今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




LOVELY ジュアンちゃん! :: 2010/06/13(Sun)

モコのトップを伸ばそうと

決意?させてくれた

かわいこちゃんのご紹介!(OKしていただいてありがとうございます)






可愛いでしょ

萌え萌え~でしょ



実は男の子なんだって・・ビックリ・・



ジュアンちゃんも薄毛らしい・・

それなのに

こんなに可愛くなるの??

勇気湧いてきた~

・・・って

おんなじようになれるかは不明ですが

とりあえず

頑張ってみようと思います。

ホンマかいな・・・









雨の日曜日

一日寝て過ごしたワタシ

朝起きた時は普通だったのよ

だけど

だんだん・・気分悪くなり

熱が出て来まして

結果

お布団の中で過ごすことに・・

気分がよくなったら

午後からでも活動しようと思っていたのにな

せっかくの貴重な休みなのに

損した気分

ピュピは

買い物に行き

自分で晩御飯作ってました。

すぐ食べれるもの買ってきたらいいんだよ(要するにお弁当とかお惣菜もの)

って言ったんだけどね





鮭がなぜこんなバラバラ事件に焼きあがったのかは

分かりません(笑)

せっかくですが

ワタシは果物やゼリーくらいしか受け付けないので

今回はパスしてます。

美味しかったらしいですよ



茶色と緑と白しかない食卓ですが

ひとりでこれだけ作れるならヨシとしよう

2・3日なら生きていけそう・・安心・・



今はとりあえず

こうやってパソコンに向かえるほど

回復してます。

ムリは禁物な歳になってきました

後・・ストレスをためない生活を心がけましょう・

ねっ・・・ワタシと同世代の皆さま・・





  1. モコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<ピュピの職場体験 | top | 神戸三田プレミアムアウトレット>>


comment

No title

きょあ~かわゆいいい!!と読み進んでいったら
neneさんが大変なことにー!
大丈夫ですか?疲れがたまっていたんでしょうか。
お大事になさってくださいね~。

鮭がなぜばらばらになるかというと
多分ひっくり返す時と盛り付けするときにお箸だけ使うと
そうなるのだと思います←私もそうだから(笑)
ぴゅぴちゃんのご飯、私のお料理より立派です~・・・・(まじで)
  1. 2010/06/13(Sun) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. アミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか(・・?
しんどい時は無理せず
しっかり者のぴゅぴちゃんにお任せして
可愛いモコちゃんに癒して貰って下さいねp(*^-^*)q

さすがneneさんのお嬢さん♪
めっちゃ美味しそうなお料理です(*^^*)

リンクありがとうございました
ぼけぼけばおかーちゃんですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/06/13(Sun) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. ミルキーのおかーちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんだいじょぶですか?
無理のないように、しっかり治してくださいね
ぴゅぴちゃん、えらいなぁ。。。
かな~り感心(自分、その頃米の炊きかたすら知らず( ̄ー ̄; )

ジュアンちゃん、しっかり拝見!
更なる決心固めました~
ほんっとかわいいね(* ̄(エ) ̄*)
  1. 2010/06/14(Mon) 08:41:00 |
  2. URL |
  3. ryo. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん大丈夫~?(≡д≡)
ほんと気温の変化が激しいから
知らず知らずに疲れがたまってダウンしちゃうよね。
無理せずゆっくりすごしてね。
…でも、ピュピちゃん、ほんといい子☆☆☆
うちの晩御飯よりだんぜんおいしそうなんですけどぉ(;^_^A
うちの子も、ピュピちゃんみたいに育ってくれるといいんやけど
二人とも自分のことばっかりな子たちやから
望みはうすいわぁ。
ま、そういうあたしも自分のことばっかりなんやけど。。。

ジュアンちゃん、激カワ~(*/∇\*)
お目々のすぐ上から伸ばすのもかわいいよね☆
あたしも何度かチャレンジしたんやけど
ついつい切っちゃうのよぉ。
でもこんなかわいいの見ちゃうと、
また伸ばしたくなってきたー!!
  1. 2010/06/14(Mon) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさんより
上の世代は
かなり前から疲れやすいのよ~(笑)
しっかり寝て
早く治そうね^^

この子が男の子!?
いや~
もったいないね・・・男にしとくのが(笑)

私が思うに
爆毛で質しっかりでくるっくるの子より
ウェーブ少な目 毛少な目の方が
かわいぃ綺麗な噴水が出来ると思うよ~^^
だってうちの子がそうだったもん^^v
  1. 2010/06/14(Mon) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アミさま

たいして変わりない日々なのに・・
若い頃とは
疲れの残り方が違うのかしらん?

