今日もなかよくごちそうさま

日々の暮らしを綴っています。笑顔で「ごちそうさま」と言える毎日を・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




神戸三田プレミアムアウトレット :: 2010/06/12(Sat)

先週のお休みにおでかけしてきました。

モコも一緒にお買いもの・・






お店に入って行ったねえねを見てますよ・・





ここは

りんくうと同じで

わんこと一緒に入場できますが

お店はすべてNG

交代でしかお店に入れません。

ピュピを優先させると

ワタシはカートに乗せたモコと一緒に

店先のものや

ウィンドウ越しでしか・・見れない

・・・

やっぱこういうのはつまんないな・・

モコは置いてくるべきかも分かんないけど

遠いところこそ

置いてのお出かけは嫌なんだよね~

















モコのトップの毛

今はこんだけしかないの・・

伸ばすのを悩むとこまでいってないという噂もありますが・・

なんだか伸ばしてみたくなりました。

一緒に頑張りましょう!っていう

先輩AMIちゃんと

ココナちゃん




どうしようかな・・・と思っていたところ

萌え萌え~かわいこちゃんの写真を送ってきてくれたお友だち

うふ~

公開してもよいのかしら??



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<LOVELY ジュアンちゃん! | top | リメイク服 キャミソール>>


comment

No title

モコちゃん&neneさん、お久しぶりですぅ♪
2か月ほど、アナログ生活してたちぇりーです。
長女が中学に入り、ライフスタイルが
ガラっと変わって、振り回され続け
バッタバタの毎日でした(;´д`)
やっとこさ落ち着いたんで、またまたネット復活です☆

モコちゃんもトップ伸ばすのね~♪
うんうん、絶対かわいいよぉ(*´∇`*)
実は朱里も今伸ばし中。
プチアフロは卒業しちゃいました。。。
一緒にがんばって伸ばしましょ~♪
  1. 2010/06/12(Sat) 14:41:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ついに、決心してくれましたね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
小顔なココナちゃんやモコちゃんが絶対似合うんだなぁ~~
AMI可哀想な事に顔が大きいので、小顔カットを心がけ
かなりの努力が必要(ノ_-)

試練を乗り越える仲間が増えて嬉しい(゚∇^*)


  1. 2010/06/12(Sat) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. yoshimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

じ~っと見てますね^^
ねぇねちゃん早くかえってきて~!
って感じかな?
こちらのアウトレットは
飲食店以外のお店にほぼ入れちゃいますよ!!
小さいアウトレットだけど
一緒に入れるのはうれしいね^^
おいでっ!
  1. 2010/06/13(Sun) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/13(Sun) 10:28:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ちぇりーさま

お久しぶりです~
お忙しかったようですね。
中学生になると
生活も一変ですものね
そちらの地域でも毎日のお弁当が始まったのでは
ないかしら?

朱里ちゃん見て来ました~
うふっ可愛かった~
短いのもいいけど今のカットもお姉ちゃんぽくて
いいよぉ~
またまた一緒に伸ばすお友だちが増えて
心強いわ~
ヨロシクね
  1. 2010/06/13(Sun) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yoshimiさま

ふと・ブログで相談した結果
思いのほか頑張りましょう~みたいなコメント
いただいちゃって
それならば!って

うちのモコは
カラダのわりに・・決して小顔ではありませんよ~
家で見てると気付かないけど
かわいいプーちゃんに会うたび
あらら・・うちの子
顔でかかったんだぁ~って思います。
  1. 2010/06/13(Sun) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

confiture^^さま

そうなの
こういう時はそばにワタシがいても
お店に入っていったピュピをガン見して
ちゃ~んと待ってるハチ公になります。

そちらのアウトレットはあそこですね~
一度モコも行ったことありますよ~
また行こうかな
ジャムちゃんちはそんなに近いのかしら??
  1. 2010/06/13(Sun) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. gochisousama-poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すぐよ^^
  1. 2010/06/14(Mon) 12:57:00 |
  2. URL |
  3. confiture^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gochisousama731.blog61.fc2.com/tb.php/135-58a57498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
