今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




モコのヘアーピン :: 2010/07/15(Thu)

とりあえず・・

ボンドだけで作ってみたモコのピン





バレッタを作りたいな~って

思っていて

材料を探している・・といいながら停止中なのですが・・

モコのような薄毛でも負担にならないバレッタといえば

一番小さな3センチなんですよね

普通には売ってないので

ネットで探しているのですが

これ!というお店が見つからなくて・・

あと

小さなモチーフね




これは

リボンやレースやボンボンをのせてくっつけただけ~

試作品

ピン部分は

一番小さなパッチンピンにしています。

このパッチンピンだと

モコもそう嫌がることないのですよ。






ボンボンは余分だったかな







今週は

タメイキが出るほど

梅雨・・・雨・・雨ですね

カラダにカビが生えないように・・

元気よくいきましょう・・




  1. はんどめいど
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ミルク食パン | top | ミュージカル参観>>


comment

No title

かわいいよ~~~~~

なんでもやっちゃうneneさん!
ステキだーーーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

モコちゃんに似合っているし・・・
ぼんぼんがチープな感じで可愛いd(>_< )Good!!
  1. 2010/07/15(Thu) 16:36:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ありがとう!
なにせ
ボンドだけだもんね~
手がネチャネチャしましたが
くっつけただけでおしまいよ!

ボンボンを生かしたデザイン考えなきゃね
  1. 2010/07/15(Thu) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんのハンドメイド、どんどん進化してるー☆
朱里も今、人間のパッチン止めなんやけど
バレッタとかでもいけるのかな?
あたしも、こういうの作ってみたいわ~♪
  1. 2010/07/21(Wed) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

わんこ用のバレッタを見せてもらったら
金具部分がすごく小さいの~
いろいろあるみたいだけど
でも小さくて軽い方が負担が少ない+気にならない
みたいね・・
まずは金具を購入しようと思ってるんだけどね~
  1. 2010/07/22(Thu) 06:18:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/148-372f7486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
