今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




NATURALLYさんのお洋服!やっとUP :: 2010/10/09(Sat)


届いてました・・・

可愛い

可愛いお洋服







あちらこちらで

可愛いUP

見ながら・・・・

なぜに??今頃?


言いわけその①

モコがボサ子のため

写真撮影となると・・

まずは整えてから~というエンジンがかからない。


その②

嬉しく購入したもの

実はなかなか着れなかったり使えなかったりする

出し惜しみする性格

なんだそりゃ??


その③

少し追われた生活をしていた





この休みには

ちゃ~んと撮影する予定でした




昨夜

ココメルちゃんちの

メルちゃん話を見まして

汗アセ・・


うちもビバ長袖なのか!!!


慌てて

試着!(えええええ・・・っ)

慌てて

撮影



しか~し

今日はあいにくの天気

うちの中

暗っ!!

暗っ!!


ってなわけで

いつもと違う

窓際で・・







いや~ん

さすが

マキノピオさん!

やっぱりいつものようにピッタリよ!!


それに

可愛い♪

可愛い♪よぉ

いつものことながら

丁寧なお仕事

細かなポイントがいっぱいだし

素敵すぎるセンスです!





んでね

メルちゃん!(ここで呼び掛け)

モコはというと









やっほ~!!

長袖万歳!!

いい勝負?

どう?どう?






モコは手足みじか~いし

今まで敬遠していた長袖

しか~し

そう

長袖という言葉にピッタリの着こなし♪

うわ~い

ますます大好き

NATURALLYさんのお洋服~ラブ~








マキノピオさん

ありがとうね

早い対応をしていただいているのに

こんな失礼な奴ですみませ~ん・・











  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<キャナリーロウでランチ | top | オレンジ風味のロールケーキ>>


comment

No title

ヤハハハハハハ
かわいいかわいい~
めちゃかわいいよーーーーъ( ゜ー^)♪

長袖なんだもんね
長袖らしくてかわいいよ

メルちゃんより上をいっちゃった??
プププププ

三色ボーダー
すっごく似合ってるぞーーー

ほっこりかわいい更新に癒されちゃった(^ー^* )フフ♪

  1. 2010/10/09(Sat) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おソロ~(*゚▽゚)ノ
ココメルちゃんやモコちゃんが着ると赤ちゃんに産着を
着せたみたいで、きゅーんとなります♪
可愛すぎる!!!

ビバ長袖!うちも十分長袖でやんす!!
  1. 2010/10/09(Sat) 17:17:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいシャツ!!
nanaっちにも!!と思ってさっそくnaturallyさんを覗いてみたけどsoldoutだったよ~ん><
再販してくれたら絶対買いたいな~
  1. 2010/10/10(Sun) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~ん♪ここには「モコえもん」ちゃんがっ!!
実は…作りながらモコちゃんは袖丈大丈夫かな?
ってちょっと心配してたんだけど…^^;
かわいいぞ~~~っ!!!かわいすぎだぞ~~~っ!!!

私もね、新しいものってもったいなくてなかなか袖を通せないの!
わかるわかる~~!!って読んだよ!

またラブコールにお応えできるお洋服づくり、頑張るからね♪
いつもいつもホントにありがとう!!
  1. 2010/10/10(Sun) 08:13:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

めっちゃかわいいのよ、ほんと、めっちゃかわいい

けれど
。。。。。。。(;゚;ж;゚; )ブッ

ここにも案外。。。足、ながいんじゃない?な、
ガール発見!
ギリ。セーフな足先 

ビバ♪長袖!
長袖バンザイO(≧▽≦)O ♪

今度長袖親睦会開きましょ♪
  1. 2010/10/10(Sun) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

そうよね!
長袖なのに
なのに
なぜ世の中のプーちゃんは
そこからニョキって出てるの??
ふむ・・
同じ犬種とは思えない・・

そうなの
メルちゃんより
いっちゃってるよね~
だって実際メルちゃんより
手足短いのぉ
うふ~
  1. 2010/10/10(Sun) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ベビー服のようですか?
それはなんか・・
嬉しい言葉!

って!!
AMIちゃん全然大丈夫じゃ~ん!
ちゃ~んと出てる!って
確認した!
やっぱ違うよな~って
同じ服なだけに・・
ガン見しましたわよ・・
  1. 2010/10/10(Sun) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

毎回それはそれは人気なの♪
受付開始の時間前から
み~んなパソコン向かってるよぉ~
再販があればいいですね

ホントお仕事細かくて
可愛い~お洋服なんです♪
  1. 2010/10/10(Sun) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

「モコえもん」にもならぬ・・ほど(笑)
お手手のまるみさえ出てませんわ・・

いや!長袖だもん
これぞ長袖全然おかしくな~い
だけど
たしか・・同じデザインなのに
えええええっ・・・
なぜに袖先からそのようなおててが
にょき~っと??
っていうプーちゃんがいるよの!
それも結構いっぱいだったりする(笑)
モコしか身近にいないワタシは
そちらの方が不思議ちゃん(笑)
どこかのプーちゃんブログで
長袖着せてもこんなに出ちゃって長袖の意味ナシ
な~んて書いてる人見たことアル
いや~ん
モコってラッキーかも?

いつも可愛いお洋服!
ホントにラブ~なの!
200パーセントの確率で
歩いていても声がかかり
視線はお洋服よ!
これからも楽しみにしてますね。
  1. 2010/10/10(Sun) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

ワタシからすれば・・・
長袖服から
にょほ~って伸びてるおててが
不思議なの♪
メルちゃんの記事よんで
うちのモコなら
ギリよりか隠れるかも・・・って
それが心配デシタ
でもでもビバ長袖だったぁ~
わ~い!!
長袖親睦会♪いつでも♪
  1. 2010/10/10(Sun) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/189-9c1eddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
