今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




なめらかでかプリン :: 2010/09/18(Sat)


プリン大好き


でかでかプリンを作ったよ






お鍋サイズのプリン

どど~んとできちゃった。

温度管理をして

生クリームも配合されているから

なめらかプリン

型から出して食べるタイプなので

なめらかと言っても

すこ~し、しっかりしています。


切り分けると

チーズケーキに見えなくもナイ






冷蔵庫にプリンいっぱい!

気になってしかたない・・

甘みおさえて

キャラメルソースの甘さ苦さで食べるようにしているので

(という・・わりに適当にほうりこんだ砂糖ですが)

1切れたべても・・

なんか・・気になる冷蔵庫の中



ピュピに

おやつな~い??

と聞かれ

あるある!冷蔵庫にプリンが!

え~っプリンか・・プリンはちょっと・・


そ・そんなぁ・・

ワタシ

コツコツと食べてしまうじゃないのよ!








秋晴れ♪

三連休ですか?



お墓参りして・・・


コマ切れにあいているnene家

何しよかな?





  1. おかし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<あご乗せわんこ | top | びわ湖バレイ>>


comment

No title

くう~~~・・・
これまたステキなお写真(* ̄。 ̄*)ウットリ
ご近所だったら
それとなくピンポン(プリン目当て)ですよ

ピュピちゃんはお上品だなぁ~

カアチンがneneさんの子供だったら
おかわり~って・・・想像しただけで疲れる
こんな子やだね~

カアチンの三連休は明日の中日だけ
あいているので
ペット博に行って来ますよ~

スタンダードに会えるかなワクワク

  1. 2010/09/18(Sat) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~~
美味しそうぉ~とnagiとつぶやいてました(*^-^)
なめらかプリンのネーミング・・これまた気になる♪

うちも連休、こま切れな感じ。。。
予定もいまいち立てれなくて(^^ゞ
  1. 2010/09/18(Sat) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ピンポン♪大歓迎よ
一緒に食べましょう~

自分の好みで作ったもの
ピュピの反応が悪いと機嫌が悪くなる母(笑)
「甘いもの嫌いだって言ってるやん!!」
真剣に怒られたり・・してます。
種類の違う甘いもの食べるくせに~
うはは

おおっ!そうか・・この連休はペット博があったんだ
一度は行ってみたいな・・
  1. 2010/09/19(Sun) 06:21:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

nagiちゃん!食べてくれるのかしら?
ワタシが好きでピュピが嫌いなもの・・
がネタで喧嘩している親子です(笑)
うちでは何かと言うと
nagiちゃんはお手本の代表に~

連休、yoshimiさんちもコマ切れですか?
うふふ・・
  1. 2010/09/19(Sun) 06:24:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/179-a20bfba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
