今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しい休日 :: 2010/11/04(Thu)


祝日の昨日

おデーツしてきました。



お相手は

いつも仲良くしてもらっている

yoshimiさん一家






前日の夜

ランラン・ランチをしようということで

決めた場所は

「キャナリーロウ」「鶴見緑地」コース



お昼に現地で待ち合わせ

少し先に着いたのですが

この日は

テラス席

MAXな予約

肌寒いかな?って心配したけど

ぜ~んぜんでちょうどいい暖かさ

寒いの苦手なワタシは

少し暑いくらいでちょうどいい・・

わんこは

中から入るとダメだと思い

ワタシとモコは

直接テラスへ

ピュピを入らせてお店の人に確認してもらっている間に

yoshimiさん一家到着!!




そして

予約席に現れたのは

な~んと

ミルキーちゃん一家

きゃ~なんて偶然なの!!

ミルキーちゃん一家とは

いつもいつも予期せぬ出会い

もしや

赤い糸で??(笑)













いつも

仲良しで素敵なご夫婦。

ただでさえ仲良しなのに

ミルキーちゃんとクッキーちゃん

2わんの天使ちゃんが

より一層仲良しにさせてくれてる

そう感じずにいられないの・・

おだやかな時間

ワタシ・・ツメのアカをいただきたい・・









AMIちゃんは

ほ~んとに大人しくて・・

yoshimiさんに抱かれっぱなし・・

食べる間は

モコのカートにお誘いしましたが

固まったように・・おりこうちゃん!

ガサガサのモコが横で

ほ~んとに我慢我慢の時間だったんだろうな・・ごめんね・・





みなさまお気づきだと思いますが

この日はおソロ

そしてミルキーちゃんクッキーちゃんも

naturallyブランド

うふ~








「コスモスがキレイだったよ!」

おか~しゃんさんの言葉

ならば・・・と

ランラン走るより

目指せコスモス!そして風車よ!

意気揚々で出発!

鶴見緑地公園って

ピュピが小さいころ何度も行ったの

だけど

公園内の配置なんて

全く分からないし

昔のことは忘れたし・・

2家族共

思い出話をしながら

テクテク・・テクテク・・・テクテク・・

感覚で歩くことを続け

だいぶ歩いてから

だいたいからして

風車はどこやねん??

尋ねるのが遅すぎたよ

へ~全然違う方向だった・・・

聞いた通りに行ってみる

まだまだ見えないね・・






怪しげなコスプレ集団をよけながら

記念撮影

ちょっとだけしてみたけど

モコがボサ子過ぎて

もう撮る気全くなし・・・









しんどくなるくらい歩いて

やっと見つけた

でっかい風車















帰り道

めっちゃ早い

ええっ

こんなとこに出てきた

ビックリでした。



知らぬ間に

緑地公園1周してたね(笑)


それにしても

最初に地図くらい見ましょうよ・・誰か・・










そうそう

モコは

みんなに会えたときから嬉しくって

喜びの舞ではしゃぐはしゃぐ・・

当然

前髪はすぐにボサボサ



ホントはね

出る前は

一応

こんな感じだったですよ









楽しい休日

ありがとう?



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<大草原の小さな家 | top | お礼>>


comment

No title

昨日はきらきら時間ありがとうございました*^^*
おかーちゃんも運命の出会い感じてました
やっぱり赤い糸で繋がってる^^*♪

とってもフレンドリーなモコちゃん♪
あかんたれなちびっ子達に
分けて欲しいです

またぜひご一緒して下さいね
今度はゆっくりお付き合い下さいませ p(*^-^*)q
  1. 2010/11/04(Thu) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

とっても楽しい休日だったねぇ~(*^-^) ♪
カワイィお友達にも会えたし♪
あの風車を目掛けて歩く歩くで今日も股関節痛かったのです><
骨密度今度計ってみょ(*^-^)
また遊ぼうねぇ~(*^o^*)/
  1. 2010/11/04(Thu) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ショーンです
わぁ、ミルキーのおかーちゃんと会ったんですね
みぃちゃんとくぅちゃんだ
鶴見緑地の大風車、分かりにくいですよね
今年もチューリップの季節に行き損ねました

花の文化園のお近くなんですね
ここ、月1回でもわんこOKにならないのかな
  1. 2010/11/04(Thu) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. トイプードルのふぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

