今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




生駒山上遊園地 特別編 :: 2010/09/01(Wed)

「特別編」と題しまして・・・


今回は

メグちゃんママの写真館です!



前回の記事でカメラのヒトコマ・・がありましたが

そう!

腕はもちろんです

が・・カメラも違うんです!

あぁ・・・でも

なにより・・やっぱり腕がちが~う



メグママさんがシャッターを切るとき

音の重みが違うの

横でやたらめったら押してるワタシと数まで違う・・(笑)



クリアーな写真

大好きです!!

















カートを箱乗りしているモコですが

なんてったって♪ア~イドル♪風




















色が全然ちがうよね・・

カメラの設定らしいんだけど・・

ワタシのカメラにはそんな機能ナイと思う・・






そうそう

この日は

メグちゃんトリミング前日だったの~

以前お会いした時から

ずいぶんふんわり~してるものね・・



そして


トリミング後








こ~んなに可愛く!!


いや~ん


胸きゅ~ん


やっぱりオシャレなところは違うわね




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<モコのバレッタ 続 | top | 生駒山上遊園地>>


comment

No title

暑さもぶっとぶステキな一日だったんだね~

お写真すてきですね・・・ほんとにきれ~~~~

そしてメグちゃん(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいなぁ~~~~

カアチン
neneさんのお写真好きだよ~
ほんとにほんとに
  1. 2010/09/01(Wed) 08:26:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

行きましたか!生駒遊園!!
なんと夜景のきれいなこと~
涼しかった???涼しかったら私も行く~~~

モコちゃん箱乗りきまってるや~ん^^
  1. 2010/09/02(Thu) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

暑さもぶっとぶし
夕方からは涼しくていいところよん

お写真・・キレイでしょ・・
青みとか緑がぜんぜん違うし
光の入れ方とか・・言いだしたらキリがないよ

でもでも
ほめてもらって嬉しい・・
ワタシはワタシ風に頑張ります!
  1. 2010/09/02(Thu) 06:48:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

そう!この日の夜景は美しい
息子ちゃんの近い将来のために
ご一緒に下見にどお?(笑)

下界よりはずっと涼しいよ
日によっては
日が落ちてからは長袖がいるらしい・・
  1. 2010/09/02(Thu) 06:50:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

良いな~♪ワンコも一緒に遊園地!!
そして、夜景がキレイ!!!
田舎じゃこんな綺麗な夜景なかなか見れないよ。
夏の終わりに楽しい思い出いっぱい♪
ぴゅぴちゃんもきっとウキウキ気分で新学期迎えられたね♪♪
  1. 2010/09/02(Thu) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

生駒山上遊園地、めちゃくちゃ楽しそうね(*´∇`*)
行ったことないから行ってみたいわ~。

…ってか、お写真ほんとスゴイ☆☆☆
ほんっとーに色が違うね。
設定ちゃんとすれば、うちのカメラでもこんな風に撮れるのかな?
ほんと、宝の持ち腐れしちゃてる自分に反省やわぁ。。。
カートでのモコちゃんの写真、
あまりに素晴らしくって、なんかジーンときちゃってます。
プリントアウトしちゃおうかな♪
  1. 2010/09/03(Fri) 12:47:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

わんこと一緒に乗れないのが難点だけど
子どもたちは遊ばせておいて・・
ママたちは自由な時間
ワタシにとっては少し遠出なので
みんなで出かけられることが利点です。

そうそう
夜景がほ~んとにキレイだったの
大阪の街だから
光もいっぱいかな
  1. 2010/09/03(Fri) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

そうなの
写真のクリアーさが違うでしょ
それに青みとか・・
ワタシは出せたことない!
メグママさんはカメラもいいし
腕もいいの・・ホントいつも尊敬~
アイドルモコの写真
ワタシも一番のお気に入りなの!
プリントアウトって・・・(笑)
朱里ちゃん怒って食べちゃうかもよ(笑)
  1. 2010/09/03(Fri) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/174-cfdee721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
