今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピの熱 :: 2010/08/14(Sat)






3種類の衣装のうちのひとつ

これって・・・

「ワカチコ♪ワカチコ♪」の「ゆってぃ」みたい・・・

リハの時初めてみて思ったけど

怒られそうなので本人に言わず

終わってから・・言ってみると

本人もそう思っていたらしい




月曜日の午後から熱が出まして・・

未だに下がらず・・

途中・・熱がありがなら部活に行ってしまった・・から?

長引かせてしまってマス

お医者さんにもヒドク叱られました。

先週はミュージカルも終盤で

早退したり休んだりで迷惑かけてたから

今週は・・簡単に休めなかったのよ・・

いろいろあって空気も悪く

一日休んだら

部長さんからも電話かかってくるし・・

精神的負担も大きかったのよね

こんなに長引くとはワタシも計算外デス

尿・血液検査もしたけど

特に異常なし

来週はコンクールを控えてるの~

早く治さなきゃ



ピュピの熱が高熱のため

夜は2時間おきに携帯のアラームを鳴らし

アイスノンを交換

様子をみて

水分を取らせ

それ以外は・・

辛い時に携帯が鳴る

(呼んだ方が早い距離だけど・・しんどいと大きな声出せないもんね・・)

そんなこんなで

朝までぐっすりのないnene

この歳になると夜中起きると

そうすぐには寝れないのよ・・

やっと寝たと思ったら次のアラームデス

はぁ~

健康第一!






世の中はお盆休みなのね~

昨日夕方

買い物に行くと

家族連れや男の人の姿がやたら多くて

あぁ・・みんな休みなんだぁ・・・と

neneはお盆休みはありません。

普段土日にしっかり休みをもらってるので(とは言っても月1は出てるぞ!)

交代の夏休みも

ちょびっとしか取れないのよね~

ふにゃ~

貧乏暇ナシ・・




みなさま

楽しいお休みをお過ごしくださいね・・



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<ピュピ復活 | top | ピュピのミュージカル>>


comment

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?
月曜からお熱が続いているなんて・・・
ピュピちゃん・・・・

夏風は熱が高い!
どうかneneさんにうつりません様に(>_<)

睡眠不足・・・心配・・・

ピュピちゃんの熱が下がりますように・・・・
カアチンの念力届けーーーーーー

一号も去年の夏に
一週間程の高熱が二回出たよぉ
その時もカアチンの念力で治しましたので・・・

疲れが溜まっていたんだねピュピちゃん・・・
頑張ったんだね・・・・

  1. 2010/08/14(Sat) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ピュピちゃん夏風邪大丈夫?

来週のコンクールでおやすみ出来なかったのね><
休める雰囲気じゃないとか・・辛い~
でも、コンクールまで頑張って回復しないとね♪
どうか、neneさんもうつらないよう、一緒に体休めて
下さい。
  1. 2010/08/14(Sat) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ありがとう~
カアチンさんの念力で
昨日一旦37度台になりましたぁ・・
スゴイスゴイ
またまた38度台になっておりますが
40度ほどのアチチからは脱出かも・・

ワタシは強くできておりますので
大丈夫です!
気合いで病は寄せ付けません!

1号クン
昨年は2回も熱が?
高熱だとホントハラハラしちゃう・・
カアチンさんの念力って
スゴイ力ですね(笑)
  1. 2010/08/15(Sun) 07:04:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

熱のわりにぐったり~していないので
学校へ行かせてしまいました。
お医者さんにも看護師さんにも
怒られたぁ~
事情を説明しても
「へんな部活ですね!」と冷ややかな言葉が・・

ワタシは大丈夫ですよ
ありがとう
  1. 2010/08/15(Sun) 07:06:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぴゅぴちゃん、大丈夫?
目標にむかって頑張って張り詰めてた糸が
プッツリ切れちゃったんだね…。
すっごくすっごく頑張って、心も成長してるとこ見られて、
neneさん幸せだね!!
やっぱり打ち込める何かがあるって素晴らしい♪
ぴゅぴちゃん、早く元気にな~れ!
  1. 2010/08/15(Sun) 08:49:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

ハードなスケジュールは
バレエの時のほうが大変だったから
慣れてるはずなんだけど・・
いろいろ思うところがお姉ちゃんになってきたのかしら?


・・
そうだね・・
キラキラ光る子どもの成長を見れるのは
ワタシ幸せなんだね・・
気付かせてくれてありがとう?
  1. 2010/08/15(Sun) 18:51:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ピュピちゃん大丈夫(・・?
水分補給しっかりと
neneさんの愛情てんこ盛りの美味しいご飯しっかり食べるんだよ。。

ちょーじょも発熱はいつも40度台
1週間下らない時もあって
心配で心配で・・
検査しても何も異常は見つからず
それがまたちょこっと怖かったりするんだけど(・・*)ゞ

きっと頑張り過ぎてたんだね
少しゆっくりしなさいって事なのかも。。

早く元気になぁれp(*^-^*)q
neneさんもお疲れ出ません様に。。
  1. 2010/08/15(Sun) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

熱は滅多に出さないし
出たとしても2・3日でよくなっていたから
今回は長かった~
すごく心配したけど
1週間くらいだと尿・血液検査で様子見るしか
ないんだもんね・・
40の数字はやっぱりこわいですよね~

この1週間
ゼリーとおにぎり・スポーツドリンクで過ごしたピュピです。
熱のわりに元気だったけど
さすがに食欲はなかったな~

ありがとうございます!
やっと元気になりました。
  1. 2010/08/16(Mon) 06:34:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いくらなんでももう熱はさがったよね・・・?
子供の熱が長引くと心配ですよね
ピュピちゃんちょっと頑張りすぎてしまったのね・・・
neneさんも頑張りすぎないようにね!!
私なんて、いまだかつて2時間おきに起きたことなんてないよ~><;
  1. 2010/08/16(Mon) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. chiyorin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chiyorinさま

ありがとうございます!
復活しましたぁ~
小さい頃から
熱といえば40度だったの
慣れてるとはいえ
大きくなってからは
滅多に出さなくなったからね・・
やっぱり心配します。

2時間おき・・(笑)
まるで授乳期間だわ
  1. 2010/08/16(Mon) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/162-b49db58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
