今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




cherry cafe :: 2010/08/01(Sun)

久しぶりに

cherrycafeに行ってきました。

今日8月1日は

看板犬「みかん」ちゃんの

お誕生日なんですよ~

だけど・・

初女の子になっちゃったので

しばらくは出勤できないんですって・・



cherrycafeでは

おなじみランチだけでなく

季節のフルーツを使ったデザートが美味しいのです。

今は桃


悩んだ結果

ゼリーに





やっぱ

夏はつるるんモノがいいな



特別にモコにも





はじめての食材・・そして量も多かったので

イアルっちに手伝ってもらいました。





久しぶりに見たイアルちゃんは大きくなっていました。

だんだん大人顔になってきたね・・

ちょっとスリムな感じかな?








オシャレなプーちゃんにも出会いました。

ボリュームのある毛に

色とりどりのカラーリング

初めてのプーちゃんと出会った時って

お顔ももちろん見るんだけど

ワタシはいつも毛の量をみてしまいます。

後は手足の長さね・・



フリフリのお洋服を着ていたカワイ子ちゃんですが

男の子なんですって・・












今日から8月

夏休みなんて

あっというまに終わっちゃいそうです。

ピュピは

部活とミュージカル

両立させて・・あいまに宿題をして

頑張ってますよ~

クーラーの効いた部屋で寝るとどうしてもノドを痛めるので

汗ダクになって寝ている親子。

もう少しなので

体調管理に気をつけないと。



昨夜は

ピュピは歌声がキレイだと褒められたらしい・・

たくさんの人数で唄うある歌では

ピンマイクをつけてもらえる・・とかで

テンション高く戻ってきたのでありました。

合唱部では

声がこもっていることを指摘され

なかなか治らないことがコンプレックスになっていたピュピなんですよね・・

やはり

褒められるとやる気が出るみたいだね










  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<PL花火 | top | 土用の丑の日・それぞれの鰻>>


comment

No title

アイルちゃん美しい~~~~
すごくすごくタイプです

オシャレなぷーちゃん
お見事ですね~
毛量もね(*'ー'*)ふふっ♪

そしてそして
何よりもカアチンは
モコちゃんのお目目が好き~
性格もね(*'ー'*)ふふっ♪
  1. 2010/08/01(Sun) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ゴールデンの子タイプですかぁ?
ちなみにお名前は「イアルちゃん」です(笑)
これから
もっともっとモフモフになるだろうなぁ~

モコのめめと
性格?
フレンドリーすぎる・・モコ
この日もみかんちゃんママに
「モコちゃんは誰でもええねんなぁ~
  誰でもええから可愛いって言って~って言ってるな~」との辛口コメントでしたわ(苦笑)
  1. 2010/08/01(Sun) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/157-d1f29ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
