今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はじめまして ジュアンちゃん! :: 2010/07/04(Sun)

以前登場した

萌え萌え~ジュアンちゃん!

そう・・あの男にしとくのはもったいない!という噂の・・

実は

おなじみカアチンさんファミリーの

お散歩友達だったんです。



カアチンさんとお話しているうちに

ジュアンちゃんの・・まずは写真から紹介していただいて・・

きゃ~ん萌え萌え~

お会いした~いという気持ちが通じ

カアチンさんちに集合させていただくことになりました。




籠キャリーに入って・・・・ピンポーン!


にょほ~





か・か・可愛い・・・

可愛いじょ~





ホントに男ですか??

ですか??





黒のキャミワンピとママさんお手製のリボンがとってもよく似合う

どっからどう見ても

セレブプードル

ご紹介がなければ・・

庶民派モコは近づけませんわ・・


2kg弱のモコよりもひとまわり小さいPRETTYサイズ

お顔もちっちゃ~い

ママさんは「よく吠えます」なんておっしゃってましたが

いえいえ・・可愛い鳴き声で「ファン!」ですよ。

野生児モコとは違って

とってもおりこうちゃん

ママの言う事ちゃ~んときけるんです。










カアチンさんちの大事な大事なおぼっちゃま


ベルちゃん





いや~ん

ごめんなさい・・

ベルちゃん

やっぱり・・全然撮れてなくてね・・

しゃくれ・・クンなんです。

可愛いんだけど・・








天使のような てんちゃん














ふわっふわっです

甘えんぼちゃんてんちゃんは

ずっとずっとお兄ちゃんに寄り添っているんです。



カアチンさんとはまだ二度目

ジュアンちゃんママははじめまして・・

なのに

うきゃきゃと・・騒いでしまって

楽しい楽しい時間でした。

この年齢になると

新しいお友達なんて

なかなかできないように思うんだけど・・

わんこが出会わせてくれる素敵な人たち

感謝感謝です。

素敵な女性と出会うと

ホントに幸せな気持ちになりますね・・





ジュアンちゃんママから

可愛い手作りのプレゼントをいただきました。





ありがとうございます。





そういえば


うちのモコはどこへ??

















野生児モコは

カアチンさんちを飛び回っておりまして・・

ひとりで階段を駆け上がったのはいいけど

こんなことに・・







喋る女子の横には

カアチンさんの愛する1号クン2号クンとお友達

とっても仲むつまじく

遊んでいました。




ワタシ達が帰ろうと玄関へ行くと

何も言われなくても

ささっ~と玄関まで来て

ニッコリ笑ってお見送り

いや~ん

なんていい子たちなんでしょう・・

さすが

カアチンさんの息子ちゃんだなっって

感動したのでありました。











ありがとう!

また遊んでね




  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<チョーカー | top | モコのリメイク服 シャツ編>>


comment

No title

めっちゃ可愛いぷー三昧♪
癒しのひと時ですねp(*^-^*)q

おかーちゃんもこの歳になって
新たなお友達が出来るなんて思いもつかなかった
ブログってすごいなぁって
日々感謝してます☆

ハンドメイドのプレゼントすっごくステキ♪

階段下りれないモコちゃん
くぅと一緒だぁ(^^♪
  1. 2010/07/04(Sun) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん昨日は雨の中、遠い中
足を運んでくれてありがとう~(T_T)

楽しかったね~~~~~
可愛かったよ~~~~~


で・・・べるちゃんは・・・ハイそうです!
間違いなく完全なる完璧なシャクレです(≧m≦)

階段のぼっておりれないモコちゃん
たまらなく可愛かったなぁ

下でママ達がケラケラ笑ってるのに
しびれきらして
「きゅーん」って一声・・・
(*ё_ё*)きゅん・・・ってたまらなくなった
カアチン!
思わず駆け上がって
抱っこして連れてきちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・

また遊んでねっ(ジュアンちゃんも一緒に)

