今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




naturallyさんのお洋服 :: 2010/08/23(Mon)


素敵なカードとともに

お洋服が・・・ずずずず・・・っと前に届いてました・・アセ汗













ってなことで・・

遅くなったついでに

トリミングして

やっと・・やっと記念撮影







あちらこちらのブログで拝見させていただきましたが

ブルーが人気だったみたい?

モコには迷わず「ピンク」をセレクト

いやぁ~

ピンク!可愛いっすよ



んでもって

次々に・・マキノピオさんのお洋服はグレードUPされますが

このお洋服!一番のお気に入りカモ?

お仕事が細かいの・・

小さなところにもマキノピオさんのセンスがキラリ~です

これを着て

街中に行けば・・声かけられまくり・・に違いない!

きゃ~ワタクシどうしましょう・・






どう頑張っても

振り向きポーズのできないモデル失格なモコ

これが限界です


このお洋服の背中の可愛さは

もうみなさんご覧になられていることだから・・

お許しを







マキノピオさん

いつも素敵なお洋服ありがとう!

大事にしますね







  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<リメイク服 キャミワンピ | top | 自宅であらためて・・>>


comment

No title

モコちゃ~ん♪かわゆく着てくれてありがと~!!
フリルもレースも大好きなので、今回のは自分的にも大満足(笑)
モコちゃんは絶対にレッドダンガリーのイメージだったから、
実際に着てもらったの見て、納得♪
お写真見られて嬉しすぎです♪ありがと~!!

次は…どうしましょ?
  1. 2010/08/23(Mon) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃんにはピンクがピッタリ~
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

とってもとってもとっても可愛いわぁ~~
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

このお洋服のおそろで
集合したら可愛すぎて・・・
想像しただけで失心しそうな
カアチン( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

かわいいよね~絶対!
  1. 2010/08/23(Mon) 07:54:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

誰かのブログで
これの水色ノンみたよ~
ナチュラリーさんのんやってんね^^

ピンクがとってもよく似合ってるモコちゃん
さ~
町に声かけられまくりに
でかけましょ~~!!^^v
  1. 2010/08/23(Mon) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ☆いいな~!!
お洋服、GETされたのね!!

…ハイ、あたしGETできずでした(;´д`)
ちょうど、OPENの日、外出しててね…。
次の日見たら、もう終わってて
発狂したのですよ((o(;△;)o))

モコちゃん、とっても似合ってるよ~(*´∇`*)
  1. 2010/08/23(Mon) 11:17:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あらま~(゚∀゚)ラヴィ!!
とっても似合ってるよん
  1. 2010/08/23(Mon) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. micchi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

遅いUPでホントにごめんねぇ・・
やっとこさだけど
うまくモデル撮影はできなかったの・・

この服!ホントにお気に入り?です。
さすがですよね・・
細かいところすべてプロ技術だわ
もう・・ワタシ洋服作るの嫌になっちゃう・・
近かったら
弟子入り「たのも~」ドンドンしてますよ~

次はどんなのかな?
楽しみぃ・・
  1. 2010/08/23(Mon) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ピンク!可愛いっしょ??
嬉しくて・・
でももったいなくて
着てのお出かけはためらっちゃうかも~

集合写真とりましょうよ~
・・か
そろって歩いてみる?
  1. 2010/08/23(Mon) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

どこかで見られました?
そうそう
もうはや~くにUPされてるものね~
手にとってみると
うひょ~のテンションアゲアゲなお洋服です!
声かけられなら
ワタシもちゃんとしておかないと(笑)
  1. 2010/08/23(Mon) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

うわ~ん残念!ゲットならずですか?
ちょっと油断してると
終わった後・・だものね
競争率が高くてたいへ~ん

また次回・・あるみたいよ
次はゲットしてね~
  1. 2010/08/23(Mon) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

micchiさま

似合ってますか?
ホントに可愛いお洋服なんです。
どうやったらこんなに可愛いの思いつくのかしら??
  1. 2010/08/23(Mon) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃ~~ん><
かわいぃ~~~♪♪ うぅ~(ノ_-)私、出遅れまして
ピンクゲットならず><><

ほんと、upされてた時、久しぶりにビビビィ~と
きたお洋服♪
モコちゃんが来てると一段とラブリ~
おソロで着たかったなぁ~
  1. 2010/08/23(Mon) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い~よ~ん(*^0^*)

きっと 声かけまくられ~*0*~
まちがいなしやわ

私も 今度ぜひ ゲットしたいでしゅ^^
  1. 2010/08/23(Mon) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. juinママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

うふ~
ピンクGet!!
なかなか・・ない可愛さです。

AMIちゃんとおソロしたかったねぇ~
またまた姉妹って言われるよね
  1. 2010/08/24(Tue) 06:01:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

juinママさま

可愛いんです~すみません・・
声かけられまくり??
にゃは~

パソコンも来たことだし
今度はゲットね!
  1. 2010/08/24(Tue) 06:04:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/167-11770585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
