  1. 2010/11/17(Wed) 15:48:00 |
  2. URL |
  3. juinママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/17(Wed) 15:53:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

女子ばっかり!って楽しいです♪
なぜに話題がつきないのか?
不思議デス。

この女子会
年齢なんて全く関係ナシですわ~
すべて自己申告制(笑)
ワタシは29歳だけど
20歳のピチピチもいらっしゃるのですよん
おか~しゃんもぜひぜひ
次回ご一緒にいかが?
  1. 2010/11/17(Wed) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

食べ物撮るのスキなんで
わんこ女子会なのに
どど~んと食べたもの写真(笑)

よく笑ったよね~
笑うのは健康の元
わたしたちみ~んなストレスナシね
  1. 2010/11/17(Wed) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

電車とバスに乗り継いでいただいて・・
すみません
だけどこのcafeとてもヨカッタですよね~
ほ~んと
あのまま晩御飯まで食べそうな勢いでしたぁ~

子どもが大きくなるまでがまん?
いえいえ
また女子会しましょ♪

あたため話
うわさになってますねぇ・・
ワタシも今度は・・語るじょ♪
  1. 2010/11/17(Wed) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

あらぁ~
いつもお出かけ満載のchiyorinさんじゃありませんのぉ
ここは近場に入りますわよ
ワタシもね遠いと思ったけど
意外と言うほどでもなかったわ
気に入ったのでまた行きたいな~
プリン美味しかったよぉ
濃厚で「す」なんて一粒もなかった・・
  1. 2010/11/17(Wed) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

女子会って楽しい!
ミルママさんもたくさんお友達いらっしゃるし
よくお出かけされてますよね~
楽しい繋がりがあるっていいですよね
またいつかミルママさんにもお会いできたらいいな~って
思っています。

あたため話
あちこちのブログで・・うふふ
なかなか涙のような~恋心のようなお話です。
  1. 2010/11/17(Wed) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

楽しかったね~
ありがとうね♪

うふっ
わが子でない写真を気に入ってもらえるなんて
嬉しいじゃない~
どうぞどうぞお持ち帰り下さいませ~
まだまだ修行が足りない写真の数々・・
すぐに機材に頼ろうとするnene
は~学校へ行きたいよ

そうそう
カアチンさんも同じことを思っていたのですね
帰ってすぐなのに
またまた会いたくなっちゃったよ~
楽しい時間は
贅沢でもあり・・必須でもあり・・
  1. 2010/11/17(Wed) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まろんパパさま

ええっ~お近くなのですね
羨ましい・・
あのcafe素敵~

女子会に参加?
大丈夫!女装していかがですか?
にゅあ~んてね・・
男性ひとり入るともてますわよ?
  1. 2010/11/17(Wed) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

juinママさま

となりで「う~」でも
可愛い声すぎて
全然聞こえなかったよ!

この女子会が開けたのも
ママさんのおかげです。
またまたお気軽にお集まりできるといいですよね~

そうそう向かい側さんたちは
ひとつふたつの年齢差を明確にしておられましたが
こちらサイドは全く参戦せずでしたね(笑)
もしやワタシの実年齢ご存じでない!のですね?
うはは~
あの驚きが天然すぎておもしろすぎましたぁ~
  1. 2010/11/17(Wed) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/202-a37bdb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
