今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




チョーカー :: 2010/07/05(Mon)


最近

わんこ用品をハンドメイドするの楽しくてたまらないneneです。

以前にも作ったことがあったチョーカーですが

今回は

トップにお花の飾りをつけてみました。

花型の皮に飾りカシメをつけ

花びらには穴をあけました。







こういう形はサイズを調整できるから便利かな









次はバレッタを作ってみたいワタシです。







  1. はんどめいど
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<とれとれ市 | top | はじめまして ジュアンちゃん!>>


comment

No title

かわい~~!!
私もこんなの作りたいの!!
けどカシメ・・・
うまいな~~
どうやったらちゃんとカシメうてるの?
やっぱちゃんとしたパンチいるかなぁ?
  1. 2010/07/05(Mon) 07:26:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
とっても可愛いですね。
商品化したらいいと思う~~~
器用な飼い主さんを持つワンコは幸せだよね~
  1. 2010/07/05(Mon) 10:45:00 |
  2. URL |
  3.  micchi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁお~~(≧∇≦)
カワイィ♪ しかもサイズ調整とは!ほんと尊敬(*^-^)
次はバレッタ?私も、作ってみたいと思い中♪
早く私に伝授して下さい(笑)
  1. 2010/07/05(Mon) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

とっても簡単なのですよ
達人confiture^^さんなら
すぐにできちゃいます。
カシメは・・厚みによって
足の長さを見たりはしますが
トントンするだけ~
カシメ台と打棒はあった方がやりやすいとは思います。
なかなかはまっちゃう作業です。

  1. 2010/07/06(Tue) 06:37:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

micchiさま

しょしょ商品化だなんて・・
嬉しいほめ言葉ありがとうございます。
わんこのモノって
なぜにこんなに楽しいんでしょう?って思っちゃう
娘にはこんなに作らなかったような・・・
  1. 2010/07/06(Tue) 06:39:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

特殊なくくり方をするので
ひもの長ささえあれば
いくらでも調節できちゃうの~
人間用もできますよ~って作ってないけど
たぶん・・
バレッタ作ってみたいよね~
材料をどうやって手に入れるか
思案中です。
  1. 2010/07/06(Tue) 06:41:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/144-7c4ee14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
