今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あご乗せわんこ :: 2010/09/19(Sun)







ワタシ・・

わんこの一番すきなポーズは

あご乗せスタイルなんです。



ふと

見たとき

モコがこういうポーズだと

ほ~んとに癒されるのよね・・



ピンクのハートクッション

家族の愛用品

もともと

ピュピの部屋においてありピュピだけのものだったのにね・・

ワタシが腰当てにしたり・・枕にしたり・・

そしてモコが覆いかぶさるように寝ていたり・・

うはは




お目目は全くみえませ~ん。

お家の中では

それこそ

何犬?スタイル

このまま外に出たら

疑惑も深まることでしょう・・












この間

テレビでお金持ちのお嬢様とかおぼっちゃまとか出て

自慢話をしていました。

お金もちになったらどうする??

ピュピと相談

しか~し

庶民暮らししか知らないワタシ達

豪邸に住むのは

なんだか落ち着かない・・

ピュピもすぐ

「掃除が大変だよ!」と言う

あんな豪邸に住むということは

ちゃんとお手伝いさんがいるんだよ~

だけど

きっとそういうの

しっくりこないんだろうな




お金もちになったら何になる?

な~んて話もしましたが・・

ピュピは結構好きなコトをやっているので

特に希望もなく・・



結局

家族みんなが元気でいられることがイチバン

そんな結果になった・・













  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<ペット博 | top | なめらかでかプリン>>


comment

No title

ウァ~*
その アングル 私もいやされま~す^^
なんか 見ているだけで
何にもいらないよね

ほんと カメラの腕も ピカイチですねぇ~(^0^)
  1. 2010/09/20(Mon) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. juinママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ワォ~
そのアングル 私も 大好きで~す!!1
見ているだけで 癒されるよね*0*

私も そいう ショット撮ってみた~い
いつも じょうずですよね^^

なんか 私も カメラが欲しい気分に 
なりました*(^0^)*
  1. 2010/09/20(Mon) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. juinママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

juinママさま

ありがとうございます。
癒されポーズ・・ママさんも同感かしら?
見ているだけで
笑みが・・出ますし
ホッとする感じ♪

カメラって
ホントに楽しいですよ~
毎日にハリが!
パソコンも新しくなったことだし
次はカメラかな?
  1. 2010/09/20(Mon) 06:45:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

機械音痴のジュアンママ・・・
二回同じようなコメントはいってるがな~
とつっこんでしまったカアチンでした
(*≧m≦*)ププッ

今日のお写真
すてきすぎる~~~~~~っっっっ

昨日は会えて嬉しかったよ~~~(>_<)

いや~んカアチンもいやされる~
  1. 2010/09/20(Mon) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

juinママさんのコメ
微妙に違うので
2つとも載ってます♪

ネムねむ写真は結構撮りやすかったりするモコ
外だと動きすぎだもんね~
日曜日はどうもありがとう!
楽しかったぁ
  1. 2010/09/21(Tue) 06:25:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/180-18058a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
