今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




自宅であらためて・・ :: 2010/08/21(Sat)


せっかくなので

一日たってしまいましたが

自宅でも撮影です






どうしても

ふりむきポーズが撮れないのよね・・


だけど

前からでも

背中のハート

モコモコなのがチラッと・・








次回は


可愛い・・可愛いお洋服が登場しま~す












・・・・・・

今日はお友達のお見舞いに行ってきました。

昨日

ランチに誘うために電話したら

入院してたの・・

あれ・・?つい数週間前に誘ってくれてたし

飛び跳ねるように仕事してたじゃん

ギリギリまで我慢してたんだね

今はもう手術も終わっていて

後は日にち薬の状態


いつも元気で

笑顔を絶やさない

光る女性です。

ともだちのいいところを引き出してあげれるような

ほめ上手でお話も上手

ワタシが疲れていると

そっと・・元気の出るものを持ってきてくれる

いつも前向きで夢に向かって歩いているのよね

ちゃんと寝てるの?と思うくらい

忙しくしている彼女

痛かった・・だろうけど

少し休みなさい・・ってことだね



実は今日は会えませんでした。

外出許可がおりて

数時間戻って来ない・・とのこと

連絡すると

飛んで帰ってきそうで・・

でも

せっかくの限られた外出時間

邪魔したら悪いな~と思って

手紙をおいて帰りました。




健康ってありがたい

娘が高熱だったときも

良くなるのなら

少々おバカでもいいや!って思った

ワタシも・・

倒れてしまうと

路頭に迷う娘ふたり



ときどき・・

娘には言ってあります。

もしも

ワタシが病気になったら・・

倒れたら・・

どうするか??

いやいや

倒れるわけにはいかないね


なんだか

あちこち弱るお年頃

気をつけなきゃね

みなさんも・・・






  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<naturallyさんのお洋服 | top | プロのトリミング>>


comment

No title

neneさんのお友達
とってもステキな人なんだね
一日も早く
元気になりますように(>_<)

neneさん(^ー^* )♪
まだまだ元気で
これから人生たのしみましょうね♪

  1. 2010/08/22(Sun) 11:04:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

トリミングしたのですね~♪
背中のハートがとっても可愛い(*^-')b
前髪もだいぶん伸びて来ましたね(^-^)
スノも只今頑張って前髪伸ばし中!
お友達入院されてたんですね、普段元気な人でも突然病気したりすると心配ですよね(>_<)
neneさんも無理せずに頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
私も倒れたら子供とわんこ達はきっと野垂れ死にです…(T_T)
  1. 2010/08/22(Sun) 12:00:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そう 健康ってありがたいよ~ん(^O^)

でも 病気にならないと煩悩が 消えない 

わ・た・し・

たとえば 石川遼君みたいな しっかりした息子がぁ~

とか

一度 モデル体型 味わってみたい

とか

我が家のワンコ 特に juinチャン 全てに 吠えないでぇ~

とか

つまらない妄想^^イエ 煩悩??

あまりにも ちっちゃ!! 
まぁ そんなこと 想っているのが 幸せ かもね^^

健康第一だよね(^0^)~

  1. 2010/08/22(Sun) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. juinママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

そう素敵な友達
常に前向き♪
人のいいところを見つけて
うまく引き出すのぉ・・
なかなかできないよね

こどもも大人も健康第一
家族の誰が病気になっても大変
心がけるだけでずいぶん違ってくるよね
お互い頑張りましょう~
  1. 2010/08/22(Sun) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

にゃは~
トリミング頼んじゃいました!
意地はってないで・・ワタシのように出来ない人は
たまにはプロの手さばきを見るべきですねぇ・・
細かいところのお手入れとか
自分では気づかない部分もあるかな?と思ったことも
お願いした理由です。
スノちゃんも
カアチンさんのブログでカワイ子ちゃんになったの
見ましたよ~
またまた会えると嬉しいな

家族の誰が倒れても大変だけど
おか~さんってホント大切な役割があるものね~
残された家族はあれどこ?の連発
ムリしないで
元気でいられるように
お互い心がけましょうね♪
  1. 2010/08/22(Sun) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

juinママさま

そうそう・・
一瞬なのよ「元気だったらそれでいい」と願うのは
すぐに
文句が出ちゃう・・もう少しこうだったら・・
あれも出来たら・・
次から次へと注文が・・ね

わんこにもそうですよね
スタイルがどうとか
いろいろ思いますが
何より元気でいてくれるのがイチバンの幸せ
今の幸せを噛みしめなきゃ~
ですね
  1. 2010/08/22(Sun) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん、お耳の毛もだいぶ伸びてきたね♪
neneさんお手製のバレッタをつけたモコちゃんを見たいわ♪
サラは耳毛を伸ばすのもやめて、ちょっと切っちゃった…
一体どんなんにしたいのか、わからなくなってきたよ…

お友達、快方に向かってて良かったね…
その日に連絡をとってみたのは、大切なお友達の事、
知るための必然だったんだよ…きっと。
また、元気になったお友達に会える日が近いといいね♪

  1. 2010/08/22(Sun) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

暑い時だから
耳が気になるけど・・
我慢・・がまんで伸ばしてマス。
おでこはなかなか・・で困っちゃう
バレッタも・・1個と言わず
次行ってみなきゃね~
どこかで・・(笑)すんごい可愛いの作ってるお方が(笑)

そう
あの日の電話は必然だったのよね。
元気になったら
またいろいろお喋りしようと思ってマス。
ありがとう。
  1. 2010/08/23(Mon) 06:38:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/166-702cf95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
