今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




りんくうへ :: 2009/10/12(Mon)

先週の日曜日

レッスンが終わって・・・

いいお天気だから

りんくう公園を散歩しよう!ってことになったんだけど



お腹が空いたので

cherryCaféでお昼ごはん


「タコライス」と「きのことポテトのピザ」






そうそう

cherryCaféでは

新しく2代目の看板わんこを迎えられました。





「みかん」ちゃん 女の子

まだワンチンが全部終わっていないので

お店の裏で箱入りわんこちゃん


会いに行くと

ムクッと起きてご挨拶

そしてまたまたスヤスヤ・・・・

マイペースでいてくれるわんこちゃんのようですね。








その後


アウトレットでブラブラ


(写真ないけど・・)


公園に行くつもりだったのに・・


ピュピはカフェに行きたいって言うもんで


トコトコ歩いて・・






また


食べちゃった


なんていうケーキか忘れちゃった


ベリーのムース


中のタルト生地


とっても美味しかったです。







小さな焼き菓子も美味しいです。



Caféのオーナーご夫妻は



とても素敵な方です。



ほんわか癒されますよ









  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<手作りリード&カラー | top | ピュピのおべんとう>>


comment

No title

MOCOちゃん久し振りに見た様な♪
いつもながらに可愛い(^0^)♪
  1. 2009/10/12(Mon) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. myco*&いぬんちゅ達 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

myco*&いぬんちゅ達さま

そうかも~
メインが何だかわかんないブログです(笑)
いつも見ていただいてありがとうございます!
  1. 2009/10/12(Mon) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/20-73ea5130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
