今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




モコのバレッタ 続 :: 2010/09/04(Sat)

あっけなく夏休みは終わってしまい

9月が始まってしまいました。


neneは日々・・変わりませんが

ピュピは2学期スタート

気持ち引き締めて

勉強に取り組んでほしいと願っている母

やる気はあるのぉ・・

反省もするのぉ・・

だけど・・・





先日

ワタシの前を走っていた塾の送迎バス

宣伝ステッカーの言葉は

「普通の子が高レベルに!!」

ほほ~っ

だめよダメ

普通の子というスタートがダメよね

「おバカな子が→」みたいな売り文句ないかしらん??




さて

neneはと言うと


作りものしておりますデス。


こ~んなの








昔ピュピがはまってたデコの材料を

もらった・・

いや

拝借

いや・・

強引にワタシのボックスに

パーツを買い足したりして

いっぱ~いになった!!





わ~い


せっかくだから


キラキラバージョンも作ってみたよ







うちにあるのは

ほとんどがアクリルビーズ

大人の女性はスワロフスキーなんでしょうね・・

まっ

モコもおこちゃまだし

いいか



それより・・

モコの前髪

まだまだ伸びてないしぃ~

バレッタ

いつ使うん??











  1. はんどめいど
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<LAUGH!LAUGH!さんのお洋服 | top | 生駒山上遊園地 特別編>>


comment

No title

ピュピちゃん、めっちゃ勉強できるイメージがあるわぁ☆
うちの長女こそ、ほんとおバカな子なんよぉ。
新しい事習ったら、その前習ってたことを
キレイさっぱり忘れるの(;´д`)
ほんと、あの子の回路はどうなってるんやろうか。。。

neneさん、バレッタ作りほんますごい☆☆☆
思い立ってすぐ行動しちゃうとこもすごい!
あたしなんて、やりたいなぁとか言いつつ
まだ一切材料がないの。。。
おまけに昨日ネットでポチっとバレッタを買ってしまったわ(;^_^A
  1. 2010/09/04(Sat) 13:19:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すご~い!!
いっぱい作ってる~
バレッタってなかなか売ってないから譲って~って言われるかもよ!
私もnanaがアフロしてる時なら欲しい~~~って言ってた^^;
  1. 2010/09/04(Sat) 15:29:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん 私も 子供が受験のとき 
塾 疑問に思ったなぁ~*
今となっては 自覚 がすべて・・・
親や先生が いくら 言っても・ネ・
 
ガミガミ言うより 誉めごろし作戦やでぇ~

ガンバレ~@@ ピッピ&ママサン*\^^/*

それにしても すばらし~いわぁ~(^^)
バレッタ 売り物ヤネ^^
neneさんて ナンデモデキチャウンヤネ~(^.^)~!!
ソ・ン・ケ・イやなぁ~~~
  1. 2010/09/04(Sat) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. j #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うぷぷぷぷ(* ̄▽ ̄*)

ここにも同胞発見!!!
集め出すと楽しくなって
きりがないのよね。。。

neneさんカラーのバレッタちゃん達
めっちゃかわゆい♪

モコチャンの装用写真も是非♪

ぴゅぴちゃんは。。。
ミュージカル女優になるから。ね!

やる気を信じるのだ~!
(無責任発言ごめんなさい<(_ _)>)
  1. 2010/09/04(Sat) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いっぱい作ったね~~~!!
お店でもするのかな?^^
  1. 2010/09/04(Sat) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

ピュピは・・はっきり言っておバカちゃん!
都合のいいことしか頭には入らないみたいね~
はぁ~母は頭痛いよ~

バレッタはね
それぞれ作り方があるかと思うんだけど
ワタシは簡単バージョンだから
意外とできちゃうの
最初は家にあるものからでも
十分だよ~
ちぇりーさん器用だから
きっとはまったらいっぱい作っちゃいそう・・
  1. 2010/09/05(Sun) 06:44:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

そういえば
ペットショップとかではあんまり見かけないね~
nanaちゃん伸びてきたら・・
モコのを強奪する??(笑)
  1. 2010/09/05(Sun) 06:46:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

juinママさま??かな

ガミガミ言うより褒め殺し♪
きゃ~耳が痛いお話
褒めたいけど
褒められないよ~

ママさんもとても器用な方じゃありませんか・・
ジュアンちゃんのリボンも可愛かったし♪
モコはバレッタを用意されているわりに
まだまだ伸びてきませ~ん(笑)
  1. 2010/09/05(Sun) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

道具とかパーツだけ並べて
職人になった気がしてるワタシです(笑)
実はグルーガンも使ってるぅ・・
画像にはないけど
ピュピのおさがりのちいさいデコビーズが
積みあがってるの
しか~し
ryoちゃまのようなわけにはいかないわぁ・・
何事にもセンスが必要ね

ピュピがミュージカル女優??
たぶんこのままでは「わはは本舗」
それも難関よね~
  1. 2010/09/05(Sun) 06:54:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

お店には出せない代物でございます♪
お友達には強引に押し付けちゃったりしてますが~
ジャムちゃん!トップ伸ばしますぅ??
  1. 2010/09/05(Sun) 06:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(^w^) ぶぶぶ
てんちゃんとおそろだーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかもかわいいっっっ

あっという間に
バレッタ数抜かれちゃったなぁ~

でもまだまだ出来ちゃうね(^ー^* )フフ♪



  1. 2010/09/05(Sun) 18:53:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
もぉ~凄すぎる~(≧∇≦)
こんなに色んなパターンが出来るなんて
(もう一回)、凄すぎ~!!
頂いた、バレッタもある(^。☆)
ほんとに有難うね♪大事に使わせて貰ってます♪

早、2学期突入だねぇ~
受験生の親ですが。。。全くどうしていいのか・・
  1. 2010/09/05(Sun) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

てんちゃんと・・・おソロではなく
てんちゃんのです(笑)
出来上がってすぐ写真とって梱包しちゃったぁ・・
同じのん作るのって
1種類して飽きちゃって・・
次は何にする?状態なのよ

まだまだ出来るよ!
モコの毛・・まだないのにね~(笑)
  1. 2010/09/05(Sun) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

そうそう
アミちゃんのとメグちゃんのあるでしょ~
とりあえず出来上がったのは
どんなの作ったか忘れそうだったので
写真だけは残しておこうと思いまして~

nagiちゃんはしっかり考えてるから
大丈夫そうだよ!
志望校に向かって頑張ってくれるよ!
これからが大変だよね
ふむ・・いつかは通る道なんだよね
頑張って・・
  1. 2010/09/05(Sun) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/175-f3bf3b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
