今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




neneの夏休み :: 2010/08/29(Sun)


この夏

お盆休みの代わりにとれた

貴重な平日の休み

二日目



ちょうど

友達からランチに誘われていたのよね・・

初めて・・社会に出て出会った友達

同期仲良し組なんだけど

今でも・・時々・・思い出したかのように

会合を・・

久しぶりに会うと

み~んなおばちゃんになったなぁ・・なんて思います。

あの頃

話のネタは・・仕事と恋

これしかありませんでしたわ

今は

ほぼ子どものコト

受験生をもつ母・・

進路のこと

いや~ん

みなさん賢い子をもつママ

ワタクシの悩みとは次元が違いすぎ・・




そうそう・・・この日たまたま着て行ったTシャツ

「うちの娘おんなじの持ってるわ~」と笑われてしまい・・

たぶん

あの服は二度と着ないような気がする・・・





大急ぎで話をして

食べて・・

早々にワタシだけ失礼!しました。




平日の休みは有効に使いたい!



トワイライトパスに間に合うように・・・

楽しんできました!








平日といえど

夏休み

やっぱり人はいっぱ~い!



新しいアトラクションを2回

Hollywood dreamを2回

spidermanを1回


夕方からなのでこれくらい・・かしらね

パレードも見たかったし・・




待ち時間

ピュピは

永遠・・・喋り続けます

それも結構どうでもいいこと

黙って待つということ

できない性格らしい

「最近学校でさぁ・・・」

とか

「最近・・恋バナがさぁ・・」

とか

しか~し

肝心なことは秘密主義なのよ








  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<生駒山上遊園地 | top | おかげ横丁>>


comment

No title

トワイライトで行っても新しいの2回乗れたんですね
もっとすごい待ち時間かと思ってました
nanaを迎えてからユニバには一回も行ってないな~・・・
すんごい行きたい!!^^;

肝心なこと言ってくれないのはうちも同じ~
一方的な話を聞くだけで、こっちが問うと黙り込むのよ~
そんな難しいこと聞いてないのに!
  1. 2010/08/29(Sun) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

平日お休み貴重ですよね♪
ユニバそういえば・・2年は行ってない><
絶対、平日じゃないと・・私長時間並ぶだけで、
腰が辛くて。帰りにいつもぎっくり腰になりそう
で冷や冷やもんです(^^ゞ
並んでる間、ピュピちゃんお話してくれて、退屈
しなくていいなぁ~
うちは、特にnagi、気分ノッテル時しか話さないん
ですよ><
夏休みもあと2日。。宿題ラストスパート(*^-^)
  1. 2010/08/29(Sun) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

そうそう2回も乗れちゃった~
でも・・
だいたい平均的待ち時間は30分だったけど
これは60分!
やっぱり初物は人気よね~
ワタシ個人の感想では以前あったETよりは
ずっといい!乗るべきです!

核心に触れるところはダメよね~
あんだけ話すのに~って思っちゃう
  1. 2010/08/30(Mon) 06:25:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ワタシもひっさしぶりに行ったのです!
新しいのん乗りたかったし
たまにはいいですね~
並ぶのダルイけど
ここでは・・ある程度仕方ないかな・・

ピュピは喋りすぎて
ちょっと黙って!と言いたくなります。
小さいときは軍艦ゲームとかそういうのばっか
させられていたのでそれよりかはマシですが・・
  1. 2010/08/30(Mon) 06:29:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/172-6bd15ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
