今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キャナリーロウでランチ :: 2010/10/10(Sun)

連休ですね

あいにくの天気だったり

あちらこちらでだんぢり祭り

行き先をうまく選ばないと危うく通行止め



うちは

地の人ではないので

だんぢりと言っても

全然無縁です。

市の中で大きなイベントなんですけどね




今日は

みなさんよく行かれている

「キャナリーロウ」でランチ



テラス席はわんこもOK

今の季節なら

暑くも寒くもないはず!



ピュピがどうしても

チーズフォンデュを食べたい!というので

そのセットランチにしました。






前菜のサラダはおかわり自由だし

もうお腹いっぱい!


ちょうどいい季節♪

と思って機嫌よく食べてたら

突然の通り雨

屋根もカーテンもあるけど

端にはカーテンないし

どんどん吹きぶってくるから

少しずつテーブルをずらし

それでもやまずで

テラス席は

ミスト部屋のようになってました・・



晴れだと思って

先に近くの鶴見緑地公園で遊んでたらエライことになってただろ~な~










またいこ~ね




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<信楽焼 | top | NATURALLYさんのお洋服!やっとUP>>


comment

No title

お昼ランチ行ってきたのねぇ(゚∇^*)
そうそう。確か通り雨にしてはがっつり降った
よね!! 
チーズフォンデュランチってあったの?
食べたい!!!
是非、またご一緒にぃ♪
  1. 2010/10/10(Sun) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うっそ~~~ん
誘ってくれたらよかったのに~~~
  1. 2010/10/11(Mon) 06:34:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~
ワンコ一緒ランチ
私なんか この間 ワンコ関係ない友達ランチに
いきなり juinチン連れていき
エ~~~っ (*-*)なん・な~ん・・・・・??
なかなか ワンコランチする友達 少ないんだもん(:0:)

また 遊んでね(^0^)
  1. 2010/10/11(Mon) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. juinママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

行ってきましたよ♪
雨が隙間から入ってきて
ミストな部屋になりました!
ビックリ
チーズフォンデュ美味しかったよ
ピュピが勢いよく食べたせいで
ワタシはパスタ処理係になり
おなかいっぱ~い
ワタシとしたことが
昨日の晩御飯時間になっても全くお腹空かず・・
これって美容にいいのか悪いのか?(笑)
また一緒にお願いしま~す
  1. 2010/10/11(Mon) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^ さま

confiture^^ さんって
ここのお店のお近くなんですか?
確かここから「sakura cafe」すぐですものね~
鶴見緑地近辺には
ドッグカフェ多いですよね♪
やっぱり都会はいいなぁ・・
  1. 2010/10/11(Mon) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

juinママさま

わんこがいないご家庭って
わんこ連れお出かけが理解できないみたいですものね~
家わんこが受け付けられないママ友達は
モコを迎えてから
うちんちに全く来なくなりました(笑)
また是非集まりましょうよ♪
そうそう・・・二ールさんのブログ見ましたよ
むふ~可愛いったら♪
ジュアンちゃんにクンをつけられていたので
不思議な感じがしました(笑)
  1. 2010/10/11(Mon) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日行ってたの (・・?
おかーちゃんは今朝早くに鶴見緑地行ってました♪
↓可愛い♪可愛い♪♪
こちらのマリンちゃんも気になってたんです
マキノピオさんのお洋服はみ~んな可愛いヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
モコちゃん♪
長袖可愛いよん*^^*
  1. 2010/10/11(Mon) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おいしそうなフォンデュランチ~^^
テラスでお食事は最適な季節ですもんね~!
突然の雨はこまりますが・・・
今度門真方面に行った時は行ってみようっと!
ケーキバイキングもあるとか?
ますます行きた~い^^
  1. 2010/10/11(Mon) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

はい!日曜日にランチしておりました。
食べたら~公園で遊ぼうかと思っていたのですが
べちゃべちゃになりそうだったので
その日は断念・・

うはっ
型は違っても
あのマリンマークで同じブランドって分かりますよね~
そうミルキーちゃんとクッキーちゃんは
袖口からにょき~んと出ている憧れスタイル?
まさにモコと別犬種(笑)
  1. 2010/10/12(Tue) 06:29:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

あちらこちらへ
美味しいものを求めて♪
それもいつもnanaちゃん一緒ですものね~
ケーキバイキングは曜日が決められていたような・・
でもdinnerだとそういうコースもあったような・・
どちらにしても
その日の食事はここだけでお腹満タンです♪
  1. 2010/10/12(Tue) 06:31:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(^-^)/
私も毎日目まぐるしくって大変です(>_<)
うちの下の子がチーズフォンデュ食べたよ~♪
我が家は夏場だったのでかなり暑いうえにチーズフォンデュのグツグツ、死ぬかと思いました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
neneさん美味しい物を作った時は配達宜しくだわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
蒸しケーキだのロールケーキだの饅頭だの、尊敬します(*^_^*)
  1. 2010/10/14(Thu) 18:50:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

お久しぶりです!
子どもたちとわんこに囲まれた生活だと
一日も一週間もあっというまですよね~
中学生ってすぐにテスト週間がやってくるから
親までどよ~んです(笑)

そよ風さんちは夏にフォンデュ?
あつそう~(笑)
チーズの味もさっぱりして美味しかったので
また食べたいって娘は大満足!
うちはいい気候だったけど
雨の日はミスト部屋♪

秋はいろいろ食べたくなってダメね
これからもっと危険だわ
  1. 2010/10/16(Sat) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/190-f9d792c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
