今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ミュージカル参観 :: 2010/07/12(Mon)

この夏

ピュピが通うミュージカルスクールの公演があるのですが

日曜日

野外営業へ行ってきました。



スクールの公演は発表会とは違い

チケットを購入して観ていただくものなんです。

そう

お金払ってきてもらうので

レッスンも真剣です。



せっかくの宣伝なのですが

日曜日は雨

雨だと人がこない場所だったので

まったくもって

宣伝にならず

結局・・ただの・・参観日となりました。




クラシックバレエしかしていないので

リズミカルなダンスのレッスンについていけるのか

心配してました。

本人も自信ない!って言ってました。



親バカですが・・

結構ちゃんと踊ってましたぁ

ひと安心

ちょっとバレエっぽい!って思った場面もありましたケド・・



そ~いえば

小学生の頃から

運動会のダンスは

ちょっと・・・うまかった・・

ダンスっぽくないような

よさこいソーラン節でも

ひときわ目立ってウマかった・・


中学生になってからも

体育のダンスの授業では先生にも褒められたらしい・・

「やっぱ!きれいやなぁ~」と



バレエではモノにならなかったピュピだけど・・

お勉強も・・苦手なピュピだけど・・

いいとこもあるのね


親バカですが

普段あまりほめてあげられないので

お許しを・・





ミュージカル生のお友達は

みんなとってもオープンで明るいの

会った時も

名前を呼びあって抱き合うほど・・

そんな元気な友達がいっぱいの環境は

ホントに楽しいらしい




この日

打ち上げがあり

バーベキュー

ワタシは数人参加したママ達と楽しく

そしてピュピは友達同士で盛り上がっていた。

お互い

楽しい時間




本番まで

過密な練習になりそうだね

fight!!






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<モコのヘアーピン | top | リメイク服 summerdress>>


comment

No title

ピュピちゃん頑張ってるのねぇ~~(*^-^)
人前で披露するのってすごい事なのに・・・
堂々と出来るピュピちゃんはスゴイ!!!
そういえば、うちのyu-jiもソーラン節だけは褒められたなぁ~

ミュージカルのメンバーの子達の爽やかさが伝わってきますよぉ~~(゚∇^*)
頑張ってねぇ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  1. 2010/07/12(Mon) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ピュピちゃん、公演お疲れ様でした
夢に向かってがんばれ~
いつも応援してるryo.ですよ

あっ!前から言ってるけど
有名になったらサイン頂戴ね♪
  1. 2010/07/13(Tue) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

楽しいみたいです。
人前でするより
ワタシの前がこわいみたいよぉ~
ダメだしする母だからかなぁ?
率直な感想を伝えられるのは母のみ・・
ということで
厳しい子育て法(笑)

yu-jiクンもうまかったんだね・・ソーラン節
男子でうまいってカッコイイ!
うちの学校にはそんな子いないよぉ~
  1. 2010/07/14(Wed) 06:27:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

いつも応援ありがとうございます。
こういうことは
言われなくてもはりきるピュピです~
これから好きなことに
どんどん打ちこめる年齢
きゃ~んわが子ながら羨ましい・・

サインね・・
可愛いの練習させます(笑)
  1. 2010/07/14(Wed) 06:33:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん!
本番はいつでしょうか???

見たいなぁ~~~~(本気!!)


ピュピちゃん元気っ子たちに囲まれて
楽しんでいるんだね~
とってもステキな事ですね

カアチン笑顔になっちゃってます(^ー^* )フフ♪

  1. 2010/07/14(Wed) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ありがとう!
詳細はメールで送らせていただきますね。

昨夜も保護者会の後
少しレッスンが見れました。
一生懸命っていいなぁ~
みんなキラキラしてました。
  1. 2010/07/15(Thu) 06:22:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/147-f5c5f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