鮭のバラバラ事件の解明ありがとう~
うふふ・・バラバラ経験者さん??
いやぁ・・でもね・・
たしかフライ返しも洗っていたような気がする・・
ププ・・
何事も経験ね
  1. 2010/06/14(Mon) 20:23:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーのおかあちゃんさま

小さい頃は
ワタシの調子が悪い時とか
祖父母宅へ預けたもんだけど・・
最近は
自分からお買いものに行ったりして
少し役立つようになりました。
自分で作ったご飯は美味しかったみたいです。

そうそう・・
こういう時
モコは癒し担当です(笑)
  1. 2010/06/14(Mon) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ryoさま

しんどい時に質問されるのは辛いので
ホント言うと
買ってきたもん食べりゃ~いいのに~なんて
思ったりするのですが・・
こういう経験もさせないとダメなのですよね・・
うちは炊飯器を置いていなくて
鍋で炊かなきゃいけないし・・
ピュピも覚えなきゃいけないことがいっぱいよ!

ジュアンちゃん!可愛いっしょ?
うふ~
  1. 2010/06/14(Mon) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

お買いものに行って
「今回はヘルシーに決めてみました!」と
言っていたピュピ
貝の扱いも学習・・
普段はな~んにもしないのよ~
ワタシが面倒でさせてない!って説もあるけど
ちぇりーさんちも
きっと大変な時はお姉ちゃん達
力になってくれますよ~
とっても仲良しなご家族ですものね~

そうそう
目のすぐ上から伸ばすの~
なかなか決心がつかなかったけど
あまりの可愛さにドキューンされちゃったぁ
  1. 2010/06/14(Mon) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

ワタシより上の年代?
ふむ・・
最近カラダは正直だぁ~なんて思うことしばしば・・
うはは~若い子に負けてられないじょ~

男の子にしとくのもったいない!確かに~
可愛くてビックリさっ
モコも頑張れば
可愛い噴水ができるのね~
きゃ~またまた勇気湧いてきた~
  1. 2010/06/14(Mon) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ジュアンちゃんはモコちゃんサイズだよ
超可愛いの!

毛量も少なくて似てるかも!


neneさん大丈夫?????
早くよくなりますように!

ピュピちゃんには感心です(T_T)
えらいなぁ~~~~

  1. 2010/06/14(Mon) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. カアチン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カアチンさま

そうなんだぁ~
サイズも同じなのね~
なんか・・親近感~
ジュアンちゃん!ホント可愛い~
掲載させていただいてありがとう!
よろしくお伝えくださいね。

ワタシはもう大丈夫ですよ~
そうそう寝てばかりいられませんわ
  1. 2010/06/15(Tue) 06:52:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すっかりご無沙汰してしまってすみません
モコちゃん相変わらずのベビーフェイスで可愛いわ~♪

うちもチョンチョコリンに憧れるけど
その過程が我慢出来ないんですよね

一晩でドーンと伸びてくれたら
いいのに(笑)

モコちゃんのチョンチョコリン、楽しみにしてますね♪
  1. 2010/06/16(Wed) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. momoママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん体調戻られました?
お互い体が資本!気をつけないとですね><
それにしてもピュピちゃん♪
頼もしい!!見習え~nagi~

そして、JUANちゃんかわいぃぃぃ~~~(≧∇≦)キャー♪
とても薄毛には見えない!!
道のりは程遠い・・・・頑張りましょう~♪
  1. 2010/06/16(Wed) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

momoママさま

お久しぶりです~
momoちゃんQooちゃんは
いつも綺麗にカットされてますものね~
何度かQooちゃんカットを目指しましたが
ぜ~んぜんムリでしたぁ・・
momoちゃんの可愛さとQooちゃんの手足には
いつも惚れ惚れ・・
あのサラサラ手足はどうやったらできるのだろう・・
って見させていただいてます。
  1. 2010/06/17(Thu) 06:31:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ピュピは普段な~んにもしないのよ~
こういう機会は
買い物に行くことから楽しみみたい・・
それなりに献立をたてながらスーパーをウロウロ・・
おもしろいですね~

ジュアンちゃん!かわいいっしょ??
今まで
AMIちゃんやメグちゃんの可愛いチョコリ~ンを
見ていたのですが
毛質が違うし~ってあきらめていたんですよ。
とりあえず・・毛薄なモコもがんばろっかな?
  1. 2010/06/17(Thu) 06:35:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

neneさん、もう大丈夫かな?
今日はすっごく暑い日だったし、また体調崩さないようにね…
そして、相変わらずぴゅぴちゃん、優しくてえらいな~。
今の時代、男の子もちゃんと料理ぐらいできなきゃね…
って思いながら、何も教えてない私。
いろんな意味で、自立させなきゃね~!!

ジュアンちゃん、かわいいね~♪
トップを伸ばして縛るのって憧れだけど、
サラは絶対嫌がるな…
こはるは似合わなそうだし…
モコちゃんは絶対似あうと思うよ!!
楽しみにしてるよ~!
  1. 2010/06/17(Thu) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. マキノピオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マキノピオさま

もうすっかり大丈夫ですよ~
だけど毎日汗ダク+ストレスで
また週末には寝込む~(笑)

そうそう
今の時代・・男の子も料理出来た方が
モテルかもよぉ・・
娘の旦那さんになる人は
亭主関白より・・マメにいろいろやってくれる人が
いいかも~って
都合のいいこと考えていたりします・・

そういえば
モコもくくると頭ブンブンふってるな~
肝心なモコが嫌がるかも・・
  1. 2010/06/17(Thu) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/136-34abb263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