偶然の出会い
すごいね~~~
良かったね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

とっても楽しい!が
いっぱい伝わってきちゃったなぁ ̄m ̄ ふふ

  1. 2010/11/04(Thu) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんへ
ワー、スゴイ偶然でしたね。
ここのランチは美味しいものね♪
私もまた行きたくなりました(*´∀`*)
モコちゃん、カワイイですね♪
ほんと、沢山歩いたんだ。
楽しいお休みになりましたね(☆∩艸∩)
  1. 2010/11/04(Thu) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

キャナリー・ロウのテラス席がプードルだらけだったんですね
鶴見緑地みたいな広いところ1周したら2,3日散歩行かんでええんちゃうかって思うね~・・・つ~か筋肉痛で行けないか~^^;
モコちゃんもヘトヘトみたいやし~・・・^^;
  1. 2010/11/05(Fri) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

こちらこそ!キラキラな時間♪ありがとうございました。
時間も場所も一緒だなんて
運命ですよね~
ご夫婦の仲良しぶり
そして・・おと~しゃんの目じりの下がった笑顔が
たまらなく素敵でしたぁ♪

コスモス綺麗でした?
モコはまたもやボサボサだったので
もう写真とる気力なく
公園での写真はほとんどありません(汗アセ)
おか~しゃんの秋写真とても素敵です!

またご一緒できるといいな~
  1. 2010/11/05(Fri) 06:32:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ありがとうね♪
楽しい一日でしたぁ
可愛いプレゼントもありがとうね!
大事に使いま~す。
またまたピュピの訳わからない話に
お付き合いいただきまして~恐縮です。
一旦終了した「年賀状話」またいつ復活して
せっつかれるやら・・アセ汗

あの日の夜
足がだるくてだるくて・・
帰り道ずっと爆睡していたピュピに足裏マッサージを頼みました。(笑)
長靴タイプのブーツでのウォーキングはダルダルだね。
  1. 2010/11/05(Fri) 06:38:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

トイプードルのふぅさま

そうなんです。
おかーしゃんさんに偶然お会いできたのですよ♪
ビックリ!そしてキラキラ~でした。

鶴見緑地といえば
みなさん風車の前で記念撮影されているのを思い出し
どうしても行きたくなりました。
帰り道地図をみて
な~んだの連発!ワタシ達親子にA型さんはいなかった・・(笑)

花の文化園
ルールを作ってお気軽に開放してもらえたら嬉しいのに・・
って思ってます。
近いので季節ごとに楽しめそう♪デス。
  1. 2010/11/05(Fri) 06:43:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

そうなの!偶然にビックリ
ほんわかご家族さんにお会いできて
こちらまであたたかい気持ちになりましたよ♪

いっぱい食べて
いっぱい歩いて
いっぱい話して
健康的で楽しい一日でした。
  1. 2010/11/05(Fri) 06:45:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルパパママさま

そうなんです。
同じ時間に予約だなんてね・・
偶然の出会いなんて
ビックリで嬉しいったら♪

ランチ美味しかったです。
結構食べちゃったぁ
だって前菜はフリーなんだもの
ちょっと危険!
  1. 2010/11/05(Fri) 06:48:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

テラス席は
べつのわんこプラス大家族様もおられたので
MAXでワタシの椅子は半分土の中に埋もれてました(笑)

歩いているときはゴール目指しているので
まだまだ大丈夫~なんて思ってましたが
この日の夜
そりゃもう足がダルダルでしたぁ・・
  1. 2010/11/05(Fri) 06:50:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うぁ~い♪私にとってとっても贅沢なおソロタイムだ~!!
おかーちゃん♪のところで見て、neneさんのところでも見て、
yoshimiさんのところでもっ♪
ふふっ(*^m^*)みんなかっわい~~っ!!
ちょっと参加できた気分♪ありがとっ☆⌒(*^-°)v

モコちゃんの乱れ髪が、どんだけ嬉しくて興奮したかを
物語ってるね♪
大阪にはステキな公園しかも広~い公園いっぱいあるんだね~…
ダイエットによさそうね!
  1. 2010/11/05(Fri) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

うふふ~
順に見ていただけました??
この日はテラス席がnaturallyですよ♪
みんなよく似合っていて
サイズもピッタリね♪
モコもしっかり長袖でした(笑)

よほど嬉しいのか
カートのなかですごい喜びの舞をしましてね
落ち着くのにかなり時間がかかりました~
もうグッシャグシャでわが子の写真
撮る気がうせました(笑)
 
たくさん食べたけど
すべて消費(そんなに甘くない?)
帰り道はガリガリ・・
  1. 2010/11/06(Sat) 06:10:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/199-29d49d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