  1. 2010/07/04(Sun) 10:37:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

皆カワイィ(≧∇≦)キャー♪
幸せなひとときですよねぇ♪
ワンコ繋がりの友達ってほんと楽しいですよね♪

階段上がったて下りれないモコちゃんの不安げな顔も
これまた可愛い♪
また機会があれば是非カワイ子ちゃん達に会いたい
です~~~~(*^-^) ♪宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!ね

  1. 2010/07/04(Sun) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
男の子なの??
めっちゃ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
だね♪
サラの方が男の子っぽいわ
  1. 2010/07/04(Sun) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. micchi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかーちゃんさま

わんこを通じて
自分の友達って・・
なんか素敵ですよね
思いは一緒なので
以前から知っていたように
お話できちゃうのも不思議なところ・・
有り難いなって思います。

手作りのプレゼント用意して下さるママさん
ホント嬉しかったです。

くぅちゃんも一緒なんだぁ~
うちは今までこんなことなかったんだけどな・・
って2階建生活をしてませんからね~



  1. 2010/07/04(Sun) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

昨日はホントにありがとうね
時間・・過ぎてるくせに
すんごいゆっくりでくつろぎ過ぎだよね~
でもでも・・
まだまだ話足りなかったわ
また次の機会を楽しみにしていますね。

べるちゃん・・
ごめんなさいと言うのもどうかと思ったんだけど(笑)
難しいのを実感しましたわ
雨で室内だったし・・(言いわけ)
お外で撮れたらいいな~
  1. 2010/07/04(Sun) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

はい!
みんな可愛い~です。
プードルに囲まれて幸せ~
って・・うちのモコ
かなりの悪さで
ワタシの声もだんだん荒くなっていきましたの~

モコが階段降りれないなんて
初めて見ました~
画像を見たピュピはかなりウケてましたよん
  1. 2010/07/04(Sun) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

micchiさま

そうなの!
男・男なんです。
ビックリです。
ウットリするくらい可愛くて
とってもおりこうさんでした。

サラちゃん!どうみても
キュートな女の子~
罪なくらい可愛い~

  1. 2010/07/04(Sun) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいプーちゃん三昧♪
何て素敵な集まりなんでしょっ!
それに、忙しいはずのneneさん、
シフォンケーキ持参だなんて、素敵ママすぎ~(*^^*)
ワタシもこの場にご一緒したかった。。。

モコちゃん、2階に上がって困ってる顔が。。。
(≧m≦)ぷっ!かわいすぎるっ!

それにしても。。。モコちゃんは伸びが早いね
絶対ココナより先にちょんまげ完成しそう。。。
ココナ、横へ上へ伸びて
もんのすごく頭でっかちになるものの
目の上の毛がいまいち。。。(;´Д`A ```

目指せっ!ジュアンちゃんだね~(^^)
  1. 2010/07/05(Mon) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

そうプーちゃん三昧!
幸せ~
しか~し
うちの子は着くなり大運動会状態でして・・
大変ご迷惑をおかけしたのでありました。
お兄ちゃん達にもいきなり「びよ~ん!こにゃにゃちわ~」って
突っ込んでいくし・・ホントに全くお里が知れまする

ryoさんファミリーともご一緒したかったデス
またおデーツして下さいね。

モコはそんなに伸びが早いのかしら?
毛が柔らかいから全部下に下りちゃって
長く見えるのかも・・
うふっ
目指せ!ジュアンちゃん!
  1. 2010/07/05(Mon) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

コメント遅くなりました。PCが、今使えなくて!携帯からのコメントが、??でやうやくってかー    モコママさんや、てんちゃんままにこちらこそ、素敵な時間をご一緒できて、感謝でーす!       天真爛漫なモコちゃんの、キュートさには、ノックアウト!だわさ!     こちらこそ、又、遊んでくださーい!
  1. 2010/07/05(Mon) 16:36:00 |
  2. URL |
  3. ジュアンまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ジュアンママさま

こちらにもコメントいただきありがとうございます。
初対面なのに
いっぱい喋っちゃった~
うふ~親子ともども
馴れ馴れしいんです~
娘がジュアンちゃんに会えなくて
すご~く残念がっていました。
また遊んで下さいね。
  1. 2010/07/06(Tue) 06:31:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/143-b1261b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
