今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おともだちいっぱい :: 2010/07/19(Mon)

連休二日目

にぎやかおデーツしてきました!

うちのUPがイチバン遅いので

もうご存じの方多いですよね~




さぁて

かわいこちゃんのご紹介!



おなじみ仲良しyoshimiさんちのAMIちゃん





カアチンさんちのてんちゃん




カアチンさんのお友達ジュアンちゃん




カアチンさんのお散歩お友達・・はじめましての

アルちゃんとスノちゃん





カアチンさんメンバーさまは

二ールさんのバーゲンの後に・・

yoshimiさんとワタシは現地集合

女子たちと可愛いわんこたちが合流!しちゃったの!

人数が多いと

話題も尽きないし

いろ~んなことおしえていただいたりして・・

ホントに楽しくって刺激的




みなさん・・

わんこが大好き

そして

大事大事に育てている方ばっかり

思いは一緒なので

話が楽しくてね・・




わんこたちは・・というと

存在感がないくらい・・

それぞれのママのお膝でまった~り

うふふ









後ろにぼんやり写っている籠キャリーは

普通の籠から・・わんこのキャリーへと

ママさんが素敵バックに変身させたんですって~







いつものお散歩では

と~っても元気なスノちゃんなんだって・・

カフェではとってもおりこうちゃん!

ママのお話

ちゃ~んと聞けるんです。









再会できたジュアンちゃん

やっぱり・・可愛いじょ~

今日もオシャレだね

リボンもママの手作りですよ~








AMIちゃん!

ずっと真横にいて近すぎて

写真なかった・・わ

ごめんね・・光ってる・・

この日

素敵な皮のネーム入りのカラーとリードをつけていました




お昼に集合して

気がつけば

しっかり夕方になっていました。

女子が集まると

話が終わることありませんね。




こういう時間を過ごすと

いつも思う

ありがとう!っていう気持ち



わんこが繋げてくれる出会い

お友達・・


みなさん

本当にありがとう!






うちのモコは

不細工すぎて

載せれる写真がありませんでしたぁ・・

まだまだ道のり長いな・・




そういえば

てんちゃんだけ

写真が少ないぞ


うはは



次のUPは

「てんちゃん写真館」になります










  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<白い天使ちゃん | top | ジューイシャン>>


comment

No title

neneさんのお写真
とってもやわらかいよ~~~

みんなすごく可愛く写っているし
素晴らしいーーーっっ

そしてそして
neneさん!に感謝!

出会いに感謝!
楽しい可愛いステキな時間に感謝です

また遊ぼうね
  1. 2010/07/19(Mon) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この日、大勢で楽しかったよねぇ~♪
気さくな方ばかりで、安心しました(*^-^) ♪
こー見えて(^^ゞ人見知りで・・ホントに・・・

お外で遊べたら尚良かったのが残念。
早く涼しくなってぇ~~
  1. 2010/07/20(Tue) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

やわらかいですか?
なんか嬉しい表現だなぁ・・
シャープに写したいって思ったり
ふんわり写したいって思ったり・・
撮影意欲はいろいろ~
ワタシの場合
なんとなく撮って出た結果(笑)

またまた輪が広がって
嬉しい時間でした。
出会いはいいね。
カアチンさんありがとう!
  1. 2010/07/21(Wed) 06:27:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

大勢もいいよね~
あっちこっちで話が湧いてくるから
ホントに楽しい!
あらyoshimiさんったら
人見知りなご性格でしたのね・・
うふ~

あんなに暑けりゃ
外には行きづらい・・
ここ数日でもう夏は味わったみたいに思っちゃった~
  1. 2010/07/21(Wed) 06:31:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

再度挑戦だよーん!

何回もかいたのでO(≧▽≦)O ひのめにはでず( ̄0 ̄)/

可愛い、モコちゃん ピッピちゃん ママしゃん 又、遊んでね(^o^)/
  1. 2010/07/22(Thu) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. ジュアンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ジュアンママさま

すみませ~ん
何度もコメ入れていただいていたんですよね・・
ワタシの携帯からやってみると
管理人なものでスムーズだったの・・
ホントにごめんなさい。

また遊んでね
ママさんのお話も楽しいし
ジュアンちゃんもきゃわゆい・・
  1. 2010/07/23(Fri) 06:24:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/151-ce663eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
