今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ペット博 :: 2010/09/20(Mon)


一度は行きたいと思っていた「ペット博」

お友達のカアチンさん

日曜日に行かれる!って聞いて


我が家も

行ってみよ~!ってことで・・



あちらこちらのブログで

会場の様子は知っていたのですが

想像以上に

人・・人・・わんこ・・わんこ



掘り出し物もよく見りゃあるのだろうけど

いや~

その前に酔ってしまいそう・・



そんな中

会場内でバッタり!

以前お会いした

「そよ風さん」

この日は3わん揃って

ご主人さまと仲良く? おデーツ



可愛いスノちゃんとアルちゃん

ごめんなさい・・ピンちゃんの写真なかった・・











1周したけど

こりゃ・・カアチンさん見つけられないね・・

連絡してみたら

お外にいるって~





こんにちは

てんちゃん!





あっ!べるちゃんもいっしょだよ






カアチンさんはいつも心配されているようだけど

べるちゃん!とってもお利口さん!

まんまる~で可愛い~





カアチンさんは

お友達たくさんと一緒におられたのだけれど・・



まぁ・・!!

二度目ましての


あくびちゃん・メルちゃん








可愛い♪

再会できて嬉しい♪




そしてそして

可愛い白い子ちゃん達・・

どこかで・・??


きゃ~ん

ミルキーちゃん・クッキーちゃんです









おかーしゃんさんと

ブログの中では

いろいろお話させていただいていたの・・

ピュピのことでは

よく励ましていただいてね・・



いつも

天使のような2わんちゃんを撮られているおかーしゃんさん

想像どおり

ふんわり優しい素敵な方

おとーしゃんさんも

またまた

あたたかい方なんです・・・

感激です!



思いがけずの出会いに

お互いビックリ!でした!




みなさん

マキノピオさんの秋服を揃えてらして

いや~可愛すぎでしたわ~


うちは

暑いと思い

まだまだ夏仕様の家族

恥ずかしぃ・・





ペット博

期待していたサンプルなどは

何一つもらえず

何も買わず・・



でもでも

素敵な出会いの時間だったから

HAPPY


ピュピも満足です







モコは

やっぱり・・

しょぼ~い





頭ぺっちゃんこ・・とほほ



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<RIANde晩御飯 | top | あご乗せわんこ>>


comment

No title

私も会場に居たのですが。。。
かあちんさんとは会えましたがneneさんには会えず残念でした。
人ごみと、セールが苦手で
フードコーナーでたこ焼き食べてビール飲んで
やる気のない初老の夫婦でした(。・w・。) ププッ
  1. 2010/09/21(Tue) 07:40:00 |
  2. URL |
  3. micchi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

また会えたね♪ 
嬉しかったですぅo(^-^)o

ほんと、すごい人やったね・・・ 
結局、私も何も買わずでした (^^;

でも可愛いプーちゃん達に会えたから
楽しい一日でした。

またどこかでお目にかかれたらいいなぁ~(?´艸`)
  1. 2010/09/21(Tue) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. *mokomoko* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私もneneさんに会えて嬉しかったよ~\(^^)/
よくぞあの人ごみの中でって思ったら、そうよ運命なのよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あっ!!そうそう、氷りの様に冷たい旦那…無愛想な旦那で申し訳ありませんでしたm(__)m
結局私達、フードコーナに根っこはやし、長々と飲み食いしてましたf(^^;
年々なんかお店が減ってる気がします!?
私も適当に安いのゲットと無料サンプルもゲットしましたわ(^q^)
またゆっくりとお会い出来る事願ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″
  1. 2010/09/21(Tue) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私は何処へコメントしたのでしょうか?
ちゃんと届いてませんよね?
  1. 2010/09/21(Tue) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~♪♪neneさん♪素敵に紹介し過ぎです( ..)φアセアセ

でもでも
会えてホントに嬉しかったぁ(*^▽^*)ノ♪

ほんわり可愛いneneさん♪
やっぱりお近くならお皿持参で伺ってますよ♪
食いしん坊ばんざいでごめんなさい(^^♪

たまいつか・・
いえいえぜひぜひご一緒して下さいね
きらきらな時間ありがとうございました p(*^-^*)q
  1. 2010/09/21(Tue) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンってば
喋ってばかりで
お店の物も見ず買わずでした

こうして出会って繋がって行くのは
なんともいえず嬉しいもんだね

neneさんに会えて嬉しかったよー
  1. 2010/09/21(Tue) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

micchiさま

わぁ~
同じ日にいらしていたのですね
お会いできなくて残念!
例年より出店数が少ないって噂ですが
人・・人・で
酔ってしまった親子です。
ワタシは広島焼きを食べました♪

初老だなんて!!
人もうらやむ・・絵に描いたような素敵なご夫婦なのに♪
  1. 2010/09/22(Wed) 06:07:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

mokomokoさま

うふ~
可愛いメルちゃんぽんちゃん(だった?)
mokomokoさんにお会いできて嬉しかったです?

いつもかわいいお仲間さんたちと
カート出動なんですね~
いいないいな・・
朝の集いも微笑ましく見させていただいています。

また会えますように~
  1. 2010/09/22(Wed) 06:11:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

ピンシャーちゃんのお名前がどうも出てこなくて
ピンちゃんになってごめんなさいね

ご夫婦水入らずでお出かけなんて素敵だわ
お子ちゃまはお留守番だったのね

サンプルやいいものGetできたのですね
ワタシ・・何も手渡されなかったわ~
こういうとこでは
盛りだくさんにお土産があると思いこんでいたのよね~
ちょっと残念

またゆっくりお会いしましょう♪
楽しい集いの話があれば
おしえて下さいね
  1. 2010/09/22(Wed) 06:15:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

ワタシはあの時
一瞬先にカアチンさんから
「ミルキーちゃんのおかーちゃんさんだよ!」って
おしえてもらったのです。
「え~っ!ごちそうさま?」って
!!発言をされたおかーちゃんさんがツボですわ(笑)

ふんわり写真と同じ・・ふんわりおかーしゃん
またぜひお会いした~い
朝の集いに参加したいくらいだけど
うちの子・・だけテンション違いそう・・
  1. 2010/09/22(Wed) 06:19:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

スタンプーちゃんはお友達のお友達だったのね~
キレイなお顔にスタイルでしたね
夢がふくらむカアチンさんの横で
トオチンさんは何を思っていたのでしょうか・・(笑)
現地で突然合流しちゃって・・ごめんね・・
うふ~お会いできて嬉しかったです!
そして
べるちゃんの姿を見て
安心したおばちゃんだよ
  1. 2010/09/22(Wed) 06:23:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/181-9fcadb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
