今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




白い天使ちゃん :: 2010/07/21(Wed)

わんこちゃんとの楽しい時間

いっぱい写した気分になって

家に戻って確認すると

ありゃ・・・たったこれだけしか撮れてな~い!!

ってコトよくあるのよね・・

うちのカメラ

機種が古ぅございまして

再生するのにすごく時間かかるし画面もちっちゃい

どうしても現地確認って作業ができないの

それに・・

喋るのも忙しいし・・ねっ





カアチンさんちの「てんちゃん」





日曜日のコトを記事にしようと

写真を選んでまして・・

選んで・・

どれに・・?

どれに・・?


する?



いや~ん

てんちゃん!可愛い・・

選べませんわ




ということで

予告どおり

「てんちゃん写真館」開催


























愛するわが子を撮られるカアチンさんのお写真には負けますが・・



ふわふわ天使のようなてんちゃん

可愛い

そして美しい


てんちゃんとは3回目のご対面なのですが

お家の中の表情とは

また違った写真のような気がして・・



アイラインの入った大きなおめめ

そして

白い・・白い・・白っていいね・・思わせてくれるような

白い天使ちゃん!ですよ




撮影の技術はおいといて

かわいい天使ちゃんが伝わるかな・・







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<おじゃましま~す! | top | おともだちいっぱい>>


comment

No title

ホント♪白い天使ちゃん?
可愛いなぁ。。
ホワイトちゃん大好きなおかーちゃんには
たまらないお写真です(^^♪

↓ステキなお出掛け日和ですね
贅沢な可愛いわんちゃんが一杯♪
可愛い天使ちゃん♪
伝わってますすよp(*^-^*)q
  1. 2010/07/21(Wed) 13:04:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いや~~~~これは
選べないね~^^
ほんと白い天使ちゃん!!

お手入れもばっちりですね^^v
  1. 2010/07/21(Wed) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

キャーーーーー
neneさんステキーーーー!!!!!!

可愛く撮って頂いて感激(>_<)

本当に
本当に
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2010/07/21(Wed) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日は楽しい時間を有り難うございました!!
昨日もコメント挑戦しましたが、何故か携帯から出来なくて再度挑戦してます(^-^)
私はブログもしてませんが、こうして遊びに来ますね(^-^ゞ
これからもお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2010/07/21(Wed) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. そよ風(アルとスノの飼い主chiho) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

ホワイトちゃん大好きなおかーちゃんさんは
さすがにいつもミルちゃんくっちゃんの
きゃわいい~素敵写真撮られてますものね~
あのふんわりさに
いつも癒されているワタシです。

かわいい白天使ちゃん伝わりました?
きゃっ嬉しい!です。
  1. 2010/07/22(Thu) 06:21:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

でしょでしょ??
選べないの

そうお手入れバッチリのてんちゃん!
ふんわりふんわりで・・
抱かせてもらったピュピもウットリしてました。
  1. 2010/07/22(Thu) 06:23:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

可愛いでしょ~
個人的には
顎乗せなんかが
萌え萌えなの~

黒い天使ちゃんも
いつかは・・・・
  1. 2010/07/22(Thu) 06:26:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そよ風さま

こちらこそ
日曜日はありがとうございました。
犬種の違う3頭飼いだなんて・・
すごすぎ!ですよね~
ピュピはチワワちゃん大好きなんで
抱かせてもらってhappyです。

細々とやってるブログですが
遊びにきていただけたら光栄です。
またお会いできるのも楽しみにしていますね
  1. 2010/07/22(Thu) 06:30:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/152-88fe73a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
