今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おうちでランチ :: 2010/06/27(Sun)

毎日すっきりしないお天気

おまけに休みの日まで雨・・雨・・雨・・ですよ・・



1週間忙しかったぁ~

ピュピはテスト前週間に入り

我が家の空気も重・・オモ・・

塾の特別講座と共に

夏の公演を控えたミュージカルもそろそろ大変になってきました。

自主練習とは名ばかりの

半ば強制練習(あくまでも自主練!といいながら、出席しないと出番が少なくなるのが事実)

普段の日ならいいのですよ・・

でもね

テスト前の時期も

毎日・・毎日・・で

学校が終わってから

塾とレッスンのはしごでございます。

ミュージカル生は

皆さんよくお出来になるようで

そんな苦情を言える空気ではありません。

芸の道は厳しいのでございますね。

ただでさえ大変なピュピはちゃんと勉強できているのだろうか??

・・・

「やりたいことがあるなら・・やるべきことをちゃんとする!」

これ我が家の鉄則です!

昔通ってたバレエ教室は週5だった。

それも時々日が変わってからの帰宅となっていたあの地獄のような日々を

こなしていたピュピ

その頃まだ小学生!

あれに耐えたなら大丈夫なはず・・です。



・・・

ワタシも

仕事終えてから

出たり入ったり・・の繰り返し。

塾へ送って行き

迎えに行った次はミュージカルへ送り

そしてまた迎えに行く

3往復・・・

合間に持たせる軽食を作ったり晩御飯作ったり

苦手な保護者会に参加したり

モコと戯れたり(笑)

ママも忙しいよ~


そんなこんなで

この1週間ピュピと晩御飯一度も一緒に食べなかった

小家族なのに・・

待っててあげればいいのだけれど

ワタシは夜遅い時間に食べていいお年頃ではございませんので・・





長~くなりましたが

土曜日ランチでもUP!














二人でこんなに??

というように見えなくもないですが

お寿司はミニミニサイズ

ぺロリ!でした










  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ちょんまげ~ | top | 初ハート>>


comment

No title

ピュピちゃんneneさん
とってもとっても頑張ってるんだねぇ
それがどれだけすごいことだか・・・
カアチンは思います!!偉い!

そんな中
そんなに可愛いランチ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
どうなってるの~~~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そしてモコちゃんは
何してもかわいいんだから(≧m≦)




  1. 2010/06/28(Mon) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

ワタシはともかく
ピュピは確かに頑張ってはいるの~
だけど
世の中・・結果を出さなきゃ駄目なのよね~
はぁ~
早くこの時期終わんないかな~

ランチはね
冷蔵庫にあるものをかき集めまして・・
サーモンの手まり寿司は作りやすいけど
卵のお寿司は意外にも形が整わず
お寿司やさんはすごいな~って思ったのでありました。
  1. 2010/06/28(Mon) 06:19:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/139-d3f986f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
