今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




生駒山上遊園地 :: 2010/08/30(Mon)

夏のはじめから

秘かに計画していた

「わんこと一緒に生駒山上遊園地であそぼう!」



やっと

夏の終わりに実現!







うひょ~

山の上ってホントだわ~

たか~い



さ~て

この日集まったのは




yoshmiさんファミリー




nagiちゃんもyu-jiクンも一緒だよ



ファン家からは

ママさんとメグちゃん






うちは

ピュピとモコ





3家族現地集合したのですが

方向音痴なワタシ

ナビはつけていたものの・・

別経路から行くことになってしまい・・

スカイライン料金も高い金額を払うハメに・・

おまけに

ピュピは横で車酔いしてしまい・・寝てしまう始末・・とほほ



この日に至るまでに

メグちゃんママは

すご~くマメなリサーチをして下さっていまして・・

行く前から

それはそれは丁寧な説明があったのよ

それなのに・・




子どもたちは

フリーパスを購入し

乗りまくり~






うちのピュピは

そりゃ・・大人と遊ぶより

嬉しいはず!

とても楽しい時間だったようです。



大人たちはと言うと・・

親バカ通り越して

バカ親になっており

喋るか・・撮るか・・

うはは



















女子たちはというと





気持ちのいい場所から景色を眺めながら・・


まだ少し明るかったのが


あっというまに





こんなに暗く・・






電気がキレイなところで・・





もうダメ・・限界です



ブレブレの世界に・・


仕方ないので


これでも撮っとくか!






この夜


と~っても夜景がキレイだったんです


もう海を越えて


淡路島まで見えましたよ



ワタシの写真は


ブレてますけど・・







何度とってもムリ・・・三脚もってくればよかった?

いえいえこれだけのために

かついで上がるのか??



ワタシが

「はぁ~このカメラでは夜景はムリ!!」とボヤいていたら

となりにいたメグママさん

「はっ??

 カメラのせいにしては・・カメラやさんが怒ります」

へっ??

結構マジな感想をつぶやいたワタシ

そして真剣に答えてくれたメグママさん

・・・ちゅう~~ことは

あのカメラでも夜景はキレイに撮れるのね??


驚いたような反省したような

ヒトコマ・・・・(笑)








夕方からのお出かけでしたが

もう!充分楽しい時間でした。

山の上は涼しいし・・

ちなみに帰りは

メグママさんの先導により・・

ちゃ~んと帰れました




夏の終わりに

駆け込むようにして

遊んだ我が家です。



楽しかったけど

もうすぐ秋がくるよね

ちょっとサミシイかも・・




また遊んでくださいね



次回は

「生駒山上遊園地 特別編」デス







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<生駒山上遊園地 特別編 | top | neneの夏休み>>


comment

No title

わぉ!同時に更新でした(≧∇≦)
neneさん今頃オヤスミ中ですよね♪

ほんと、楽しかったなぁ~
10時くらいまでいてたかった雰囲気でした!
結構、あっという間でしたよね。。
土曜日、ハードだったので次の日の日曜日は
またまた1日ぐったり、寝てました><

そうそう。カメラの会話の一コマ(笑)
横で聞いてましたょ(^^ゞ

で、喧嘩ばかりしてるきょうだいに挟まって、ピュピちゃん
困ってたのでは?
懲りず、また遊んでねぇ~(*^o^*)/
  1. 2010/08/30(Mon) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ワタシにしては
ちょっと早いUPです(笑)

ほ~んと楽しくてアッというまでした。
喋ったようで喋りたりないような・・
また秋に楽しい企画をしましょうね~

あら?カメラのヒトコマ聞かれてましたぁ??
うはは・・
キレイなものをそのまま伝えられるように
なれればなぁ・・なんて日々思いますが
なかなか・・
まだまだ学習ですわ~

そうそう
あの日のnagiちゃんの男前事件何もふれずで
ごめんなさ~い
後ろ姿写真を撮っとくべきだった・・
頼りになる娘ちゃん!
羨ましい~
ありがとうね

  1. 2010/08/31(Tue) 06:11:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/173-788053c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
