今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スペシャル イベント 「3」 :: 2009/10/04(Sun)


ご挨拶をして

終えたような

前回のブログでしたが・・・





実は続いていたのですよ・・




まずは

一日目の記念撮影



rooney ママさんの写真では

みんな前向いているのに・・

ワタシのはこれが・・一番・・・?


匂い嗅ぎ隊みたく・・なってる姉妹さん

ごめんなさい


こ~んなプードル集団が

公園内をワラワラと・・・歩いていたわけですよ。



みんな振り返る



当然だわ



ワタシならガン見する



それもおソロ



チームですな・・











2日目

Caféの後お散歩に連れて行ってもらった

「西宮ヨットハーバー」




いいとこです。


ハーバーの緑の横には一軒家も並んでます。


きゃ~お金持ちの香りが~


ワタシにとってドラマの世界






なぜか裸族になったモコ





ココメルちゃんの「としゃん」の助言のおかげで


全力で走ったモコ


少しずつ


いろんな経験をし


もう少し活動的なわんこにしていこうと思います。









公園もハーバーもろくな写真がないのですよ。

それは

替えレンズを車に忘れたから・・・


ゴマ粒みたいな写真ばっかり・・



だいたい・・一日目にして


学習しなさいよ!って感じです。





それより何より

今回

パチパチ撮ったわりに

フタを開けてみると

全然写真がない!



撮り足りなかった・・・反省・・

数は数百枚なんですけどね・・・足りなかったわ・・


ちなみにryoさんは1000枚ほど・・らしい・・

スゴイ・・









ホントに楽しい2日間でしたぁ~


またこんな時間過ごせるといいな



何度も言いますが

「LOVED FRIENDS」のみなさんはホントに素敵な方ばかり

みなさんキレイだし可愛いし

ダーリンはそろってイケ面だし

んでもってオモシロイ

1週間たった今でも

思い出し笑いをするネタありあり・・




みなさんのブログを読んで


またまた大笑いしているneneとピュピです。











プレゼントいっぱい!




ありがとうございました







  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ピュピのおべんとう | top | スペシャル イベント 「2」>>


comment

No title

うふふ♪ ほんと楽しかったですよね^^
ありがとうございました!!
neneさん、ピュピちゃん、モコちゃんとゆっくり会えてうれしかったです?
だって、以前、近くの駐車場でチラッとお話したくらいでしたもん。
これからもヨロシクお願いします(*^^)v

写真、わかります~
たくさん撮っても、使えるのは少し...
でもきっとそれでいいんですよね^^
その分、いい写真が撮れた時はすごく嬉しいから♪

ではまた遊びましょうね~?


  1. 2009/10/04(Sun) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. megu@ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(≧∇≦)!
neneさん、何気に1番オモシロイカモ!?(≧m≦)
まぢで2で終わりの様に見せかけて
何事もなく3を更新するあたり
オモシロすぎますよ~(≧∇≦)こういうの大好き♪

ちなみにモコちゃん、
としゃんに拉致されたのですよっ
プリンコもよく拉致されて連れ去られてます
決して助言ではなく・・・かわいいコを連れ去りたくなる性分なのです

ぷぷ・・・ ̄m ̄ ・・・確かに・・・1日目は車にカメラ置き去りで・・・

でも、ワタシも2日間単焦点オンリーなので
ゴマ粒写真満載ですよ~♪

neneさ~ん、これを機会に
気軽にまたご一緒してくださいね
楽しかったです
ありがとうございました♪
  1. 2009/10/04(Sun) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

megu@さま

はい!この度・・再会できて嬉しかったです。
ダーリンも素敵だし・・
ウットリ家族ですよ。
megu@さんが何気におもしろいのが
意外でしたけど・・うはっ

確かに・・写真って・・
数ある中から~これ!って選ぶのも
楽しみのひとつですね。
撮るのはとっても楽しいから
頑張ろうっと

また遊んで下さいね
  1. 2009/10/05(Mon) 06:26:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

ええっ?
こういうのryoさんにウケルの?
ryoさんの今回のブログを読んでからというもの・・
ピュピと笑いっぱなしですよ~
昨日は一日「ココたんがさきですのに」と
もしも・・・・だったら?シリーズ
これで車に乗ってるときも歩いてるときも
二人して言いながら大笑い!
きっと変な親子だったですわ。

モコは「としゃん」に拉致??
それはそれは・・・
でもね~モコのあまりにもフレンドリーというか
異様なベタつきに困惑されていたような~(笑)
外に出て走らない事
実は気になっていたんですよ。
少しずつ慣らして、ココメルちゃんみたいに
笑顔で走りまわれるわんこになって欲しいな~

また遊んで下さいね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/10/05(Mon) 06:44:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ♪すっごい!!
プードル祭りやったんですね(*´∇`*)

ってか、ブログをのぞかせてもらってる方がチラホラと☆
ほんますごーい!!

あ、マキノピオさんともお知り合いやったんですね!
以前、ネットのお店をmomoママさんに教えてもらって
今まで何度かお洋服を買おうと試みたんやけど
まだ一度もGETできてないんですよぉ(≡д≡)

モコちゃんもすっごく楽しそう♪
ん?
「としゃん」の助言で走るようになったんですか?
なんだろ~???
うちの朱里も走らないんで、ぜひぜひ伝授してほしいですぅ!!
  1. 2009/10/07(Wed) 13:24:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

そうなんです。
かわいこちゃんいっぱいです。
ブログでも有名なわんこちゃんいるでしょう・・

マキノピオさんと
お知り合いです。うふふ
わんこや子どものこと
少しずつお話するようになりました。
センスがよくて素敵な方です。
お洋服をゲットするには至難の業
ワタシも何度もガックリした経験アリ。

そうそう
走るようになる・・方法ね
二人人間がいるんだけど
小さく見えるところまで連れて行って
ママは名前呼んで待つのみ
走って帰ってくるっていう方法。
これを数回・・
そういう経験を何度もするといいみたいですね。
↑としゃん!合ってる??
ノーリードにする場所や・・勇気がいるので
なかなか難しいんですけど・・
モコは
ボールを投げても取りに行ったり行かなかったりなので・・
広い場所では元気よく走りまわるわんこになって欲しいと
思ってるんですよね・・


  1. 2009/10/07(Wed) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/15-5e39327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
