今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピュピのおべんとう :: 2009/10/05(Mon)
豚肉の大根巻弁当



大根の細切りとシソの葉を豚肉で巻いて焼いてます。
今回和風なポン酢で味付けしましたが
お弁当には甘だれや焼肉のたれの方が濃い味がついてよさそう



つめこみ?弁当?




なんてことないおにぎり弁当
ワタシどちらかというと
白米より玄米が好きなんです。
玄米オンリー生活にしたいくらいなんですが
どうもうまく炊けません。
いろんな方法で試しているんですけど・・ね

これは半分混ぜたもの・・






  1. おべんとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<抹茶シフォンケーキ | top | スペシャル イベント 「3」>>


comment

No title

ぶたさんのかまぼこ?なんてあるんですね~
美味しそうなお弁当が楽しそうになりますね~
  1. 2009/10/05(Mon) 15:43:00 |
  2. URL |
  3. myco*&いぬんちゅ達 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん、楽しいオフ会満喫されてきましたね~
私もブログで拝見する、あのコやこのコが見れて
嬉しかったです
マキノピオさんの手作りお洋服をみんなで着ているのかな?
ナチュラリー会ですね~

ほんと、みんな可愛いこばかり
モコちゃんは小さいんですね~
こうして並ぶと大きさがよく分かる~
  1. 2009/10/05(Mon) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. momoママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

myco*&いぬんちゅ達 さま

そうなんです。
今はキティちゃんやドラえもんなどのキャラクターも
ありますよ。
ピュピはかまぼこが好きなので
時々入れて飾りにしてます。
  1. 2009/10/06(Tue) 06:21:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

momoママさま

ホントに楽しいオフ会でした。
かわいこちゃんいっぱいでしょ。
うちの子小さめだと思っていたのに
このオフ会では
大きく見えるくらい
小さいプーちゃんが多かったんです。

マキノピオさんのお洋服
可愛くて・・みなさんサイズピッタリでした。
今回
サラちゃんこはるちゃんが着ていた
つなぎのおソロも
すんごく可愛かったのよ~

  1. 2009/10/06(Tue) 06:27:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この前2号のお弁当作る時、neneさんのお弁当を参考にさせてもらったよ♪
これからも、neneさんのセンス、参考にさせてもらいます!

明日か明後日にでも例のコピーを送りますので、お待ちくだされ~。
  1. 2009/10/06(Tue) 20:14:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

参考になりましたか?
はずかしいな~ありがとうございます。
でも・・ワタシもあちこち情報で
マネっこが多いのですよ・・

コピーありがとうございます。
お忙しいのにお手数おかけします。
  1. 2009/10/07(Wed) 06:36:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/16-a6c14ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
