今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




予選落ち・・ :: 2010/08/19(Thu)


昨日はピュピのコンクールの大阪予選。

昨年までは

大阪大会にふつ~に出れたのに

今年はその大阪大会前に予選が行われることに・・



結果は・・予選落ち

ふむ・・

今年こそ練習量足りてないもん!

仕方ないかな?って

どこも頑張っているのは確かだけど

勝ち残る学校っていうのは

そりゃ半端ない練習だし・・喧嘩している暇ないもん

帰りのバスではくら~い空気

そりゃそうか・・



でもいつまでも落ち込んでられないよ!

次の大会が控えてるもんね

今度こそ

みんな仲良くひとつになってね





昨年

大阪大会を観に行って

娘の学校以外にも素敵な歌声を聞き

感動したワタシ。

明日だと思っていた大阪大会に合わせて休みとったのに・・

直前に予選あるっちゅ~んだもん

が~ん!!

観に行けず・・



明日何するかな??







キッチンで用事をしていて

ふと振り返ると

お目目の見えない・・・毛ばたきのような・・だれか・・






朝ワタシが起きると

とりあえずケージから出てきて

またまた二度寝するのよね







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<プロのトリミング | top | ピュピ復活>>


comment

No title

残念でしたね
ピッピちゃんの 部活の様子 
キュン と懐かしい 想いにかられます
いいなぁ~青春(チト クサイ・・・)


真っ赤なバックのモコちゃん
ベリィキュートだワン!!

いつも きれいな 写真 楽しみにしてまーす(^^)

  1. 2010/08/19(Thu) 12:20:00 |
  2. URL |
  3. juinママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ピュピちゃん、お疲れさま☆
結果は残念だったけど、この経験はきっと次に生きるよ!!
いろいろなことをみんなと乗り越えて
気持ちをがっちり一つにして、その絆が次への力となるんだよね。

ちょうどうちも同じ状況なだけに、
気持ちすごくよく分かるわ~。
帰りのバスって相当な雰囲気みたいね。
うちの子たちのバスも、涙の雨だったらしいわ(;へ:)
1・2年生は次へとシフトチェンジできるけど
3年生はそうもいかないものね。。。
でも、そういう先輩たちを見て、また一つ
大きな階段を上ってほしいな~って思うよね。

かわいい毛ばたきさん(笑)
フワフワでほんとかわい~(*/∇\*)
↓泥パック、よかったですか?
うちの毛ヅヤのないモサ子さんも
そういうのするとツヤツヤなるかしら???
  1. 2010/08/19(Thu) 13:05:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ピュピちゃんお疲れ様でした!!
予選落ちも経験しとかなきゃ強くなれないよね!
次、ガンバ!!

モコちゃん前髪の隙間からカメラ目線・・・
ちゃんと見えてるのね~^^
  1. 2010/08/20(Fri) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

juinママさま

そう青春だわ~
ピュピをみてると
若いっていいな~ってつくづくよ

真っ赤なソファーはみんなビックリされちゃう・・
うちはこの他にも赤いものいっぱいです
シンプルが好きな方は落ち着かないと思いますデス。
  1. 2010/08/20(Fri) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

帰りには涙や現実逃避で眠る生徒・・
ホントくら~かったらしい。

でもね
もう次の課題があるから
泣いていられないの
9月の頭に次の大会が・・
今の状況だと
まだまだ声が出てないのを本人達も感じているほど
だから難しいけど
少しでも進歩した様子を見せてほしいな
次回は観にいくぞ~

泥パックはね
いいんだけど・・
ワタシの仕上げの力が乏しくてね・・
なんか効果半減したような
家でする以上・・
ブラッシングやドライングを完璧にできなきゃ
ダメだなぁ~って反省ですわ
  1. 2010/08/20(Fri) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

挫折多いのもこの年齢にできる大切な経験よね
そのままへこたれず頑張ってほしいです。

写真撮ってるときは目が見えないの
後で見ると
ありゃ~こっち見てる~とか思って
嬉しくなってマス。
  1. 2010/08/20(Fri) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/164-b7d18f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
