今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おじゃましま~す! :: 2010/07/24(Sat)


TOUTOUVIVANT での楽しい集まりの日

実は

バッタリ!ビックリ!

トイプードルメグちゃんのママとお会いしたんです。

その日は

ご挨拶だけで

お話できなくて・・

それがとっても心残り・・

二ールさんにトリミングに出されたという

メグちゃんモコちゃんにも会いたかったな・・・



そんな願いを

yoshimiさんが叶えてくれましてね・・

次の日

お邪魔しちゃったのぉ

yoshimiさんち!!




突然お邪魔ですみませ~ん!!

yoshimiさんったら・・

ビールグラス片手に「いらっしゃ~い」

きゃ~

なんて男前なの!!(ごめんなさい・・暴露しちまいました)



この日は

nagiちゃんもyu-jiクンもお家だったので

わ~い!!

最初はバラバラ行動だった子どもたちでしたが

メグママさんが

wiiソフトを持ってきて下さったので

パーティ気分で大盛り上がり!!

ひとりっこピュピは

こうやって遊んでもらえることが

本当に嬉しいのです。

















メグママさんとお会いしたのは

2回目・・じゃなかった・・挨拶も含めて3回目


ワタシ

いつも言ってますが

その気はない・・素敵女性好き

メグママさんも

光る女性なんですよ~

たぶん・・というか絶対・・かなり・・ワタシよりお若いのですが

知識も豊富で

いろ~んなこと教えてもらってマス。

写真撮影の技術もかなりのもの

クリアーで

それはそれは素敵なお写真を撮られるのデス。

はじめてお会いしたときも

モコをと~っても可愛く撮っていただきました。




メグちゃん!

可愛い・・・










メグちゃんのお嬢ちゃん「モコ」ちゃん










メグママさんちは

メグちゃん・モコちゃん・と

シェパードのファンちゃん・プリマちゃんがいるのです。

順番に連れてきてくれました。




ファンちゃん






ファンちゃん!

すご~く賢いんですって!!


並んで撮らせていただきました。

ブレブレですが

こんなに近づいて撮っちゃったの











何気に・・

ファンちゃん

普通のフセ状態でなく

背中を丸めて小さくなってるような気がしませんか?

人間にもわんこにも

小さい子には体勢を低くして歩いたり

そんなことを考えられるわんこなんです。

以前メグママさんのブログの記事を読んで

感動したneneです

yoshimiさんが

ファンちゃんなら安心して遊ばせられる!って言われていた意味が

よ~く分かります。



AMIちゃん

ファンちゃんの前だとこうなっちゃうの







続いて

プリマちゃんも来てくれました。





カッコイイね


またまたご挨拶










とっても楽しい時間でした。









yoshimiさんメグママさん

ホントにありがとう!









  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<グレープフルーツゼリー | top | 白い天使ちゃん>>


comment

No title

あの時お見かけしたワンコたん達
こんなにかわいこちゃんだったのですね~

メグちゃんにモコちゃんというお名前!!

どんなカットにしてもらったのかな~って
こちらの三人組は
ニールさんのHPを見てたのだけど
のってないね~~~って話していたの

噂のとっても優しくてかしこい
ファンちゃんにプリマちゃん
優しい表情~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
実物のシェパードちゃんには
なかなか会えないから・・・
本当に見て触れてなんて
とっても羨ましいなぁーーーー

でもここでゆったり眺めさせてもらえたので
満足~♪

  1. 2010/07/24(Sat) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい時間はあっ!と言う間にすぎますよね><

次の日も休みだったら良かったのに・・・
いったい何連休?(^^ゞ
ファンちゃんファミリ~ほんとカワイィでしょ♪
また遠慮せずいらして下さい(*^-^)
ビール飲めるし(≧∇≦)

  1. 2010/07/24(Sat) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~(^-^)/
遊びに来ました!
私も見てみたかったので、ブログで可愛いこちゃんが見れて幸せです♪
それに私、シェパードやドーベルマン大好きなんだけど実物に出会えません(T-T)
いつか会えるといいなぁ~(*^_^*)
  1. 2010/07/24(Sat) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

そうなんです。
カワイ子親子ちゃんですよ~
メグちゃんは
何気に・・ジュアンちゃんに似てるの・・
二ールさん・・載らないね
待ってるんだけどなぁ

シェパードは最近見ること少なくなってきたものね
本物に会えて感激よ!
ちゃ~んと躾けられていて
さすがです。
ファンちゃんはトイプードルが好きなんだって♪
  1. 2010/07/25(Sun) 07:02:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

楽しい時間はあっと言う間です~
ホント次の日も休みがヨカッタ・・
大人もこども達並みの休みが欲しいよ~

無理を聞いてもらってありがとうね
  1. 2010/07/25(Sun) 07:05:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

来ていただいてありがとうございます。
さすが
二ールさんでは細かく注文したことを
聞いてくれるらしいですね~
ワタシも出そうかな?って思っちゃった~

シェパードに会ったなんて
久しぶりです。
カッコイイのに優しいの
大きい子怖くないモコは
ツーショット写真!!ブレなかったらヨカッタのに・・
  1. 2010/07/25(Sun) 07:08:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/153-1fd0cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
