今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




RIANde晩御飯 :: 2010/09/22(Wed)

さて

ペット博の日・・お先に失礼させていただきまして

その後

母娘スパルタ勉強!!と思っておられたみなさま(笑)

・・・とその前に

ちゃ~んと

楽しい晩御飯の時間があったのデス





yoshimiちゃん!

いつもお誘いありがとう♪


女三人同士

なかよくリアンで晩御飯デス



AMIちゃん!こんにちは














モコは

馴れ馴れしいため

AMIちゃんに・・嫌がられているカンジ...とほほ

nagiちゃんの膝の上にいたAMIちゃんのそばに行くと・・

AMIちゃん

逃げ込むように

ピュピの膝の上に~

ねえね交換♪

その時の写真はブレブレだったのが残念



nagiちゃんって

なかなか男前な女子

文武両道

カッコイイな・・・♪




美味しいもの食べて

あぁ・・・楽しかったぁ♪












小家族の我が家

やっぱり

ご飯はたくさんで食べた方が美味しい!

いつもありがとうね







元々

朝は大丈夫なワタシ

この日は休みだけどいつも通り

五時半起床






たくさん遊んで・・食べて・・喋って・・・


そして


この日の夜


母娘はお勉強


いやぁ~分かるって楽しいかも♪



なんで??

なんで母さんが賢くなってんねん!!

子どもが理解する前に

親が理解するのが

近道なのか??



うはは



いつもはすっかり夢の中の時間でしたが

問題解き過ぎて

おめめサエサエでした




休みの日・集って・食べて・お勉強 by.nene家


    











  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<つるまるちゃん | top | ペット博>>


comment

No title

ひぇ~!!
neneさんもメチャメチャパワフル!!
はい決定です♪neneさんの若さもチュウチュウ吸いとらせていただきます(-ω☆)キラリ
  1. 2010/09/22(Wed) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneちゃん(*^-^) ♪
晩御飯ご一緒できて楽しかったですよぉ~
有難うございまっす。
この日、カワイィモコちゃん、ほっとんどブレブレでした(悲)
ほんと失礼なAMI。ピュピちゃんとこにジャンプしたのには
ビックリ!! どんだけ非難したいの?(^^ゞ

それにしても、満載な1日でしたね♪
お勉強。。。数字やらを見ただけで眠くなる私。。
体が拒否反応をおこすのです><
早寝なのに。。目がギンギラギンに冴えちゃったのね(^^ゞ
また遊んでねぇ~
  1. 2010/09/22(Wed) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

丁度今日、一号のお勉強ねたを記事にしようと
考えていたので
あれえ・・・家族それぞれだなぁ~と
おかしく読ませていただいちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ

neneさんも頑張ってるんだね(^ー^* )フフ♪

そして夜にはそんなステキな集まりがあったのですね?
とっても充実じた一日だったのでは?
(^ー^* )フフ♪

AMIちゃんますます可愛くなって行ってる~~
そのスタイル可愛いなぁ~


  1. 2010/09/23(Thu) 15:27:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

朝早くて
「おば~ちゃんみたい!」って言われてるワタシ
いつもは夜は起きてられないのよ~
慣れない問題を必死で解いてたら目がさえちゃった
  1. 2010/09/23(Thu) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

晩御飯食べて
ケーキもぺロリとはいっちゃったぁ~
遊んでるとお腹すいてダメだわ~

この日のモコ
写真がぶさいくすぎて
どれも載せる気にならず~でした。

nagiちゃんは親が心配することないんだもん!
問題を解く必要がありませんことよ
うちの子のテストを見りゃ・・
眠い目も冴え
ギラギラになりますよ~

また遊んでね
  1. 2010/09/23(Thu) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

うはっ
家族それぞれですか?
何年か前に
友達が中学生の男の子が勉強するのに
付き添っていたの
テストの山なんかもはっちゃったりして・・
「ええええっ~やりすぎ!」って笑っていたのよ
その時は・・
しか~し
自分の娘がバカバカモードなもんで
こんなことになってるのぉ・・

ちなみに友達の息子ちゃんは
賢くて
高レベルな高校へと進んだんだけどね

AMIちゃん!前髪も落ち着いてきて
ホント可愛いの~
  1. 2010/09/23(Thu) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/182-67e0c7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
