今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スペシャル イベント 「2」 :: 2009/10/03(Sat)



マキノピオさんご夫妻

サラちゃん、こはるちゃんを関西にお迎えして


そして

わたしたち家族も「LOVED FRIENDS」の仲間入りさせてもらって2日目


場所は「芦屋」


南大阪の田舎もんは(わたしたち親子に限る・・)


「芦屋」と聞くだけで


ケタ違いのお金持ちの街というイメージが・・・


はじめてのCafé 神戸進出~



きゃ~

お洒落だわ~






半分青空個室・・・いえいえ

素敵なガーデン風個室を貸し切って・・

そうまるでここはリゾートルーム




ではでは

この日のかわいこちゃんを



naturally
マキノピオさんちの

サラちゃん



こはるちゃん




トイプーゆずの「犬のホントの気持ち」のさくら@さんちの

ゆずちゃん



PURIN DAYS

のmegu@さんちの

プリンちゃん




rooney garden

のrooney ママさんちの

ルーニーちゃん

この日はデイジーちゃんとバトンタッチですね




ココメル日和
ryoさんちの

ココナちゃん



メルちゃん






サラちゃんこはるちゃん

プリンちゃん

ルーニーちゃんデイジーちゃん

ココメルちゃん

のブログでは

すでにウットリするような記事に仕上がっています。


みなさん

お上手なんですよ。

写真もコメントも


んなわけで


ワタシはみなさんに託します。




・・・・って



もう放棄ですか?






今まで

あまり

何も考えず更新してまいりましたが


このたび

こんな楽しいオフ会に参加させていただいて

プーちゃんの数も多ければ

人間の数も多く・・


ハイテンションになりすぎて


はい

うまくまとめられません。(娘が作文苦手な気持ちが今わかる・・)


気持ちはいっぱいです。

かわいこちゃんに囲まれて

そして

みなさん

ホントに素敵な方々なんです。



この歳になって

こんな素敵な出会いがあるなんて

感謝感謝です。


愛してやまないわがプー

それが

それぞれすごく素敵な形で伝わってきて・・・

もともと親バカ全開なneneでありましたが

ますますわが子を愛するようになりました。


ボサこのモコを連れて行きましたが・・・

みなさんからいろんなことをおしえていただきました。

どこがおかしいのか?

やさしく教えていただき

「な~るほど!」の世界です。

本やネットの独学だけではなかなか学べないことですね。

トリミング、わんこの健康、かかわり方

写真の撮り方

食べて・・笑って・・いる間に

たくさんの情報が飛び交います。

ホントに楽しい時間です。


いい刺激を受けた2日間でした。




マキノピオさん、旦那さま

ryoさん、としゃんさま

megu@さん、あっき~なさま

rooneyママさん(みんなは〇〇ちゃん!と呼んでいたケド・・どうお呼びすれば・・・?)

さくら@さん、お嬢1さん

YUKAさん

メルママさん


楽しい時間をありがとうございました。














  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<スペシャル イベント 「3」 | top | スペシャルイベント プードルまつり 1>>


comment

No title

素敵なメンバーですね(*^-^)
楽しいひとときが伝わってきます♪
こちらのカフェもいいなぁ~~
こんなにカワイィプーちゃんに囲まれると
疲れもぶっ飛びますよね♪
  1. 2009/10/03(Sat) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2日目、みんなと集合写真とれなかったのが残念~~~!!

ryo.さん直伝のゴロ~ンしてブラッシングはうまくいってる?
サラはゴローンに至らないまでも、前ほど嫌がらずさせてくれてます。
ryo.さんとneneさんがめちゃめちゃ褒めながらブラッシングしてたの見て、まねっこしてみたら、あまりガウガウ言わなくなったの。
今まで褒めちぎりが足りなかったんだね・・・
ホントに楽しかっただけじゃなくて、色々学ぶことのできた2日間でした~!!
私も残りの記事、まとめなきゃ!!
  1. 2009/10/03(Sat) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私はneneさんのブログ、写真も文章もすごく好き~
なんだかね、ほんわか暖かな気持ちになるんですよ
確かに人数が多ければ多いほど、文章まとめられない。。
なので私は誰かに的を絞って書いたりするんですよねー(笑)
きっと書かれた人は迷惑だと思うんだけど。。

お友達の情報交換はほんと大事!
私もいろんなこと教わりました

そうそう!ぜひneneさんも私のこと○○ちゃんって読んでくださいね~
ちなみにmegu@ちゃんも●●ちゃんですよw

で、、、
あれ?
モコちゃんは??
  1. 2009/10/04(Sun) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. rooneymama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ホントにね
プーちゃんいっぱいで
癒されました~

ここのカフェは素敵でしたよ。
表は目立った看板はなく
Gマークのついたてがポツンとあるだけ
これがまたお洒落なんです。
神戸にはわんこOKのカフェが
たくさんあるようで
羨ましい街です。

  1. 2009/10/04(Sun) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

そうだよね~
最初に記念撮影しておくべきだったわ・・
それに
サラちゃんとこはるちゃんの写真も
思ったより少なくて・・
ホントにごめんなさい。
カラーやリードの写真も撮っていなくて
もう後悔の嵐~

そうそう
ryoさん直伝のブラッシング
頑張ってますよ~
次回記事にしようと思ってるの・・うふ
サラちゃんも
うまくいってるんだ~
ヨカッタヨカッタ!ワタシも嬉しい。
あの日から
怒る前に褒めることを意識してます。
  1. 2009/10/04(Sun) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

rooney mamaさま

いや~ん褒めていただいて
なんだか・・かゆいわ・・←おばちゃん
ブログって読む分には
ふむふむ・・って感じなんですけどね~
いざ!書くとなると・・ムズカシイ
rooneymamaさんは
キレイな画像におもしろいネタ
もう最高ですよ~
みなさん・・きっといじられて
喜んでますよね~うはは

んでもって
ここではrooneymamaさんですが
お会いしたときは〇〇ちゃんで・・うふふ
  1. 2009/10/04(Sun) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/14-162b7e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
